嫌いだったけど、いつの間にか好きになった芸能人

レス58
(トピ主1

生活・身近な話題

ちゃー

テレビを見ててあんなに嫌いだったのに、すっかりお気に入りになってしまった芸能人さんを教えてください!

私は、ばななマン 日村くん(気持ち悪いと思ってたのに、可愛いとさえ思っちゃったりして・・)

サバンナ(これまたイマイチ・・と思っていたのに、毎度なんとなく癒されます。)

森三中(ぽっちゃっりがたまりません)

佐々木希ちゃん(お人形みたいでつまんないと思ってたけど、すっかり可愛いと思って見とれちゃいます)

さて 同じように、いつの間にか好きになった方を教えてください♪

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ローラ

ずばり、ローラです。

最初は、この人嫌いだなぁって思ってましたが、テレビでISSAが「いつも元気で明るくて、周りの皆が元気を貰える」みないなことを言っていて、見る目が変わり、最近はかわいいなぁと思って見ています。
    テレビを見ていると、周りから話を振られる事も多く、必ず何かをやってくれるし、芸人より面白いことも多いです。喋ってる時、ちょっと顔が赤くなるのもかわいいです。

あまり周りから賛同してもらえませんが。(笑)

• わたしも〜

有ります。有ります。

私は松雪泰子が嫌いでしたが…ドラマでカッコイイ役をした時に惚れました…

あ〜喉の違和感辛いー
    今ケチャップ、マヨネーズ、チーズトースト食べたら咳でたからやめた(悲)
    ホットミルクも飲んでるのに…明日は胃炎の薬もらいに行くから聞いてみる〜
    あっ、違う話ですいません。

逆に好きだったけど嫌いになった人はいますか?

• います!!

ゆうこりんです!!
    最初はこりん星?
    と思ってましたが、こりん星から脱出してからは可愛いしいい子じゃん!!
    ってなりました(笑)

• 福山雅治=ましゃです(笑)

若い頃はこれっぽっちも興味なかったです。
    カッコイイとは思っていたけど、線細くてあの薄い唇が軽薄そうで・・・。
    でも「ガリレオ」辺りから急上昇ですね。今ではTV見るたびキュンとします。
    唇の薄さはなぜか気にならなくなりました〜。でも話方はまだあんまり好きじゃないかも。
    お笑いタレントだと有吉さんですね。猿岩石の頃は好きじゃなかったけど、今は大爆笑してます。
    女優さんは柴咲コウさんですね。30歳を超えられた辺りからキツさというか、目力が少し優しくなって、とても綺麗になったと思います。
    観月ありささんも「ナースのお仕事」あたりからかなあ。お嬢様っぽい役ばっかりやっていた頃は好きになれなかったけど、あの役やってから親近感が湧きました。

• デーブ・スペクター

子どもの頃は、この人を見るたびに、
    「あ〜また、おもしろくないダジャレ言ってる〜」

と、醒めた目で見ていましたが、いまは違います。

彼のダジャレはなんでもおもしろく思えますし、
    たまに英語を話したときなどは、「わ〜っ、英語うまいうまい」と感心したりします(笑)

• エグザイルのあつし

あのヘアスタイルにサングラス。

堅気の人間には見えませんでした。

でも、2人目のヴォーカルが入った時の特別番組を見て、

とってもシャイで優しい性格なのがわかりました。

新人のヴォーカルを気遣い励ますメールを見て、

不器用だけど、優しい人なんだなとわかりました。

これ程外見と違う人って珍しいと思います。

• それは出川哲朗さん♪

最初は声質がカンにさわり、声も大きいしうるさいなあと思っていたのですが、バラエティー番組の画面からにじみ出る愛情深さや穏やかさ、また仕事に対する真摯さに惹かれていきました。今では大好きなタレントさんです。

特に、おばあ様に可愛がられて育ったというエピソードが好きです。

サバンナ、いいですよね!私もなんだかな〜→いると楽しい、に変わりました。

• 嫌いってほどじゃないけど

嫌いとまではいかなかったのですが。

えなりかずきさん。10代くらいまではやはり、彼の実際の年齢と言動のギャップが大きすぎて苦手でしたが、実際の年齢が言動に追いついてきたのか、最近ではすっかり好青年と思うようになってきました。娘の婿がああいう人ならいいなあ。

あとは、男性も女性もアイドルと言われる人たち。昔(自分が中学生くらいの時)は、チャラチャラして嘘臭くて嫌いと思っていたのですが、自分が年を取るにつれて、段々嫌悪感がなくなってきて、30代も後半になった最近ではむしろ好きです。さわやかな歌と笑顔、華麗なダンス、軽妙なトークなどに癒されています。

• こんにちは!

