結婚相談所に美人・可愛い女性はいますか?

レス38
トピ主のみ0

re

男女

会社員として働く30歳の男です。
 なかなか出会いに恵まれず、交友関係も狭いので、結婚相談所での出会いを考えています。
 やはり、男である以上、美人・可愛い女性と結婚したいと思いますが、結婚相談所にそういった女性はいますか?(あまりもてず、売れ残った人がいくイメージがあるので。もっとも、自分も人のこと言えませんが。)

批判がつきそうなトピですが、どうか本心を理解して頂きたいと思います。性格重視なのは言うまでもないです。自分勝手な質問で本当に申し訳ありません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• わかりませんが・・・

REさん トピック拝見しました

なんとも申しあげにくのですが、私は結婚相談所を利用したことがないのでわかりません

しかし、日常で恋愛できる人が一番よい美人、可愛い女性をゲットしております

また、私41才ですが3回ですが、婚活パーティに行っております
    では状況等を説明いたします
    美人・・・1割 可愛い・・・1割 普通・・・4割 ダメ・・・4割
    ぐらいです

ですが男女共にスタイルはいい人、普通の人のみです

男性・・・デブ 女性・・・ぽっちゃり系・デブ系はほとんどいません
    皆無でした

ゆえにその方が流れることになるのは結婚相談所かなとは思うのですが・・
    これは私のあくまで推測ですので、結婚相談所を経験された方に聞くのが一番よいと想います

とりとめのない回答ですが・・・参考程度に

• そういう女は性格に問題

美人や可愛い女性で、結婚願望があるのに独身だとしたら、まず性格に問題ありです。

多少地味でも笑顔が多い女性とお付き合いするこてをオススメしますよ。

あと、異性の容姿にこだわる人は自信がないか、幼いかのどちらかです。

トピ主はまず自分を磨きましょう。

• ゼロではない

私の知人の娘さんは可愛らしい女性で、
    23(24?)歳ですが、既に結婚相談所に登録しています。
    その目的は、良い条件の男性と結婚することです。

あなたが「美人・可愛い女性と結婚したい」様に、
    彼女も「ルックスが良く経済力があり優しく頼りがいがあり親と同居ではない男性と結婚したい」そうです。
    (他にもたくさん細かい条件はあるそうです。)

結婚相談所に美人・可愛い女性がいることは保証します。
    美人・可愛い女性に選んでもらえるといいですね!頑張ってください!

• 短所

美人or可愛い女性だったら、結婚相談所を利用しなくても簡単に結婚相手が見つかります。
    結婚相談所にいる美人or可愛い女性は、分不相応に高望み(年収2千万円以上の長身イケメン希望など)か、容姿以外に重大な短所がある人だと思います。

• 美人・可愛い女性は間違いなく…

結婚相談所には、美人・可愛い女性も、条件が良い男女もたくさんいます。むしろけっこう多いんじゃないかな。

ただ…
    彼・彼女らには共通のある一点があります。
    それは彼・彼女らの「結婚したい(=相談所に登録している)」というのは、一般的な「結婚したい」とはちょっと違うということです。

親や周囲もうるさいし、恋愛すら面倒で「既婚者」という肩書きが欲しい

こういう意味合いの「結婚したい」です。
    相手を愛する気も、支える気も、暖かい家庭を作る気もないのです。条件さえクリアすれば誰でも同じ。「夫役」「妻役」を求めているだけ。
    結婚相談所の、条件や容姿・性格に問題ない人間の多くはこのパターン。
    結婚相談所で好条件同士が結ばれるのは、こういうことです。
    お互いが望んだ、生活実態は独身生活と変わらないままの、ドライな体裁のみの結婚。

トピ主さんが一般的な意味で「結婚したい」と仰っているのなら、難しいでしょう。
    けれどもトピ主さんも彼・彼女らと同じように「既婚者の肩書きが欲しいだけ」だったら、けっこう見つかると思いますよ。

• 写真でなら、いた・・・・・けれど。

私は女なので、女性のデータは本当は見れないシステムなのですが(まともな相談所は基本、プライバシー厳守で、当然わかれてる。ネット出会いコンカツのなら例外・何でもあり)

ある日相談所の閲覧室へいってPCを利用しようとしたら、女性会員のデータが出てる!

