婚活サイトは癒し系の方が有利なの?

レス32
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

困ったチャン

レス

• 取っ掛かりは笑顔の写真でしょう。

41歳女性バツイチ子持ちでネット婚活にて去年、結婚しました。
    1ヶ月だけ、と期限を決め登録しましたが、初めの1週間はボチボチ申し込みがある程度。その時の写真は笑顔の無い真面目な感じの、でも自分的にはお気に入りの一枚でした。しかし、このままでは誰にも私を知ってもらうことなく婚活を終えてしまう・・・と思い傾向と対策を練る事に。
     男性側のプロフィールを熟読したところ皆さん明るい家庭を持ちたいっていうのが多いんですね。いくら自分のお気に入りの写真でも暗い表情では釣れないな〜(下品ですね)と思い直し、再度写真UPしました。
     旦那さんが帰宅した時に笑顔で迎えてくれる優しい奥さんを演出し、自分撮り・・・あ〜私は何やってるんだろう・・・子供もいるのに・・・
    でもでも理想の相手を見つける為にやりましたよ。(どちらかというと男顔・般若顔です。)

結果、申し込みが殺到、条件悪いのに100件近くありました。
    入会2週間で今の旦那さんから申し込みがあり、トントン拍子に結婚まで行き着き、今は子供と共に幸せです。
     ただ周りの友人3名もネット婚活しましたが出会えてないです。 

• つまり。。

お嫁さんにしたい人ランキングを見ればわかるじゃないですか
    安めぐみは1位だけど杉本彩は1位にはなりません。
    手の届かない存在だと思われやすいのでしょう
    でも、杉本彩からお誘いをうけると大変うれしいものです
    あなたも自分からもっとアピールしたらどうですか?

レス求!トピ一覧