私は、速水もこみちさんかな?
    嫌いというわけではなく、イケメンだという認識しかなかったのですが、
    ZIPでお料理する姿が素敵だなぁと思いました。
    後、真木よう子さん。
    この方も嫌いというのではなく、ちょっとセクシーすぎるかなぁと思っていましたが、
    今では一番好きな女優さんです。

• L'Arc〜en〜Ciel

なんだか、テレビでは自信満々の上から目線な苦手な感じがして駄目でしたが、ライヴを見に行ったら…4人の格好良さに恋に落ちるような衝撃が走りました。
    自分達の音楽センスに自信が有るからという理由がわかりすっかり虜です。

美保純さん、嫌いという程ではなかったけど、ベテラン女優さんで、トーク番組等での経験豊富な楽しいお話と、優しく可愛い人柄が見れば見るほど好きです。

お笑い芸人の「千鳥」の大悟さん!最初みた時は嫌だったけど…
    下品なチンピラ風な顔に、男らしい野蛮な関西弁、明るくとにかく面白い!貧しい田舎育ちゆえのたくましい生命力を感じる大雑把さが、めちゃくちゃ魅力的です。

• ば・・・バナナマン!

トピタイトルだけ見た瞬間に「それって、バナナマンの日村だわぁ」と思って本文を読んでみたら、トピ主さんと同じだった(笑)

以前は髪型も顔もキモチ悪くて仕方なかったけど、某局の「コレって○リですか?」という番組を見ているうちに何だか慣れてしまって、そのうち今度は○産のCMでカンガルーに扮した日村(アニメーションだけど)がやたら可愛く思えてきて、今では好印象の芸能人の一人です。

あ・・・日村そのものというか日村カンガルーが好きなんだな、私は!?(トピの主旨とズレてる・・・)

• ミッチー

及川光博さん。
    昔は「衣装は派手なのに髪型は普通。トークは面白いけど歌は一見奇抜なようで実はありきたり。別に上手くないし。なにこのバランス悪い人」と思っていました(言い過ぎですか)。

数年前から美しい容姿に年齢相応の落ち着きが加えられ、軽妙なトークに優しさや真面目さが滲むようになり…。

気がつけば理想のタイプです。

• モデルのローラとももクロ

最初は見る度にイラッとしてたけど、あのテキトーさと舌出しが最近は可愛らしく見えてしまいます。今は大好き!

後は、ももいろクローバーZ!
    メンバー全員が思いっ切り変顔したり、「しょーもなっ」と思ってしまうような特技を全力で披露してるのを見て、「なんて可愛くて面白い子たちなんだろう!」と一気に大好きになってしまいました。CDも買っちゃいました!

• ダウンタウン

ず〜〜っと嫌いで「あの人達で笑ったことないわ」
    と言っていたのですが20歳超えてから面白くて
    仕方がないです。
    リンカーンとガキの使いは録画して何度も見ています。
    今までもったいない事してました。

山崎邦正さんも昔は嫌いでしたが、大人になってから
    あのシュールな笑いが大好きになりました。

• なぜか気になるアイツ

狩野英孝さんです。
    はじめてみたときは痛々しいなぁと思っていたのですが、何事にも真剣な人だなと好感を持つようになりました。
    最近はフロムAのCMにまで出ていてびっくり。

• ありますよね。そういうこと。

ナイトスクープに出ている桂小枝
    うるさくてナイトスクープの探偵が桂小枝だとがっかりしてたけど
    ある依頼をきっかけに好きになりました。
    今は桂小枝がいないナイトスクープなんて考えられません。

スマップの中居くん
    軽い感じでアイドルであることを鼻にかけているように感じていたけれど,
    キャラクターを理解すると,鼻にかけているというより,誇りなのかなと
    思うようになりました。
    音痴をネタするようになったあたりから,余裕がでてきた気がします。

江頭2:50 
    気持ち悪くて奇天烈な芸風が理解できなかったのですが,
    徹底しすぎていてもはや尊敬できます。
    今はテレビに出るだけで,何をやってくれるかと期待してしまう。

• 江頭2:50分さん

今までは存在自体がNGでした(ごめんなさい)

しかし、3月の大地震のあと
    自腹で支援物資を運んだ話を聞いて
    なんて男前!と感動しました。

• いっぱい居ます

えがちゃん!震災の時の行動を聞いて一気に好きになりました!兄さん、素敵過ぎます。
    君嶋麻耶さん、仮面ライダーOOOの2代目バースの役をされてたのですが、最初失礼ながら「顔は綺麗だけど演技下手でぎこちない」と思ってましたが、役も本人も成長する姿に当時凄く落ち込んでいた私は随分後藤ちゃん(役名)に励まされました。大好きになりました。
    杏ちゃんは最近ゴチ出始めから面白くて制服姿も可愛い!
    後藤真希ちゃんは色んな困難にも腐らず頑張る姿に心打たれました。今はゆっくり休んで下さいね。

• はいはい、いますよー

江頭2:50さんです。

あと『ためになったねぇー』の、もう中学生さん。
    最初は「なんじゃ、こいつ」と思っていましたが、がんばってる感が
    いじらしくなりました。最近TVで見なくて寂しいです。
    がんばれ!もう中!

