もうすぐバレンタインなので、手作りチョコを大事な人に贈りたいのですが、昨年は生チョコを作ったので今年は違うのにも挑戦したいと思っています。生チョコの時は、甘さ控えめに調整して上手に出来ました。
今考えているのは、今回はレモンピールを使ってちょっとさわやかな味にしたいということです。
ホワイトチョコベースにするか、ブラックチョコベースのジンジャーレモンに(彼は生姜が大好きなので)するか、どちらがオススメでしょうか。
他にもチョコとレモンの組み合わせでオススメがあったらぜひ教えてください!!自分用に何種類か作るのもいいかなぁと思っています。
ちなみに白も黒も、すでに用意はしています。→すぐにでも取りかかれます!よろしくお願いします。
ユーザーID:3532154635