現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

彼氏の浮気相手の友達

SMK
2012年2月6日 12:53

昨日ランチを食べてたら彼氏の浮気疑惑?と言うか私の彼氏に告白をした女性がい女同士で食べてました。

あちらも私を知っているので全員が私を見てました。
そして私の彼氏を好きだと言う女性の友達が私に向かて一言「可愛くない!」と大声で言いました。

彼氏にも「○○ちゃん(彼を好きな女子)のほうが彼女よりも可愛いから○○ちゃんと付き合って」と言ったらしいのです。
それは彼から聞きました。

頭に来る前にショックで泣いてしまいました
私は何も悪いことなどしてないし付き合ってと言ってきたのも彼のほう
あとから出てきた女性たちに意地悪を言われたり彼との仲を邪魔をしたりする
女性たちの心理を知りたいです

自分が直接意地悪をされたわけでもないのにどうして彼の彼女と言うだけで私
が攻撃対象になるんでしょう?
しかも彼を好きな女子の友達って正直関係ないはずなのに・・・
あっちこっちで私の悪口を言いふらしている女子グループらしくて
第三者からいじめを受けている感じで腑に落ちません

彼氏はイケメンと評判なのは私もよく知っていますがだからと言ってなんで彼女まで標的にされなけいけないの?
彼を好きになるのは向こうの勝手な行為なのにそこでなんで彼女の私が意地悪されるのか理解できません

経験者の方どうですか?どうやってこの訳わからない攻撃から私の恋愛を守れるのか教えてください。お願いします。

お気に入り登録数:6
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:2本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
どうしてって
パステルカラー
2012年2月28日 10:38

まあ、嫉妬ですよね・・。
負け犬の遠吠え。私から見たらその女子達のほうが不憫で可哀想なくらいです。

とはいえ、イケメンな彼氏はその女性にも思わせぶりな態度はしてたんじゃないのかな?『彼女大好き!』なオーラがでてる男性には告白なんて出来ないもんです。

彼から告白して来たとありますが、彼は『彼女がアプローチして来た』とでも思わせてるのかも。大体『あっちの子の方が可愛いからそっちと付き合え』なんて事を言われたって・・そんな事彼女に言うか??守ってくれないの?自分がモテたって自慢だけ?

それにそんな事言われるなんてよほど人望がない男性な気がします。普通なら大事な彼女を馬鹿にされたら相手が女だろうがムカツキますよね?

その辺歩いてるヤンキーカップルのお兄ちゃんでも、そんな事言われたら相手ぶん殴ると思いますけど。

理不尽だよね…
尋子
2012年2月28日 17:23

トピ主さん的にはただ彼と公然的に付き合っているだけなのに、私的に横恋慕している知らない女性に恨まれるってなんか理不尽だよね。
トピ主さん自身に落ち度は無く、ただ告白された相手とお付き合いしてるだけなのに。

ランチの時は、彼も一緒だったのでしょうか?
彼は何か対応は取っているのでしょうか。
彼にとっても、勝手に横恋慕してきているその女性の相手をしてやる義務は全く無いのですけど、自分のせいで彼女が迷惑を被り心を痛めているのを知っていて何もしないのはどうかと思う。
陰でウジウジ横恋慕では無く、公共の場で第三者までが大きな声で暴言を吐いてくるのはもう、黙って傍観して事態の収束を待つ状況じゃないよ。
気持ち良くランチも美味しく食べてられない。

彼は相手になんと言って断り、その友達にはなんと言ったのか。
相手が全く諦めておらず、その友達もこういう暴挙に出るのは、明らかに言葉が通じていないのだと思う。
彼自身、断ったり強く言ったりするのが苦手なのかもだけど、そう言う態度がもしかしたら相手を付けあがらせているこの現状なのかもしれませんね。
中心は彼の話なのだから、1人で我慢する話じゃないと思うよ。

現在位置は
です