恋愛・結婚・離婚

魅力的な女性になるには?

レス6

はるか

男女

こんにちは。
トピを開いてくださってありがとうございます。
私は18才。今年大学生になるものです。
恥ずかしながら18年間、男性とお付き合いしたことがありません。

一番の原因は私の性格だと思います。あと体型です。
私の性格はがさつ。だらしない。言葉づかいが悪いです。男友達はできます。
最初は興味をもったくれるんです。好意を感じるなとおもったら、男性は引いていきます。
それで楽しい女友達に変わってるんです。
落ち込みます。
下ネタも私にはふつうに振ってこられます。
そして私はドシッと下ネタを受け止めるのですが、友達は華麗にスルー。
私もその華麗さを身に着けたいです・・・。

体型は158cmで40kgと細いです。
男性はだいたいぽっちゃりがすきのこと。
私は見た目にはうっすら筋肉はあるのですが、やっぱり細いから男性は嫌いかなぁ・・・と思っています
あと、胸が小さい。
ええ。はっきりいってまな板です。
毎日のように、ブラジャーとは何の意味があるのか考えさせられています。
必用なのか否か・・・・笑

それでですね、私には好きな人がいるんです。
その方に決死の覚悟で告白しました。
そしたら「華奢な体だし、顔も綺麗系だからOKといいたいところだけど、性格がなー色気がなー女としても魅力がなー。」と言われて振られました。
ええ。とてもあっけなく。
ちょっと、彼の振り方はひどいのでもう一度告白する気はありません。正直、嫌いになりました。が!!!!
私の性格を改善させてくれる決心をさせてくれた方ですから、感謝です。
魅力的になるにはどうすればよいでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • それだけ自己分析が完璧なら

後は実行だけですね。

>私の性格はがさつ。だらしない。言葉づかいが悪いです
    >性格がなー色気がなー
    >私はドシッと下ネタを受け止める

つまり女性らしいエレガントさや品に欠けるから、「女」として見られないということなので、自分で挙げた欠点を克服すれば済む話です。

胸の有無は本来は女性の評価に関係ない(貧乳好きは普通に居る)ですが、アナタの場合は男らしいキャラが災いして、「一層女らしく見えなくなる」という相乗効果を発揮しているだけです。

歳相応の女の子らしい服装や言葉遣い、振る舞いを心掛けましょう。
    女の子は「笑いを取ったり」「ウケ狙い」を考えないこと。
    男は女の子に「明るさ」は求めますが「面白さ」は求めていませんから。

文章からもアナタは魅力的な人だというのが伝わってきますから、頑張ればばモテモテになると思いますよ。

• 妄想恋愛のお勧め

当方男性です。

トピ主さんがとてもポジティブなので応援したくて出てきました。

> 私の性格を改善させてくれる決心をさせてくれた方ですから、感謝です。
    > 魅力的になるにはどうすればよいでしょうか?

やはり一番の早道は「魅力的な男性」とお付き合いするのが一番ですが、そこに至っていない現状では「妄想恋愛」をお勧めします。

魅力的な男性の彼女として自分を妄想。
    色々な場面やケースで「彼の彼女ならどのように振舞うのか」を意識して改善する。

普段の言動で「色気がない」「恥じらいがない」という理由付けは、これで改善します。

妄想恋愛という言葉が嫌なのであれば「見習いたい年上の魅力的な女性」を見つけ出して、彼女ならどのような行動をとるのか?と考えることで近づけますよ。

18歳。
    どんな女性にでも華麗に変身できる時期です。チャーミングな人になってくださいね。

• あけすけ感なくす

トピ様の明るい雰囲気に引き込まれてきました。
    竹を割ったような性格さを感じました。
    ちょっと勿体をつけてみてはいかがでしょう。
    はかない少し弱い感じを出すとか。
    あまり参考にならなくてすみません。
    応援しています。

• あきさせない話のできる女性になりなさい

レスいたします

男性を楽しませる女性になりなさいと

アドバイスいたします

別におもしろおかしい笑いではないですよ

昔クレオパトラは男性をとりこにしたと言われております

男性にあきない話を聞かせるのが非常にうまかったのです

それは単に美しかっただけではなく

知性と教養があったからです

レベルの高い男性は楽しめて

教養のある人が大好きです

自分の脳に刺激をあたえてくれる

女性を望みます

ゆえに主さんが欠けている

魅力とは上記に書いたことです

男性の脳に刺激をあたえる

ような会話(下ネタではありません)ができるよう努力

すればいいと思います

私も普通だれでも言える

ような会話をする女性には

興味がないのです

にこやかに笑顔をつくり(女性に笑顔は絶対必要)

ハット思わせるような会話(下ネタではありません)

物の見方が違う女性です

こういう女性はまた会って

会話したいと思えるのです

• いったい何がいけないんですかね?

アドバイスにもならなくてすみませんが、書かれている通りの性格と容姿なら、欠点はひとつもありませんね。
    まあ、豊乳好きみたいな人には無理かもしれないけど、そんな人はごく一部でしょう。
    その年齢なら変な色気なんかことさら要りませんよ、十分に魅力的なはず。といっても、周り中若いんだから、若さがウリにはなりませんが。
    特別に競争率の高い相手を狙うとか、自分でも気付かない妙な癖を持っているとか、そんなことしか思いつかない、失礼。
    普段から誰とでも仲良くしてると、本気だと思われないのかな。
    あなたをよく知る、その友人たちに聞いてみたらどうでしょう。
    真剣に相談したらちゃんと答えてくれると思います。

• そのままでいいと思います

18年の生活環境で培われた性格を変えるのは不可能に近いです。

ただひとつ変えられると思うのは言葉使いです。
    あなたに彼氏が出来たと仮定して、彼の両親に挨拶に行ったときに、どんな話し方をするでしょうか。
    普段通りの友達感覚で受け答えしますか?

あなたの周りに、素敵だけれど言葉使いの悪い人がいますか?
    女友達以上の存在になれないのは・・・・・・おわかりですよね。

ほかに心がけるとしたら、他人が自分のために何かをやってくれたときは、常に感謝の気持ちを持つことが大事です。
    これを忘れると、礼儀知らずというレッテルを張られますので。

性格を変えることはできませんが、魅力的な女性に変わることは可能です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