元彼女とダブル不倫する夫

レス33
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ポリンキー娘

新婚1年未満30歳女性です。夫婦仲は良好ですが先日、夫が元彼女と浮気をしていることがわかり問い詰めました。
元彼女との親交は結婚する前からあったのはうすうす知っていましたが、結婚後も嘘をつき会っているのに耐えられず携帯メールを見たと問い詰めると、もう会わない、ごめん、と白状しました。私に不満はないと言われました。

聞くと、相手も既婚者で子供もいるとのこと。とてもショックでした。まだ幼い子供がいるのに自分からふっておいた新婚の元彼に会おうとするのか、そして彼もひどいふられ方をしたのにどうしてまだ関係を持とうとするのか、全く理解できず苦しみました。
2人の関係が長いので、そう簡単に終わらすこともできないだろうし、なにより会うなといったら人間余計に会いたくなるだろう、それで拍車がかかったらいやなので彼には「会うなら平日の夜だけにしてほしい。わざわざ有休とったり土日にあうのはやめて」といいました。
その後彼は私の前でメールはしなくなり、たばこを吸いに玄関へ出る時間も5分かからなくなりました。
帰りも早く、一緒にいる時間を最優先してくれます。
わたしの幸せが俺の幸せだよと言ってくれたり、早く子供ほしいね、等と愛ある言葉をささやいてくれます。
しかし、先日の週末野球をしに行ったのですが、帰宅後本当に連絡をとっていないのだろうか、と気になり携帯を見ると、野球の帰りに「無粋な誘いすみませんでした」といった内容の送信メールが履歴にありました。
恐らく、野球の帰りに誘って断られたのかと思います。
家に帰るまでの会社や帰宅途中にせっせとメールのやり取りは続いてマメに削除しているのかもしれないと思うと悲しくなります。

元彼女ダブル不倫は終わりがくるものですか?
妻を愛してなぜ不倫するのでしょうか?
私はどのような心構えでいたらいいのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 浮気は容認しちゃ駄目!

特に元カノとのW不倫なんて、互いに良いとこどりなだけの関係(互いに、相手に対して責任も負わず、時間の合う時に、身体だけの関係を享受し、時に甘い言葉や、貴女の知らない昔話を懐かしみ、結婚生活には無い、非日常を味わう事で、癒されたと錯覚している状況)です。

しかも、貴女から半ば容認されている状況じゃ、止めるきっかけないじゃないですか。

配偶者の不貞は、貴女が離婚前提の気構えで臨む位強くならないと、本当の意味の終結(その元カノとの不倫が終わったとしても、又次の誰かとの浮気や不倫を起こさせない)は難しくなりますよ。

まずは、貴女が今どうしたいか、この夫と、これからも連れ添って行きたいのか、ご自分の気持ちに向き合って下さい。

そして、気持ちが見えてきたら、夫と向き合い、貴女の正直な気持ちをぶつけて下さい。

夫婦は生涯、男と女の立場・夫と妻の立場での、修行の場だと思います。
    その修行をつんで、その家庭なりの夫婦の形が出来上がって行く様な気がします。

負けないで!
    私もその途上(再構築)にいます。
    頑張りましょうね。

• 口頭で言っても浮気を止めるはずがないでしょう?

〉わたしの幸せが俺の幸せだよと言ってくれたり、早く子供ほしいね、等と愛ある言葉をささやいてくれます。

夫の愛情を信じ愛されてると思っているのは妻だけで、夫の行動が伴ってません。不誠実の極まりです。なぜ毅然と元カノと一切の連絡や個人的に会ったりしないで欲しいと言わないの?異性の付き合い方の価値観は早いうちに話し合わないと後悔しますよ。それで壊れて離婚になるなら価値観が違うという事。結婚は一生続くのだから、浮気問題は話し合うべき。

夫だけに警告せず女性にも警告を。夫に言ってもバレないように浮気しようとなるだけ。

不用意に問い詰めると水面下不倫。静観しながらメールの肉体関係アリの決定的証拠を確保。

メール内容も転送保存・相手女性の電話番号やメルアドもメモ。準備ができたら「浮気の証拠を握っている。もう一切会わないで下さい。もし不倫関係を続けるなら慰謝料請求」くらいの事をガッチリ元カノに警告しないと不倫継続。

子供も作らずしばらく様子をみましょう。
    新婚で浮気なんて…かなり不誠実だね。夫の見せかけの愛情表現に騙されないように。

好きというより都合のいい関係かな?

