ipotを使った浮気

レス8
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

m

過去バレたものだけで浮気回数3回の浮気常習犯の主人がipotタッチをこっそり持っています。かなり使い込んであるもので中古かいらなくなったものを譲り受けたのかもしれません。
私は機械に全く詳しくないのでどのように使うものかわからないのですが、メールや通話機能などがあるのでしょうか。その場合通信料などはどうなっているのですか。家には明細など全くとどいていません。
アップルのマークがあり、スマートフォンくらいの大きさなのでアイポットタッチに間違いないと思います。
浮気なのかわかりませんがこっそりもっていることが怪しくてしかたありません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• iPod touch

iPod touchでは通話はできません。
    トピ主さん宅はWi-Fiは使用できます?
    もしそうなら、浮気相手もiPod touchやiPhoneを持っているのだったらテレビ電話的な感じで会話ができます。
    メールやネットもできます。
    家でWi-Fiができないのであれば、音楽を聴くくらいしか使い道が無いのであまり意味が無いかと思います。

• アイポッド タッチ

Wi-Fi環境(インターネットを無線で使える)があれば、Face TimeやSKYPE等のアプリを使って無料通話ができます。
    Eメールの送受信もできます。

• 逆に聞きたいのですが。

ipotて何ですか?

アップルのマークがあってスマートフォンくらいの大きさってことは、iPhoneかiPod。どちら?
    iPod touchでもメッセージの送受信はできないことも無いけれど…。

Appleのホームページを御覧になれば、いろいろ分かるはずです。
    アップル、で検索すれば日本法人のページはすぐ出てきますから。

聞かずとも分かりそうな気もします。
    機械には全く詳しくない、とのことですが。他人からの情報であれこれ左右される前に実物を御覧になって見てはいかがですか?
    恐らくはiPhoneなんだろうと思うのですが、通信料…明細…会社さんで営業職の人に一台ずつ持たせていることはあるでしょうが。
    真正面からは聞けないんでしょうか?
    それってなんの端末なのって。

聞けない、つまり浮気を深く疑っているのでは。だったら、機械云々より本人に聞いた方が良いですよ。
    機械のことなら、iPodでは電化製品の取扱店、iPhoneならソフトバンクかauのお店さんで聞いてください.

• iphone?

iphoneじゃないんですね?電話機能付ipodtouch。
    iphoneでしたらipodtouchより厚みがありますが。

ipodtouchでは電話はもちろんできませんが、無線LANがあるところでしたらWiFi機能がついてるのでメールやSNSくらいできますけど。その場合は通信料は無いです。

家のインターネット環境は無線LANがついてますか?また、携帯電話はスマートフォンでテザリング機能がついてるか、モバイルWiFiをお持ちでしたらメールやSNSくらいできます。

好意的に考えたとして・・・・・SBからIphoneが出たてのとき、通話がどうのじゃなくて、ゲームやアプリがしたいがために持ってた人が居たので、ゲーム機なんか持ってーーと思われたくないがために隠してたとか・・・ipodtouchも結構な値段がしますから、無駄遣いしてーーと怒られないために隠してたとか・・・・

• 音楽プレーヤーですが

基本的には音楽プレーヤーです。

メールやネットを使った通信をするには、別途にe-モバイルなどの付属品を使った通信契約をしなければなりません。

その契約がされているかいないか
    奥様にナイショで契約し、明細は届かないようにしてあるのでしたら、全く証明のしようがありません。

こっそり触ってみても、機器に疎い奥様には、通信の有無はわからないでしょう。
    残念ながら。

音楽好きのご主人でしたら、純粋に音楽を楽しんでいる可能性もありますよ。

• いや通話も可能では

iPodtouchでもSkypeのアプリがあれば可能では?
    勿論皆さんおっしゃるようにWi-Fi環境が前提ですが。

• 家にPCはありますか?

他の人も書いていますが、無線LANがなければ通話やメールなどができません。
    トピ主さんのおうちにパソコンはありますか?
    PCの中にiTunesというソフトがあって、そちらを通してアプリをダウンロードしたり音楽を入れて同期させたりします。
    なのでPCとネット環境があればゲーム機や音楽プレーヤーとして、
    そこそこ使えると思います。

家では環境がなくても、もしかしたら会社のほうで使えるのかもしれませんし、
    それだったらメールやネット環境を使ってって事もあるかもしれないですね。
    1度本人に浮気を疑っていると言わず、興味がある素振りをして見せてもらったらどうですか?
    個人的にiPod touchはとても便利だと思います。
    あまりにも気に入ったのでiPhoneを購入したくらいです。
    なので是非旦那さんに貸してもらって使わせてもらって下さい。
    メールや連絡先なんかもPCよりも隠すのは難しいと思います。

• ありがとうございます

情報ありがとうございます。

家には無線LANはありません。
    音楽機能だけならば堂々と使えばいいのですが、車やかばんの中に隠していて
    家族の前では出さないので。疑ってもキリがないので機会があれば聞いてみたいと思います。

>ししとう様iPodの間違いです。すみません。

レス求!トピ一覧