1999年生まれ…あの時皆さんありがとう

レス3
(トピ主0

生活・身近な話題

母&息子

次男は1999年生まれです。年子の兄は超安産でした。なので、次男も全然心配してませんでした。ところが、妊娠中から異常がみられ…かかりつけ医師より大学病院を紹介され経過観察となりました。入院し、様々な検査をしましたが原因がわからず…最悪、小児ICUかも?と言われました。結局、無事出産してしばらく経過観察となりましたが、原因不明という事で特に母子に異常もなく現在に至ります。でも…出産前後に、とても不安だった私に「研修中なので…何も出来ませんが」と話しを聞いたり寄り添ってくださった研修中の医師、看護師の皆様ありがとうございました。お世話なった医師、看護師の皆様ありがとうございました。日々の忙しさにかまけて今日まで来ましたが次男はその後も元気に育ち現在はスポーツ選手目指して上を上を見つめて頑張ってます。あの時の赤ちゃんは、この春!中学生になります。13年目のありがとうです。何があっても大丈夫なように最善をつくし私達親子の為にそなえて下さった皆様に一言感謝を伝えたくて…今も医療に携わっている皆様くれぐれもご自愛下さいね…

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も

うちの息子も1999年生まれです。
    超安産の上、風邪一つ引かない健康体で寝つきも寝起きもいい優等生でした。

ただ、この子も最新医療がなければこの世にいられない子でした。私たち夫婦が原因不明の不妊で、人工授精、体外受精と進み最終的に顕微授精で生まれた子です。

今12歳で、この子は勉強で上を目指して中学受験の真っ最中です。

本当にあの時の医療関係者の方にありがとうです。生まれてきた子は年月の数だけ年を重ねて育っていきます。

主さんの気持ちがとても身近に感じられたのでレスさせていただきました。

• そうですね。

私も、「ありがとう」と言霊として、
    言っておきます。

今、小学校6年生であるんですよね。
    1999年産まれ。

一番いい時期ではないじゃないですか!

• わたしもありがとう。

私も一言、言いたくて初書き込み

うちの子も1999年生まれです。

元気にすくすく育っています!

私も、お世話になったみなさん、ありがとう!!!