不特定多数との不倫

レス14
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

くつした

真面目な主人と思っていました。
しかし誰彼構わず口説いて、愛してるだのやり取りをしていました。身体の関係もある様でした。相手への慰謝料要求など考えてみましたが辞めて欲しいと懇願されています。
頭が混乱して、今後の事が考えられません。アドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 請求しようよ。

もうこの旦那の不倫癖は治らないね。
    相手が不特定多数いるのなら、慰謝料も相当な金額になるんじゃないでしょうか。
    旦那からもしっかり慰謝料をもらって離婚した方がいいと思います。
    その前に病院で検査は受けた方がいいと思いますよ。
    旦那が変な病気を貰ってきていたら貴女にも感染している可能性があるからね。

• 冷静に

今後どうしたいかによります。
    離婚視野なら冷徹に。

• ヤブヘビになる恐れも。請求は慎重に

離婚するんなら、誰からも貰えばいい。でも、離婚しないなら、
    もし請求した相手に夫殿がいた場合、その夫殿からお宅のバカ亭主が慰謝料請求され、お支払いでお宅の家計はヒ〜ヒ〜言う羽目になりますよ

つーか、いつかどっかからやはり請求が「来る」ような予感がしますね

それより、病気、大丈夫ですか?真面目なって、あなたとも性交はあるのよね?

念書や神様に誓わせても治らないよ
    カウンセラーとかいるけどさ、飲酒喫煙ダイエット浮気、本人が自覚もって正さない限り周りが騒いでもなんにも変わらない

余所で闇雲に性交して、家庭や会社では真面目
    悪ふざけしてバランスを計り、真面目仮面をキープしてるなら可哀想なバカ亭主では、ある
    ま、ギャーギャー言わずに一度は話し合いな、親族とともに(責めたら本音を絶対言わないよ、やんわりね)

• トピ主です。

アドバイスありがとうございます。
    子供に対してもとても良いパパであり、とても優しい主人でした。
    悲しいけどこれが現実なんですね。
    経済的な面では主人に依存している形なので、離婚を視野に入れては考えてみるものの、単身赴任期間中であった為、これからは家に帰り二度としないとの話しなどに心が揺らぎます。

• 慰謝料請求を辞めて欲しい?

この後におよんでまだ彼女達をかばう気?
    もしくは、まだ隠していることがあるのかな?
    公になるとご主人に不利なことが。

私なら請求しますけどね。
    お金のためではなく、旦那と相手女性を懲らしめるために。

それにしても、専業主婦って悲しいですね。
    何をされようと我慢して生きていくしか選択肢がないんだもの。
    こういうトピを見るたびいつも思います。
    プライドはないんでしょうかね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 病気、ですね

離婚するしかないなら慰謝料請求はした方が良いと思います。

しかし、トピ主さんは今現在ご主人に依存している状態との事。

それなら先ずトピ主さんが経済的に自立する事が先のような気がします。

それと、ご主人と不倫の事についてどれだけ話し合いをされているのでしょうか?
    ご主人はトピ主さんの心をキチンと理解できていますか?

慰謝料請求の話より、不貞行為でどれだけ傷ついたかを話して聞かせて理解させる方が良いと思います。

ちなみに・・・いわゆる「ワンナイトラブ(古いかな?」な程度の付き合いなら慰謝料請求は難しいです。
    不貞の証拠も、「長期間継続している」が条件だったはず。
    そこも確認した方が良いと思います。

• うちも

うちも夫に遊び相手がいて離婚考えました。
    結局、妻である私の愛情が足りず若い女性と遊んでたようで、離婚はしませんでした。
    私は子供もいないし、経済的にも充分収入はあるし、浮気したら家は貰うことになってたので正直離婚して困ることもないかなとは思いましたが、なんか、一生懸命謝ってる夫がかわいそうになって許しました。
    浮気相手に「ごめん、大事な人が傷つくからもう会わない。」と言って相手に責められてましたが、それで済んだようです。
    私には改めて自分の言葉でプロポーズをしてみてと言いました。

男には恋愛感情あり、なし、の間に浮気相手として合う、という感覚があるように思います。
    うちの場合、結婚前も夫は恋人と遊びの彼女は別の感情と言っていたくらいなのであまり驚きませんでした。

主さんのケースも下半身の浮気のようだし、別れる、慰謝料請求!とか言う前に夫婦関係をやり直してみたら?