たぶん直前にやってきてそこを使った男性会員が開けっ放しで帰ったのか?
    女性のプロフ丸見え、びっくり。
    すぐ所員の人に伝えてログインし直しましたけど(大手でしたがズサンですよね、けっこう)。

その時見た子、20代でけっこう可愛かった(あくまで写真映り・・・ね)ですけど。

でも「貴方の望むような図抜けたルックスの若い女性」は普段から他の男性もほっておきませんよね。
    それがわざわざン十万も払って、大事な顔写真をン千人もの会員にPCでさらしてまでコンカツってのはわけ
    ありも。後で泣かぬよう気をつけてね。

逆に考えればわかること。
    顔がキムタ○レベルの男性で肩書もなかなか。誰もが飛び付きたいような男性が相談所にくるのって・・・・?
    生き方・人格に何かあると思いませんか?

サクラもいたと聞いたこともあり。

• さや

結婚相談所に入会している彼が言っておりました。
    美人と会ってお断りされたそうですが。
    女性は結構きれいな人いるみたいですよ。
    美人は相手に求める条件が厳しい傾向がありますけどね。

• いますよ

結婚相談所で働いていいました。
    結論から言えば、綺麗な女性、かわいい女性はいますよ。
    ただし、そういう方の多くは、相手の男性に求める条件が高いです。(特に収入面)
    当たり前ですよね。だって、綺麗だったりかわいかったりすれば、飲み会にでもいけば恋人は見つかるでしょうが、にもかかわらずあえて結婚相談所に入会しているのです。それは、実生活では出会えない高収入の人と出会いたいからです。
    皆が皆そうとは言いませんが、そういう考えで入会している方はかなり多かったです。
    トピ主さんがもし収入が良ければ、結婚相談所でルックスの良い女性と結ばれる可能性は高いです。ただし、もし収入が普通あるいは少なければ、ルックスの良い女性に相手にされる可能性は低いです。

• 自分で言うのもなんですが・・・

相談所に入会してました。パーティでも毎回1番人気、「可愛い」と良く言われていました。

・・・が、中身は、鬱病経験あり、友人ゼロ、結婚目的は、経済的安定と実家を出たい為。

そこまで期待しないほうが良いと思います。

• いるでしょうね

美人も可愛い女性も普通にいると思います。
    世間に美人も可愛い女性も十人並みもちょっと残念なコも
    それぞれいるみたいに。

でも確かに結婚相談所に行くとしたら、それほど美人ではなく
    (十人並みが一番多いと思いますが)出会いがなく積極的にいけない
    ようなタイプ(大人しかったり)、美人だけどそれを鼻にかけて
    上手くいかなかった(性格に難あり)タイプが多い気はします。
    結婚願望が強くて、早めに好条件の男性を捕まえたい女性とかね。

性格もよい美人だって中にはいるでしょうけど、そういう女性には申し込みも
    多いので、主さんが射止めて結婚できるかどうかは全くの別問題。
    相手から選んでもらえる自信があるんでしょうかね?

とりあえず登録してみたらいいと思います。
    ご自分の好みの女性からお申し込みがあったり、申し込んでOKがでる
    ようなら、主さんに魅力があるってことですし、上手くいかなかったら
    主さんが自意識過剰の高望みってことです。

世間一般的な(女性から見て)自分の評価を知るのも、これからのために
    なると思いますよ。

• けっこういますよ。

相談所に入会している友人が何人かいます。絶世の美女ではありませんが、美人(可愛い)です。
    私の分析では、そこそこ美人さんは、中途半端にモテるから、変に自信がついてしまい、選り好みが激しくなります。でも選んでいるうちに、どんどん年をとっていって、気付けば男性達は、すでに次の世代をターゲットにしている、という感じです。もちろん、全体的からみたら少数派だとは思いますが、それでも、そういう女性、結構多いです。
    「性格に難有り」は、こういう部分を差すなら確かにそうなのかもしれません。ですが、私の友人達は、明るいし、とても優しい性格の持ち主です。
    そんなに相談所に偏見を持たなくてもいいと思いますよ。あ、でも私も相談所を利用していますが、私は確かに全然美人じゃないし、モテませんけど(笑

• いると思いますが

相談所にも勿論綺麗な人、可愛い人はいると思いますが、少数である上に競争率は間違いなく高いでしょう。

>やはり、男である以上、美人・可愛い女性と結婚したいと思いますが

多くの男性がトピ主様と同じ様に思ってらっしゃいますよ。
    なので普通の感覚だと思います。
    ただ綺麗な方は言い寄られる人数も多いため、トピ主様はその中から女性に選ばれる程の魅力が必要になってきます。
    相談所で言うところの、学歴・収入・ルックスですね。
    ご自分が相手に条件をつけるということは自分もつけられるという事です。その点は自信おありですか?
    因みに相談所ではないですが、以前もの凄い美人の先輩が私の会社にいたのですが、
    そのモテっぷりがすごかったです。
    社内でモテるのは勿論、道を歩いていても急に名刺を渡されお茶に誘われたり、会社の外で見知らぬ人に待ち伏せされたりと、本人も大変な様でした。
    仮にトピ主様が美人さんをゲット出来たとしてもそれで終わりじゃないですよ。
    今度はそれを人に奪われない様に死守できるスキルを磨いて下さいね。

