現在位置は
です

発言小町

新しいトピを作成
本文です

アメリカ

たま
2012年2月6日 17:20

アメリカの大学についての質問です。以前にも投稿したのですがその時に沢山のお叱りやアドバイスを受け、自分なりに調べたのですがどうしてもわからないので、もう一度質問させてください。質問の内容は、唯の驚異ほんいで聞くだけのことなのですが、どうにも気になるので質問します。1、NY大学はマンハッタンで最も成功した不動産開発業者で、マンハッタンにたくさんの高層高級アパートを所有していて写真もありました。超高層50Fぐらいの写真でした。これらのアパートは大学が投資で稼いで、次々に建設して所有しているものですか。それとも間違いなのですか。2、コロンビア大学、コーネル大学のニューヨーク長老派病院、ノースウェスタン大学、uclaなども超高層アパート、ホテル、研究用の高層ビルなどを周りに所有しているらしいのですが本当なのですか。3、テキサスヒューストンにある、テキサスメディカルセンターには、たくさんの病院施設があり、たくさんの高層ビルが立っているのですが、あの中の大学所有の高層のたてものはどれになるのか教えてください。テキサス大学と、ベイラー医科大学が殆んど所有しているらしいのですが、ホントなのか教えてください。アメリカの大学は、投資や、基金の充実のため、沢山の高層の建物を所有しているらしいとのことなので、きになったので知っている方他の大学のことでもいいので、できれば具体的にお願いします。ただの興味本位なのですが、ペンシルバニア大学みたいにキャンパスの内外に、高層のビルなどを建設計画しているのを知っている方、具体的に教えてくださればありがたいです。

お気に入り登録数:29
  • 携帯に送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古いレス順
レス数:3本

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました。
タイトル 投稿者 更新時間
お金を惜しんで「教えて君」にならないで下さい
えるる
2012年2月7日 1:45

前回のトピも「変な人だなぁ」という印象だったのですが、またご登場ですか(ため息)。

私は米国永住者ですが、こういう「教えてちゃん」ってアメリカでは嫌われますよ。 まず、”驚異ほんい(興味本位でしょ?)”と書いていますが、これがうさんくさい。 

米国の不動産投資に興味がある人じゃなければこんな質問しないですよね。会社で「これ調べてこい!」って言われて切羽つまってる不動産業の方?情報取得に関わる高いフィーは払いたくないっていう人なのでしょうか。

「自分で調べられなかった」はうそですね。某検索エンジンで、調べたらある程度情報は出てきました(NYUについて)。「NYU, superblock」と入れてみたらいかが。

大学のプレスリリース等を検索して、担当部署をなんとかたぐりよせ、大学に電話すればいいことでしょう?(英語が苦手ならば通訳を雇うこと)。

情報がほしければ、理由を隠さずちゃんと言うべきです。そして払うべきフィーは払いましょう。潔くないですよ。

その前にお願いがあります
在米
2012年2月7日 2:21

質問にお答え出来るかなと読み進んだら途中で止めてしまいました。すみません、これほど質問があるのでしたら改行するか箇条書きにしていただけますか?

聞くところが違うのでは
米国院卒
2012年2月11日 13:48

この質問、何年か前からありますよね…。

大学に問い合わせれば分かりそうなのに何故そうしないのですか?
せめてアメリカのポータルサイトかどこかの掲示板に書けばいいのに。

現在位置は
です