エルメスのフールトゥ

レス6
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

みみこ

先日クローゼットの整理をしていたら、奥の方からなんだか懐かしいエルメスのフールトゥMMが出てきました。
流行りましたよね?デザインも好きだし丈夫だしでかなりお気に入りでした!
保存状態も良く綺麗なのでまた使ってみようかなと思いました。
でもやっぱりもの凄く流行ったバッグなのでちょっとだけ躊躇しています…。
そこで皆さんに意見を聞いてみようかなと思いました。

逆に新鮮かな?なんて思っているのですが、フールトゥ、今使ってたらどう思いますか?
また、バンバン使ってるよっていう方もレス下さい!

ちなみに、ヴィトンのスピーディサイズ25も出てきましたー。これも使ってみようかな?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私も使ってみようかしら〜。

我が家のクロゼットにも眠ってます。フールトゥ。
    デザインがシンプルで、流行り関係なく好きなんですよねぇ。
    1代目はけっこう汚れていますが2代目フールトゥはまだピカピカです。

ヴィトンやゴヤールのトートを使うようになってから
    すっかり出番がなくなってしまっていますが
    私も使ってみようかしら。

ちなみにフールトゥPMはいまだ現役(笑)。
    そのへんにお買い物に行く時に使ってます。

スピーディ25も現役で使ってますよ!
    可愛くてお気に入りです。

• いいんじゃないですか

フールトゥ、流行りすぎて、似たような形の安物バッグがいっぱい売られてますよね。
    もうすでに定番化している気がします。
    数千円のバッグにしか見られないと思うけど、今でも使えると思います。

スピーディは今更感アリアリなのでやめたほうが・・・

• 懐かしい…

流行りましたね〜。
    当時勤めていた会社でも、ブランドに興味がある子は必ず持っていたので、男性からは「会社の支給品かと思った」と言われるほどでした。

私もえんじの一番小さいサイズ、エールラインのA4が横に入るサイズ、ネイビーの縦長タイプと3種類持っていました。

旬が過ぎてしまったので数年前にブランド専門のリサイクルショップに3つとも売ってしまいましたが、廃番になったためもあるのか、割といい値段で引き取って貰えました。

仕事上、書類を折り曲げずに持ち歩く事が多いので、エールラインの物だけでも残しておけば良かったと、若干後悔中です。
    中古やオークションでも探したのですが、なかなか状態の良いものに出会えません。

ちなみに、ヴィトンのスピーディー25も持っています。
    こちらはまだ、現役で活躍中です。

• 大丈夫!

フールトゥに似たデザインのバッグがたくさん出回っているし、使っている人もたくさんいますよ。

私はエルメス大好きですが、「大切に使ってるんだなぁ」って嬉しくなると思います。

ヴィトンも、いろんな人から様々デザインが愛されているのでとくに気になりません。スピーディ、良いと思います。

• わたしも持ってます!

フールトゥ。
    当日二十歳だった私にとって、かなり贅沢な高価な買い物でした。大切に使っていたので、かなり綺麗で今も持ってますが、トピ主さん同様、今使っていいものか…迷いますよね。私もみなさんの意見が聞きたいです。ちなみに私もしばらく使っていません。でも思い入れもあるし、実際綺麗だし、丈夫だし…処分しづらい…(泣)

• トピ主です!

皆さんありがとうございます!
    フールトゥ、確かに似たデザインのバッグ沢山売っていますね。
    私の他にもまた使ってみようかなって方がいて嬉しかったです!
    何年も眠らせてしまったけど気にいっていた物ですし、復活させて大切使おうと思います。
    ありがとうございました!

レス求!トピ一覧