• います

確実にいますが、大変倍率が高くなります。結婚相談所で美人と結婚するなら、普段の生活で美人と付き合うほうが全然楽です。競争が激しすぎます。そこで勝ち抜ける男性なら、とっくに美人と付き合っています。

• いますが、キャリアウーマンか、逆に専業主婦タイプが多いような

いますよたくさん。
    不細工な人で社交的ってのが、案外、若いうちにって思って、恋愛結婚で行くほうが多いと思います。
    もちろん綺麗で可愛くてってのもいますでしょうが。

でも相談所でも綺麗なかわいい人はたくさんいます。ただタイプは!私が見た中では。
    1.仕事に忙しいキャリアウーマンタイプで今まで忙しさにかまけて出会いがなかった。プライド高い か?
    2.逆に仕事にあまりむいてない。私の知ってる人で トロ目で職場でいじめられてて、自分は外で働くより専業主婦の方がむいてると思い、結婚をいそいで、結婚したあとに退職して専業主婦になりたいタイプ。

この二つが多いような気がします。主さんが女性を専業主婦にしても良いって人であれば2の女性は狙い目です。
    逆に働いて欲しいのなら1が良いですが、ただそれだと主さんも家事手伝いをするタイプでないとうまくいかないと思います。

女性も男性の年収を言う人多いので、別に容姿が綺麗でないとって意見もそこまで避難されないと思います。
    頑張ってください。

• かなり低い

主観的な感想ですが、美人の割合は、多くはありません
     トピ主さんが書かれているように、所詮は“余り物”の世界ですから

私は恥ずかしながら面食いで、かなり写真が気に入った人しか申し込まないのですが、実際に会ってみると、その中でさえ、10人中1人か2人です
     なので、全会員に占める美人の割合は、かなり低いです

• 地味女を美人に変えるほうが早い

もともと洗練された美女は相手に求める条件も高いでしょう。
    それなら、地味な女性を変身させてみるというのはいかがですか?

私自身のことですが、普段はノーメイクに眼鏡地味服で、もうおばさんのような状態ですが、ここぞというときに、コンタクトにメイクして正装すると別人になり、急に男性から優しくされます。
    自分でも結婚式の写真は普段の私と別人だと思います。

写真での美女の半分はノーメイクの時は驚くほどたいしたことがない普通のお顔なんですよ。

• います

絶対にいます。
    私の友達で美人の子は逆にまわりの出会いでは満足できないので(普通の会社員とかが出会いの中心なので)もっと高スペックをねらって相談所を利用したりしています。

美人だったり可愛かったりで選り好みできればさらにいい条件の男性を狙いにいってもおかしくないですよ。

• 結婚相談所で働いている女性に美人・可愛い女性がいるか、ってコト?

それとも結婚相談所に美人・可愛い女性が登録しているか、ってコト?

• 結婚相談所で結婚しました

結婚相談所に入会して結婚した30歳の女です。

女性・男性共に容姿が素敵な人は沢山いました。

入会している年齢層は女性が30歳〜、男性は35歳〜といった感じです。

私は入会して2ヶ月で100人くらいの方から申し込みがありました。

入会理由は人それぞれでしょうが、私は合コンや婚活パーティーが苦手で
    それ以外で出会うなら結婚相談所かなと思い至りました。

ネットで聞くより、まず結婚相談所の無料カウンセリングなどを受けて
    どのような女性がいるのか自分の目で確かめた方がいいと思います。

もし結婚相談所に入会するなら容姿の希望だけでなく
    どのような家庭を築いていきたいのかをイメージしたほうがいいですよ。

私が入会していた相談所は交際期間が3ヶ月〜6ヵ月でお相手の方と結婚するかどうかを決めなければいけないです。

私は主人と出会って一目で恋に落ちました。(イケメンではありません笑)
    その後は色々な所へデートへ行って、プロポーズ・結納・入籍・結婚式と
    とんとん拍子に話が進みました。
    今はこの出会いと毎日幸せに暮らせていることに感謝です!

reさんにもよい出会いがあるといいですね。

• これが不思議なんですよね〜

「結婚相談所にキレイな人、登録してる?」と聞くと…

女性は
    「いるよ!私の友達、けっこう可愛い子なんだけど登録してるもん。
    コンカツしている女性って結構キレイな人多いんだよ。」と答える人が多い。

男性は
    「いやぁ、結局は普通かちょいブスが多いかな。ちょっといいのがいても
     高所得者狙いでギラギラしてておっかないし」と答える人が多い。

これ、逆もしかり。

• いっぱいいるよ!

