遠距離で年上に片思い

レス1

千幸

男女

約1年近く片思いしています。わたしは20代の学生で相手は6つ年上の社会人の方です。共通して音楽の趣味があり、その趣味でご縁があってメールを交換するようになりました。2人ではこれまでに3回一緒に遊びカラオケやライブ、ドライブに行き、メールのやり取りも頻繁です。お互いの家から400km近く距離があるのですが、いつも遊ぶ時はわざわざ運転をしてわたしの県まで来てくれます。
わたし自身は今まで異性とのお付き合い経験もないのですが、初めて会ったときから相手をかなり意識しています。いつも相手が長距離を運転してきてくれたりさりげなくお金を出してくれたりして毎回彼女でもないのに年下の学生だからといろいろ優しくしてくれるのに甘えるのが申し訳なく思ってしまうのですが、それと同時に相手と一緒にいるといつもドキドキして好きで好きでたまらなくなります。会いたいと毎日思ってしまいます。

そこで本題です。もうすぐ出会って1年になるのでそろそろけじめをつけるためにも告白をしたいと思います。次にまたドライブに行く約束をしているのですが、その帰りに生まれて初めての告白をしようかな、と。

男性は自分の年の離れた妹と同い年の女子を異性として見ることはあるのでしょうか?年下の女子からの告白はありですか?また遠距離恋愛を覚悟で告白ってのはおかしいでしょうか?

似たような経験をお持ちの方、アドバイスをください。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• うーん・・・

妹と同じ年でも問題ないでしょう。
    娘と同じ年でもOKっていう方もいますし。
    年齢は全然問題にならないと思いますよ。

ただ、心配なのは、その男性、向こうに恋人とか妻がいませんか?
    大丈夫ですか?

おばさんのただの変な勘違いだったらいいんだけど。

400キロはかなり遠いです。
    普通のルックスで普通のキャラの男性だったら、
    この距離で「本気」にはなりにくいような気がします。
    男の人はなんだかんだいって、近くの人になびきます。
    でも、浮気だったら、そのぐらいの距離気にせず来るかなと思って。

それに、いつもわざわざ来るところが、怪しいような気がして・・・

相手の男性も本気でトピ主さんのことを思ってくれていたら、
    いいんだけど。

余計なこと言ってごめんね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