• 離婚を勧めます

この旦那さんも止めないと思いますよ。依存症なんでしょうね。
    まだお若いのだから、離婚することをお薦めします。私なら泳がせて証拠を集め、相手にも慰謝料を請求、向こうの旦那にも知らせてやりますけどね。

• 事情を汲み取る必要はないんです

>関係が長いのでそ簡単に終わらすこともできない、会うなといったら人間余計に会いたくなるだろう
    >妻を愛してなぜ不倫するのでしょうか?

なぜ夫と不倫相手、その二人の事情や心情をあなたが汲み取る必要があるの?
    本当に妻を愛している男性は、浮気すらしません。

>会うなら平日の夜だけにして

こう言った時点であなたの負け。
    平日の夜なら会う事をあなたは認めてしまったのですよ?
    今はおとなしくしている夫も、時が経てば「平日ならいいと言ったじゃないか」と、開き直られる可能性だってあります。
    その時、逆にぐうの音が出なくなるのはあなたです。

今の状態では、あなたとも相手ともどっちつかずの関係を続けるだけです。
    即刻、自分を取るか相手を取るか、夫に迫りましょう。
    する・しないは別にして、相手への慰謝料請求と相手の夫へ連絡するつもりであるぐらい、言ってもいいと思います。

夫があなたに囁く優しい言葉は、相手にも囁いている言葉です。
    もう、目をつぶって見過ごす段階ではありません。
    結婚したのですから!

• え?会うな!でしょう、甘いよ

なんで、会うなと言えないの?甘やかしすぎだから終わりませんよ。

相手の御主人に言ってやれば?

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • それはどちらかというと・・・・・

>妻を愛してなぜ不倫するのでしょうか
    というより、
    「元カノを愛しているのに、勢いで別の女性と結婚してしまった」か、
    「今でも元カノを忘れられない」ではないでしょうか?

元カノの方は、かつて振った男が新婚でありながら自分に頻繁に連絡をしてくるなんて、
    妻より愛されている優越感が面白くて、そうそうやめられないでしょうね・・・。

トピさんの本文を読むかぎり、
    ご主人が一番愛しているのは元カノのような気がしますね。
    だから妻が嫌がっているのにやめないんですよ。違いますか?

妻に嘘をつき元カノに会い、元カノに会いつつも妻に愛しているという・・・。
    どうしてあなたはそんな嘘つきクソ男と結婚してしまったのでしょう。

それであなたはどうしたいですか?
    新婚の今でその状態なら、不倫大好き不謹慎男確定なんですから、
    彼と一緒にいても未来はないような気がしますね。
    仮に元カノと別れても、次の浮気をしますよ。
    嘘つきで不倫二股が平気な最低男・・・夫にする価値ないですね。

それでも別れたくないなら2人があっている証拠のメールを持って、元カノの夫に訴える事です

• なんでそんなこと言うの?

<「会うなら平日の夜だけにしてほしい。わざわざ有休とったり土日にあうのはやめて」といいました。

また会うことを認めていることになるじゃないですか!!!
    そんなの変!
    終わらせたかったら、断固拒否するべき。

相手は子供もいるとのこと、
    ご主人に知られ、離婚になることを一番恐れているはず。
    まずは相手御主人に知らせると、脅しをかけましょう。

いえ、知らせて慰謝料を取りましょう。
    主さんのご主人が、慰謝料請求に難色を示したら
    「私を守ってくれないなら、もう要らない」
    と強気の態度でいきましょう。

• えっ?!