• ラビット時代の

関根勤さん。カマキリ拳法が気持ち悪くて面白くなくて大っっっ嫌いでした。(歳がばれますね)
    この人の親戚はかわいそうだなぁ、私なら恥ずかしくて絶対人に知られたくないよ…とまで思っていました。

今は関根麻里さんが羨ましくてしょうがありません(笑)
    あんなお父さんがいたら毎日が楽しくて、思春期も反抗してる暇なんて無かっただろうな!

• ケンコバ

下ネタやテキトーなことばっかり話してるから、イマイチ良い印象がなかったのですが、一緒に仕事をするスタッフや裏方さんからは「気遣いの人」ととても高い評価を受けていると知ってからは、見る目が変わりました。

出川哲朗
    昔はうるさくて嫌いでしたが、今では尊敬に値します。
    これだけ芸人さんが居るのに、未だに後継者が現れない現実が、彼のリアクション芸と云う地位の凄さと難しさを物語っているのだな…と。
    あの天然と云うか、トークのぐだぐださも、今ではとても可愛いです(笑)

高橋恵子さん
    別に嫌いでも何でもなかったのですが、『笑ってはいけない』での“にしおかすみこ”を見て「さすが女優!」と大笑いしながら感動してしまいました♪

• コロッケ

コロッケ
    子供の頃は何がおもしろいか全くわからなかったけど今は見る度に大爆笑

ダチョウ倶楽部の上島
    帽子を脱いで床にたたきつけて後で自分で拾ってるのが情けくて哀れにみえていたが大人になった今はギャグの一環として見れるようになりおもしろい

• 出川哲郎

彼のでしゃばらない、後輩をたてる、先輩はもちろんたてる
    自分出番の時は身体を張って頑張る姿が大好きになりました。

• 狩野英孝さん分かります!

この方最近好きです。何故でしょう! 憎めないです。
    不思議な感覚です。

私は嫌いだったのは、中谷美紀さんでした。つかみどころがないし。「嫌われ松子の一生」
    を見て素晴らしくて大好きになってしまいました。

• 岡本夏生

カムバックしてからの彼女、去年の秋ごろ、NHKのスタジオパークからこんにちはかなにかに出ているのを見て大好きになりました。

とにかくあのポジティブさ、本当に見習わなきゃ!!と勇気をもらいました。それから、自分で経理や何もかもをしている、死ぬ準備もできているというのにも驚きです。しっかり生きている人なんだなぁ〜と大好きになっていまいました。

• リアルに〜

私も出川哲郎さんです。
    昔は「抱かれたくない男…わかるわ〜」なんて思っていたのに、
    リアクション芸人として体を張る姿を見続けるうちに、なんか憎めない…かわいい…がんばれーと思うように。
    ひとつのことを一所懸命続けていれば、その道で輝くことができるということを
    教えてもらったと言ったら大げさですかね(笑)

応援してます。

• 竹山隆範さん、ルー大柴さん、江頭2:50さん

竹山隆範さん
    カンニングとして漫才をしてた頃は、あの「切れ芸」が嫌いでした。
    「探偵!ナイトスクープ」という番組で、探偵役になったときは心配しました。
    が、話にならないレベルの自称オーナーシェフに丁寧に料理を教えたりしていて、舞台では見れなかった人柄の良さを感じました。
    その後、他のバラエティ番組でも素を出すことが多くなったようです。

ルー大柴さん
    あの妙な英語が嫌いでした。
    これも同じナイトスクープで、「ルー大柴がテレビに映ると、大好きだったおじいちゃんにそっくりだと、中学生の娘がいつも泣いている」という依頼者の家を訪問し、途中から本当のおじいちゃんのように振る舞いだし、実は生前はあまり好きではなかった依頼者(おじいちゃんの実娘)まで泣いて抱きつくという感動の結末でした。
    それから、あの英語も気持ち悪くならなくなりました。

江頭2:50さん
    あの芸風が気持ち悪く、性格が悪いと思ってましたが、今回の大震災で自ら軽トラに救援物資を積んで被災地に赴き、名乗らず支援した、という話を聞き見方が変わりました。

• 北村一輝さん!

初めて見た時(確か大河「北条時宗」)、あの半端でないお顔の濃さと予想外な声の高さにちょっと、いやかなり苦手な人だ…と思ってしまったのですが。
    ドラマも中盤にさしかかる頃にはすっかり夢中になっておりました(笑)
    あの濃いルックスも独特な声もたまらなくいいっ!笑顔がまたかわいいっ!

• 有吉弘行さん

ずばり、有吉さんです。最初は、毒舌キャラで、自分もたいしたことないくせに、人のことをえらそうに。。とか、思ってましたが、最近の彼の冴えたコメントを聞くとすごいと思うし、結構色んなMCさんから重宝されてますよね。賢いと思います。

• 松たか子さん

私は頬骨が出てる顔が好きではなく、昔ドラマによく出てた松たか子さんも苦手でした。

しかし、最近HEROの再放送を見て可愛いなぁ〜と思いました。

レス求!トピ一覧