• そんな男のどこが良くって

ひっついてるの? しっかりしなさい!!

• 簡単に慰謝料請求と言いますが

<法的に有効な不倫の証拠>があって
    ※これは探偵社に依頼すれば確実ですが
    『100万円あれば確実に証拠を掴みます』と言われた事がありました。
    『裁判は戦いですよ!勝たなければ何も得られない』と言われました。
    (私は引き下がりましたけど)

そして裁判を起こし
    弁護士を立てて初めて慰謝料を請求することができる。
    弁護士費用も半端ない金額です。

決定的な証拠もないのに<慰謝料請求>なんてすれば
    反対に相手から<名誉毀損罪>で訴えると言われてしまいますよ。
    (私は夫の交際相手にそう言われました)

それに相手が複数の場合
    相当な費用を覚悟しなければいけません。

複数の交際相手がいるというのは
    裏を返せば
    <本気の相手がない>と言うことだからまだそこが幸いかなと思いますけど。

それよりもまず夫婦でキチンと話し合ってみてはどうですか?

慰謝料請求なんて
    そう簡単にできるものではないことを知っておいた方がいいと思います。

• トピ主です。

先日から主人が帰ってきました。
    昔からの変わらない子供思いの優しい主人との生活に心が痛いです。謝罪と共にありきたりかもしれませんが、二度としない家族の事を心から思っているとの事でした。
    しかし主人の社会的立場から相手への慰謝料要求などは辞めて欲しいとあり、不完全燃焼ですが、了承しようと思っています。
    色々な思いがありますが、冷静になってみて、不貞行為に限定せず、平気で妻を欺いていた主人の人間性が今後、夫婦で添い遂げる気持ちに戻れないので、離婚をする事にしました。
    子供を二人連れて今後の生活を考えると不安で一杯です。

• 私でもそうすると思います。

ご主人のような、不特定多数の人と不倫する男性を今まで二人知っています。
    仕事も出来て、人望もあつく、外野でみている分には害はありませんでした。
    誰が好きなの?と質問すると、全員好きなんだと言ってました。
    奥さんの事は幸せにしているし、ばれてないので、何も悪くないとも言っていました。

月日が流れ、もうハゲあがったおじさんなのですが、まだやってますね。。

その間に奥さんも何回か交代していたようですが、本人はまだまだやる気です。

治らないって本当だなーと思います。
    「病気」なんだろうとも思いますし、ある意味「可愛そう」だとも思います。
    一人の人だけを愛する事が出来ないのですから。

もしかして、誰も好きではないのかも知れないし、好きって何かわからないのかも知れないし。

そういう方は浮気する中でも特殊で、一緒に居る事は心が完全に折れてしまうのを先延ばし
    にするだけなのかもしれませんね。

これからの人生、頑張って下さい。良かったと思える日が一日でも早く来るように願います。

• あのですね

お子様連れて一円でもお金が必要なのに慰謝料を諦めろとか
    言われて素直に納得したのですか?

だったら訴えない交換条件として夫に養育費を多額請求するしか
    ないじゃないですか
    ふっかけて、減額する様子だったらやはり不倫相手に慰謝料請求を……
    と脅すしかないですね

• トピ主です

時間があきましたが現状報告です。重ねてアドバイスありましたら宜しくお願いします。まだ離婚の手続きの最中です。結婚に比べ子供の事など色々と大変ですね。慰謝料は結局貰わない事となりました。その代わり現在住んでいる、主人所有のマンションの名義を貰う事にしました。
    そうすれば、子供にとっても転校しなくても良いのでベストかな?と思いました。
    別れてスッキリかと思っておりましたが、毎日イライラして辛いです。イライラがとまりません。いつかこの苦しみから抜け出せるのでしょうか。

• トピック主は正しい選択をしたと思う

最新レス拝見しました。子供には優しい、とか、書かれてましたが、なんていうか、裏で浮気しまくっているから優しくできるのですよね。おそらく、結婚なんて、子育てなんて、浮気でもしてなきゃ、やってられない、というような、人間性なんですよ。

つまり、妻も子供も愛してない。世間体かな、結婚したのは。妻子を養う、誠実な男を演じてるのでしょう。

浮気しまくり、が、本性ですよね。私でも無理です。離婚で正解です。