そんな旦那必要ですか?
    結局旦那さんの方が未練タラタラ?よほど元カノさんとの身体が気に入ってるとしか思えませんね。
    トピ主さん馬鹿にされてるんですよ!私なら、きちんと証拠掴んで元カノにも慰謝料請求してのし
    つけた元カノにお返ししますよ。

で、妻を愛してると本気で思ってますか?愛してたら妻を傷つけて苦しめる不倫はできないでしょ。
    しかも、バレてもまだ続けてるってことはトピ主さん<元カノだと思います。そのうち元カノの家庭
    がうまくいかなくなって離婚なんてなれば旦那さんは元カノに行くと思いますよ。

旦那さんの口先に騙されてますね。早く気がついて新しい人生やり直した方がいいです。
    子供ができる前によく考えた方がいいですよ。

• 難しいですね

ご主人と元彼女の縁、なんだかわかる気がします。

私は夫と付き合っているとき、10年間付き合ったり離れたりを繰り返していました。
    別れても他の人と付き合っても、1ヶ月以上会わなかったことはありません。
    しかもお互い罪悪感が全くなく、バレたら付き合ってる方と別れていました。

最終的に「自分たちは縁が強過ぎるのかも。こんな状態でお互いが結婚したら、罪悪感なく永遠に不倫するよね。それは人を不幸にする」と考え、ヨリを戻し数年後結婚しました。

なぜかわからないけど、離れられませんでした。

でも、主さんの場合は相手にお子さんもいらっしゃる状況ですよね。
    強く出ないと、ご主人は変わらないと思いますよ。

今は残念ですが、彼女と会うことで主さんとの関係を良好に保っているのかも。
    わたしもそうでした。
    付き合ってる彼氏に不満はありませんでした。なぜなら夫がいたからです。

不倫をずっと我慢するならいいですが、それでいいですか?
    それが嫌なら離婚覚悟で会うなというしかないと思います。

• まあ、頑張って耐えて下さい

あなたが夫だとしたら、結婚を機に清算しませんか。

• 言葉ではなく行動を見よ

あちこちの不倫や浮気のトピで見かける言葉ですが、この通りだと思うんですよね。

トピ主さんは本当に愛されていると思いますか?

好きな人を傷つけるようなことをするわけないでしょう?
    ご主人が好きなのはトピ主さんじゃない。
    少なくとも大切にしたいなんてこれっぽっちも思っちゃいない。
    ご主人が見ているのは自分の気持ちと元彼女だけ。

結婚して一年経たないうちの昔の彼女との不倫。
    ご主人は本当にトピ主さんのことを好きで結婚したんでしょうか?
    元彼女を忘れられなくて、彼女への腹いせに結婚を決めたのでは?

意地悪なことを言ってすみません。
    でも心が向いていない結婚生活は虚しいし苦しいと思います。
    このまま結婚生活を続けると、トピ主さんの心の傷はもっと深くなるのではないでしょうか?
    新婚だからこそ、離婚を考えなくてはならないと思います。

• ハッキリバッサリやらなきゃ

妻公認で浮気OKにしただけじゃない!
    悪いことは悪い、やって欲しくないなら止めさせないとあなたの苦しみは終わらないよ。

• W不倫

(元カノではないが)されてましたよ。
    どうしても、W不倫はお互いに都合のいい関係になるのでうちは長期です。
    (私が全然気づかなかった)
    発覚後は相手女性のご主人にも知らせて、不倫のリスクを十分に味わって頂きましたけど。

不倫してる連中は自分に甘く、頭おかしくなってるので早く現実に引き戻さないとダラダラと続くと思う。

トピ主もご主人からの「甘い言葉」に惑わされず。
    まず、愛情は行動で示してもらいましょうね。

あなたがおとなしくしていることで、二人は今もうまくやってるんだからね。

• すごい嘘つきな旦那さんですね

元カノの子供が、トピ主の旦那さんの子供だったりして…。

いずれにしても新婚で元カノと浮気なんて信じられない。

元カノに警告しないとずっと不倫は続くと思います。

なんで不倫しているのに
    〉わたしの幸せが俺の幸せだよと言ってくれたり、早く子供ほしいね、等と愛ある言葉をささやいてくれます。

言葉だけ立派ですが、バレても浮気を止めない夫は最低です。なんで浮気中なのに妻に「早く子供がほしい」なんて無責任な事を言うの?バカにしてるというか酷すぎ…。結婚を何だと思ってるんだろう?