ただし、相談所選びは慎重にしましょう。
    会員数が多いところの方がやっぱり確率は上がりますね。

トピ主さんのスペックが高ければ美人選び放題!
    そうでなくとも、一見気が強そうで苦手だな…と思う女性にもどんどんアタックしてみて下さい。男性慣れしていない女性も結構いますからね。

年上も視野に入れるとぐんと幅が広がりますよ。30歳のトピ主さんなら、34くらいまでいかがですか?

あ、そうそう、お見合いではお茶やご飯はおごりましょうね。
    がんばって!

• いますけど

友人が結婚相談所で結婚しました。スタイルも良く美人な子です
    友人の相手への条件は、ある程度所得があり安定している
    自分は専業主婦希望!絶対に譲れない!だそうです。
    現在子供もまだで、乗馬クラブに入ったり、女友達と旅行したり
    して暮らしています。そういう甲斐性があればイケルかもよ?

• 少ないと思います

美人や可愛い方は、少ないですね。
    モデルや芸能人なみの女性は、いません。

• 20代美人は意外とたくさんいる

けど、
    高学歴、良い職業に就いている、お金持ち、背が高く容姿が良いなど
    御眼がねに適う好条件な人を探しているようです。

あとは、仕事ばかりしていて恋愛できなかった人
    身内の介護など家庭の事情で恋愛できなかった人、でしょうか。
    こういった方々は30代の女性が多いですが
    容姿が可愛く美しい人は割りといます。

相談所というと、いわゆる『売れ残り』のイメージがありますが
    案外そうではありません。

トピ主さん好みの女性と巡り合えると良いですね。

• 居るけど出会うかどうかはあなたのスペック次第

実際にモデルをしている人も少なくありません。

若くてかわいい子はいますが人気が集中します。

20代男前年収1000万男子がそういう女子とくっつきます。

あなたのスペックが釣り合う女性のレベルで明確にわかると思いますので
    入会して結果を教えて欲しいです。

• いますよ

私も結婚相談所に入会していました。

仲人さんに聞いた話ですが、良い所のお嬢様は大学生のうちに親御さんのすすめで入会するのだとか。
    もちろんネット会員名簿にも掲載されるのですが、育ちの良い女性は
    仲人が判断して、医師や同じく良家のご子息などを薦めるそうです。

また男性も本人が高スペックで、おまけに両親が大学教授だったりすると
    「相手女性も旧帝大出身であること」など条件を求めてきます。

つまりは釣り合いが取れるかどうか。
    あちらにも選ぶ権利がありますからね…。

• 女性はまだマシ

相談所は見た目でいったら男性は酷いですよ。美人はいますが、年収は良くても見た目の良い男性は皆無ですからね。

• あなたの条件次第

キレイな方。可愛いい方。尚且つ若い方などは特に条件で相手をみます。年収、学歴、兄弟構成(長男、次男)会社の安定性、相談所ですからね。第一関門は条件を突破しなきゃね。二次試験は性格ですよね。頼りになるか、清潔感、頭の回転の速さ、はたまた靴がキレイに磨かれているかまで。あなたも厳しく容姿をジャッジされてますよ。短時間で。美人や可愛い人はいるとは聞きますが彼方も審査されていることをお忘れなく。条件と性格、ルックス全て揃ってないといても選ばれるのは難しいと思います。

• 少ない

ゼロではないでしょうがかなり少ないです。言葉は悪いですがやはり売れ残りということで。

またいたとしても他に難がある場合が多いです。性格、財、親族など。しかし、男性にも同じことが言えるのでそれなりに落ち着くケースも多いです。お互い妥協してというか。

• 実際は

美人や可愛いは主観や好みに寄るでしょう。
    ただ、派手系の女性に限ると少ないと思います。
    いてもまともに活動しないと思います。
    そもそも、彼がいて当たり前、見合いは自己破産より恥ずかしい、もし結婚できなかったらヤバいから保険のため&親がうるさいから所属しています。
    大抵、他に彼氏がおり、その彼氏と結婚してしまうので、相談所で真面目に活動している可愛い女性は少ないですよ。
    写真はあるけれど、いくらオファーを出しても、相手が医者でも会うのは難しいと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