大学生活を後悔しています

レス63
(トピ主21

心や体の悩み

mammmmmmme

レス

• おめでとうございます。

合格おめでとうございます!さぞ、難しい試験だったと推察いたします。

我が娘も、某「国試」に合格いたしましたので人ごととは思えず、レスさせていただきました。

頑張ってください!

• トピ主です

aquaさん
    お祝いの言葉ありがとうございます。新人研修で色々な人と出会うことができました。気の合う人もこれから見つけて行きたいと思います

shiroさん
    お祝いの言葉ありがとうございます。社会人頑張ります

キャリさん
    お祝いの言葉ありがとうございます。「本当の友達ってね、何か一緒に苦しいことを乗り越えた時に出来るの」←仰る通りだと思います
    薬学部の同級生と何か苦しいことを乗り越えたかなと考えても全く思いつきません。協調性があまりなかった集団なので・・・
    これからは仕事を最優先しつつも何か打ち込めるものを探して行きたいと思います

• トピ主です

クッキーさん
    お祝いの言葉ありがとうございます。ネット上ではありますが、そこまで自分のことを気にかけて下さって嬉しい限りです。いつか六年間の大学生活で経験したことがプラスになれば良いなと思っています

momoさん
    お祝いの言葉ありがとうございます。確かに不合格だった友人とは向こうから連絡が来ない限り関わることはなさそうです。正直今は不合格だった友人の心配よりも自分の今後のことで頭が一杯です。自分の未来が明るいものになるよう頑張っていきたいと思います

通りすがりですが。さん
    お祝いの言葉ありがとうございます。娘さんの国試合格おめでとうございます