なんでご主人はあなたと結婚したんだろうね。

• 離婚へ

夫にとり一番好き愛してるのは元彼女。
    主さんを愛してるのであれば、愛する女性を悲しませる行動なんてしません。主さんは2番目の女。

相手女性が誰だか知っているのですから、浮気の証拠をつかみ、慰謝料請求して夫と元彼女と不倫の代償を支払っていただきましょう。

子供さんが授かっていないのですから、離婚して新たな人生を歩みましょう。子供がさずかったらその子供が、辛く不幸になるのです。辛く悲しい思いをするのは、主さんだけで十分です。

主さんを1番大切にしてくれる男性は必ず存在します。離婚して縁が切れれば現れます。1年後には不誠実な元夫と離婚してよかったと心の底から感じてるでしょう。

離婚へ決断しましょう。

• 残念ですが そういう旦那です。

私も同じ事 夫にされました。

もう連絡はとらない!もう会わない!…と。でも
    デートしてる所 見つけてしまいました。

今回は かなり反省したらしく その後は 必至に私に尽しております。

どれだけ妻が信じていても 男は嘘をつき 裏切ります。

また 元カノのような女は 結婚しても 夫に隠れ 騙し 嘘をついても 元彼に連絡をとる… と、心理学の先生が言われました。
    それだけの女なんだ…と。

主さんも 旦那さんに 猛反省してもらうくらいに なるといいのですが。
    先日、夫は「俺はお前から 離婚を要求される事を一番恐れている!」と言いました。

それでも 私の心の奥では 夫を信じていませんけどね!

• 夫婦の形はいろいろですが・・・

私は現在、なかなか結婚できなかった元彼と、なんとなく告白されて付き合ってしまった新彼との間で揺れています。

このまま新彼の望むまま結婚してしまったら、トピのような状況になるのだなと想像できるので、そういう場合はやはり結婚するべきではないのだと思っています。

旦那様の場合、こんなことを言っては失礼なのですが、元彼女>トピ主さんなのだと思います。現状。

ですが、トピ主さんの無償の愛があるならば、逆転することもありえるかと思うのですが・・・あまりおすすめしません。

はっきりいって、保険でしかないからです。

もっと対等に愛し愛せる相手と結婚したほうが、長い目でみたら幸せなのではないでしょうか?

• 辛いですね…

心中御察し致します。

辛いですよね、でもあなたを辛い目に合わせているのは
    他でもないご主人です。

新婚さんの浮気なんて悲しすぎます。
    妊娠したら浮気しそうですよね…。

簡単にはい、離婚!と気持ちがいかないと思いますが、
    トピ主さんの気持ちが楽になることを祈ってます。

• そういう人です。

治りません。

今現在の元彼女と別れて、しばし経てばまた別の見つけて来ます。

病気は治るけど
    癖はなかなか直らない‥‥

トピ主が『まぁこの人は私の事愛してるし‥良いとこもあるし‥』と、悩みながら諦めながらの生活も有りでしょう。

家庭だけを
    私だけを‥とお望みならば、この手のタイプの男性はしんどいですね。

嘘も旦那の頭の中では脳内変換されてます『妻を傷つけたくない為の嘘、君の為』

自己保身と気づいているのかいないのか(苦笑)

トピ主の人生、いろいろご自分で判断して頑張って下さい!

