彼氏には全てを報告しなければならないですか?

レス6

なみだ

男女

私は46歳 バツイチの女です。ふたりの子どもがおりますが就職等で離れ 一人暮らしをしています。

被災地住みのため解雇となってしまい新しい仕事を探していましたが このたびやっと仕事が決まり働きだしたばかりです。

こんな私にも2年付き合っている彼氏がおりました。『おりました』と過去形なのは 私が今回の就職について彼氏にいっさいの相談をせず 事後報告となってしまったことに激怒、別れることになりました。『何のために付き合っているのか』『ひとりでも生きていけるんじゃないのか』『思いやりがない』と散々せめられました。
私は彼氏と結婚の話も出ておらず 同棲をしているわけでもありません。一円の援助も受けず 一年近くこれまでの蓄えと失業保険で生計を立ててきました。私の就職なのだから、私が納得していればいいという考えはおかしいのでしょうか。付き合っていれば 全てをさらけだすのは普通のことなのでしょうか。みなさんは彼氏に全てを報告してらっしゃいますか。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ありがとうございました

トピ主 なみだです。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。まとめてのお礼になってしまい 申し訳ありません。
    やはり私のしたことは間違っていたのですね。歳ばかりとって 当たり前のこともわからず情けない限りです。
    今はやっと就いた仕事をがんばっていきたいと思います。どうもありがとうございました

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