身勝手な妻

レス21

ペガサス

男女

昨年の4月に他の人と同棲してた相手と出会い5月には意気投合して同棲を始め、今年の5月に式を挙げる予定にしてます。
昨年スノボをやりたいのが一番の目的でしょうが北海道に住み込みで(レストランで冬期営業)4カ月行きたいと言い出し、寮で
社会経験積んで成長して妻として頑張ってくれればと、式の前だし許可しました。先方の親は呆れてましたが行く前に籍入れればと言う条件でOKでした。
仕事は4か月いなくなるので日雇い労働風というか短時間いくつかをかけ持ちでしてました。なので時間のロスもありそう稼げません。
が、この前2カ月ぶりに帰ってきた時今年も行きたいと言い出しました。(仕事するんだからいいじゃないかと・・・)
仕事も9時から6時までとか一か所で落ち着いてしてもらいたいのですが今までのかけ持ちで行きたいそぶりです。
お金は管理任せると使っちゃいそうなので自分が管理してますが、毎月2万入れるのみで後は好き勝手に使ってます。家賃は85千円です。
夫婦は共同生活を通じて協力してだと思うのですが身勝手とも思えるこの妻を皆さんはどう思いますか?
1日でも外泊すればうるさい夫はいくらでもいると思うのですが自分の興味本位で考えてる妻に疑問ありです。
帰ったら本人の為にもならないのでいろいろ言うつもりですが・・世話好きではないけど性格は悪くないと思ってます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス