生活・身近な話題

一度はやめてスッキリしたけど、結局戻ったものはありますか?

レス2

たぬき

話題

自分の生活に必要は無いと思って、捨ててスッキリしたものの、結局、元に戻ったものはありますか?

私は、生ゴミ処理機もあるし・・ということで、シンクの三角コーナーを処分しました。
しかし、それも束の間「やっぱり、要る」となり、先月、再購入しました。
一度は手放した三角コーナーだったせいか、有り難みが増し、今は前より大切に清潔に使っています。

皆さまの中で、一度は生活から追放したけど、やっぱり戻した・・そういうものがある方はいらっしゃいますか?お話を聞かせてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

投稿する
  • スリッパ立て

今どきスリッパ立てなんてどの家でも置いてないと一度はやめて玄関もすっきりしたと満足していましたが
    やっぱりスリッパ立てにお客様用は別にしないとどうもゴチャつくのです
    結局スリッパ立てはまた我が家の下駄箱の横に再び鎮座しています

• 柔軟剤

マミさん、レスありがとうございます。
    唯一のレス、ありがたいです。

スリッパ立ても邪魔といえば邪魔ですものね。でも、あると便利・・。
    邪魔だけど便利なものは、戻るのでしょうか。

私は、やめたけど再開したもの、もうひとつあります。
    柔軟剤です。5年くらい柔軟剤を使ってなかったのですが、最近、ファーファの可愛いシリーズをボトル欲しさに買い、使い出しました。
    タオルとかフワフワになって良いのですが、吸水性はかなり悪くなったような気がします。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