• 人間の心理の中に

「元を取ったろう」というものがあります。
    恋愛でもあるんですよ。それじゃないの?
    もしかして元彼女に振られて納得いってない状態かも。
    それであなたが居ても一生懸命頑張っちゃう。
    恋愛でダメ人間に振り回されても
    「いつかは愛してもらえるんじゃないか」と
    期待して頑張ってきたけど、振られて納得がいってないのかも。
    だからって浮気しても良いわけじゃない。

自分を好きなあなたが居るから安定できて
    他の女にちょっかい出しているんです。

私の元夫もこんな感じだった。
    だから離婚した。
    だって元彼女が良いんなら私はいらないでしょ?
    口だけ男なんて要らないもん。

• 永遠に続きます・・・

不倫は「蜜の味」・・・あなたの旦那はの浮気性は治りません。
    放置いていては、永遠にその関係は続くでしょう。
    相手女性の旦那も知らないと思います。
    まず、証拠を固めましょう・・・調査会社に頼み、携帯メールのパソコン保存と撮影。浮気現場の写真等々。
    そして、相手の旦那にも知らせて、親をも巻き込み、証拠を示し、皆で家族会議を開き話し合ってはいかがでしょう・・・そうでもしないと、放置しておくと永遠にその関係は続きますよ・・・
    愛しているなら、修復に向けて頑張ればいいでしょうし。ダメなら、いさぎよく離婚に向けて、旦那から財産の分配、子供の養育費、相手及び旦那から慰謝料を請求しましょう。その取り決め内容を、公正証書にしておくといいでしょうね。

• ばれたのに浮気を止めず水面下。反省もないしあまりにも酷すぎ!

今は新婚だから浮気しても優しい夫でしょうが、これが数年たったらどうだろう?

ラブラブ期も過ぎ、妊娠中、出産。そういう環境になった時、浮気癖がでそうなご主人ですね。
    長年、連れ添った中で夫婦の問題に直面した時、逃げそうな人。

身体の浮気であろうと、心の浮気であろうと妻を騙して不倫してるのだから、既婚者としては失格だと思う。

言葉通り本当に妻が大事なら、浮気なんてしないでしょう?やってることと言ってることが全然違うご主人。

そのうち浮気を責められたら、開き直って逆切れするでしょう。
    彼にとって元カノとの浮気は「妻を騙して水面下。誤魔化して開き直れば許される範囲のレベル」なんでしょう。

好きだから許される、やり直しができる…と思うのは最初だけで、結婚年数が経つと「何でこんな男と結婚したんだろう…」と思うぐらいかと思います。

元カノが好きなら、結婚しなきゃいいのに…。
    妻を傷つけ、元カノの家族も傷つけ、自己中で考えの浅い人。ずっと元カノの存在が付きまとう夫婦生活なんてご免だな…。

• 幸せな家庭は築けない

お子さんが出来る前に
    そんな元彼女に未練たらたらな人と
    別れた方が良いですよ。

旦那さんにとって、貴方が一番の存在では無いのでしょうね。
    こんな人と子供が出来たらお子さんは可哀想だし、
    お先真っ暗だと思います。

私だったら、速攻で逃げます。

• うーん

元彼女に敬語ですか?
    あやしい…

ご主人の中で今も一番好きなのは元彼女なんだと思います。
    このまま一緒に居ても虚しい人生だと思いますよ。

• 自分に優しい人

知り合いで、こう言う人がいました。
    他の方も書かれていますが「言葉ではなく行動を見よ」です。

この手の人って、言葉が優しいんですよね。
    わりと臆面もなく、甘い言葉をささやきません?

でも、本当に優しい人なら、不倫も浮気もしません。
    「言葉だけ優しい人」か「自分に対して優しい人」では?

10代ならともかく、25も過ぎたら、人間なかなか変わりません。
    自分に優しい人間(甘い人間)は、一生そのままです。

• やめときな。

元彼女に未練たらたらな旦那。
    しかも新婚。
    自分から振ったくせに
    他人にやったと思ったら急に惜しくなり
    また近づいてくる女。
    そこにしっぽ振ってついていく男。

…情けなさ過ぎない?
    そんな男で本当にいいの?
    やめときなよ。
    もっとずっと幸せになれるはずだよ?

