• ホーム
  • 男女
  • ネット恋愛で男性不信。精神的にボロボロです。結局容姿が全て?

ネット恋愛で男性不信。精神的にボロボロです。結局容姿が全て?

レス85
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

立ち直りたいです

レス

• トピ主です。私が間違えていました。気づかせてくれてありがとう

トピ主です。まとめての返信で申し訳ありません。

心のどこかで、私は悪くない、容姿を正直に申告するこの私の誠実さが理解できない方が間違っている!!と思っていました。・・・傲慢ですね。

ケーキ屋で泥付きのごぼうを売るようなものです。当然誰も買いません。ごぼうは八百屋で売られてナンボなのに、ケーキ屋で買われないから勝手に泣いて落ち込んでいる・・・そんな感じでしょうか。

気づかせて下さったのは皆さんです。本当にありがとうございます。ここに投稿しなかったら、ネットの男性だけを責め、自らの誤りに気づかないイタイ女性に成り下がるところでした。

実は昨日でネットは退会しました。体調が驚くほど回復。ネットは向いていないと、体もサインを出していたのでしょう。

今日は休みだったので中断していたパン作りを再開。まぁまぁの出来?に久しぶりに笑顔が。来週は髪を切りに行きます。前から始めたかった武道の習い事に思い切って挑戦しよう。自分の容姿を卑下するのは止めよう。

こんなに前向きな気持ちになれるなんて思いもしなかったです。
    皆さんのお陰です。

本当に本当にありがとう。