…でも諦めきれないなら
    あなたが家出をして試してみる。
    あなたを失いかけて我にかえればまだ救いはあるか…?

…無理だろうなあ、やっぱり。

どっちもろくでもない人間にしか見えないよ。
    第三者にはね。
    子供がいるのに平気で不倫するやつらなんざ、
    バチが当たるよ。
    あなたがその犠牲になる必要はないんじゃないの。

• 性欲の強い人なんでしょう

奥さんとはできない性的欲求を晴らそうと
    元カノや元彼を遊び相手にする人は多いです。

お互い、家庭があって後腐れがない割り切った関係なので、
    都合がいい。
    だから、その人と結婚する気はないけど、別れたりもできないんでしょう。
    ある種、病みつきになる快楽なんだと思います。
    タバコやお酒のような。。。

でも、だらしない男だと思います。

今後もそういう事を続ける人でしょう。
    その度に泣かされるのはあなた。

場合によっては病気を持って帰られることや、外で子供でも作って
    認知だ何だとドロドロのいさかいに巻き込まれるトラブルも待ち受けます。

そんな最低な男と一生を共にしたいですか?
    今は悔しくてもさっさと別れた方が
    今後のあなたの幸せの為にもいいとわたしは思いますよ。

• 相手の旦那さんと連絡を取って

二人からダブル(あなたが二人から、相手旦那さんも二人から)で慰謝料を取ってやったらどうですか?

こういう、ズルズルとケジメのない不倫は社会的制裁を加えられて、心底反省しないと終わりませんよ。

彼氏に、元カノの慰謝料も支払うくらいの財力がありますか?元カノは不倫の慰謝料が払えず、ずいぶん困った立場になるでしょう。

旦那さんが、もしあなたを愛しているなら、慰謝料を払い終わってケジメをつけてから仕切り直しを望むでしょう。不倫したことを棚に上げて、元カノへの慰謝料請求について、あなたを非難するなら、元カノが本命であなたは第二の選択の可能性が高いです。

• え?

有給や土日はダメだけど、平日の夜なら会っても
    いいよ、っておかしくないですか?
    平日の夜なら浮気してもいいよってこと?
    もう会わせないし、関係を絶たせないといけないんじゃないですか?

私だったら、まず第三者を使って彼女の居所を
    調べ上げて、彼女に文書で接触します。
    旦那とあなたの関係については知っています。
    今後旦那と会ったら、あなたのご主人に言いますよ、
    と警告します。

そうしたら旦那様と女性の関係は一瞬で終わるでしょうね。

• 気持ちはしっかり伝えましょう

簡単に。

>元彼女ダブル不倫は終わりがくるものですか?

状況が変わって都合が悪くなれば簡単に終わりそうに思えます。
    転居や転職、子どものお受験、お互いの体力、精力の衰えなど。
    でも、その障害がなくなれば、また簡単に復活するかもしれません。

>妻を愛してなぜ不倫するのでしょうか?

男性にとって、モテることは重要なことのようで、不倫しなくても「あの娘もこの娘もオレに気がある」と思いこめると幸せみたいです。
    そこで終わらせられるか不倫に走るかの違いは何なのか?
    私も研究中です。

>私はどのような心構えでいたらいいのでしょうか?

ご主人にとって、トピ主様が一番なのは間違いないようですが、悲しい気持ちと、本当はやめてほしいという気持ちは伝えるべきだと思います。

ところで、帰りは早いのですよね?土日は出ない約束ですよね。
    ほとんど会っていないかもしれませんよ。
    トピ主様にバレたことを知らされて彼女が引いたのでは?
    ご主人が、ふらっと久々にお誘いメールしたら、すげなく断られた、という可能性もあると思います。