• ホーム
  • 男女
  • 初めての彼女(年上)と旅行に行きますが・・・

初めての彼女(年上)と旅行に行きますが・・・

レス148
(トピ主16

恋愛・結婚・離婚

まめ

レス

先頭へ 前へ
91120 / 148
次へ 最後尾へ
  • なんとなく

彼女はそんな人ではないと
    色々な話をのらりくらりと避けてるようにも見える

初めの一回で出来てしまう事なんてないって?
    失敗する典型的な男です

彼女は男の事で色々合ったから
    楽な相手(自身の初めの頃を思い出したり)だらと
    逃げてきてるのかもね
    元彼に彼女が騙された被害者とは言いきれませんけどね
    わかっててどうしても好きになる人もいますから・・・
    さすがに年齢的にも焦り少し疲れて経験の浅すぎる
    トピ主に目をつけたのかなぁ〜
    でも元彼たちと比べて物足りなさを感じてるかも?

彼女は男女付合いも十分してきたトピ主はこれから
    年齢もいい時期が始まる5年10年すればハッキリと
    感じてくる物もあるでしょうが今はわからないか

書き込んだ人たちは
    自分の友達だったら気をつけて付合えよ
    自身の子供だったら別れとけって思ってると思う

トピ主の決めることだし
    男女の付合いがこれから色々積み重ねるだろうと所を
    彼女で始めて終わらせるのもいいんじゃない?
    一応ね10も年上の女の一般的な状況や結婚を焦る事
    年下男と付合う事とか色々と知っておいたほうがいい

• 帰ってきました!!トピ主です

皆さん、色々アドバイスありがとうございました!!
    そんなに遠くない場所への旅行でしたが、少し前に帰ってきました!!

ものすごく楽しかったです。
    好きな人と旅行に行くっていうのが、こんなに良いものだとは思いませんでした。
    行ったのは、温泉地のリゾートマンションです。
    途中、雨の時もあったのですが、レンタカーで移動したり、止んだ時に歩いたりしたので問題なかったです。
    今は、旅行に誘ってくれた彼女にすごく感謝しています。
    最近になって、なんか人生がバラ色になってきた感じです(笑)

彼女を小さな気配りで喜ばせてあげたりっていうのも、ここでアドバイスを頂いたのを参考にしてみたら、満面の笑みで喜んでくれてものすごく助かりました。
    おんぶにだっこじゃなくて、自分で色々考えたりするのも、結果が出るとやりがいがすごくあるんですね!

最近になって結構頻繁にデート出来るようになったんですけど、それとはまた違った楽しい感じでした。
    あ、ちなみに、僕はきちんとクルマは安全運転でいきましたよ。
    一時停止で取り締まりしていたので、アドバイスをここで頂いていてよかったです(汗)

• 苦労が伴う幸せは報道されにくい、結果が出てないから。

>でも、確かにいきなり妊娠したって言われたら、
    >生活の面で不安があるので、きちんと色々準備がないとって思います。
    >今のところ、彼女と将来結婚出来たら嬉しいなあとは思いますけど、
    >社会人としての生活に慣れてからですよね。
    >その点、彼女も理解してくれているみたいで、慣れるまで
    >色々助けてあげるよって言われています。

いい心構え。
    いきなり妊娠したって言われたら、21歳じゃね。
    実際、二十歳で10歳よりはるか上の女性にプロポーズした人を知ってますよ。それなりに両親を通して、苦労して、いまじゃ父親になってます。
    だんだんりりしい男性へと変わっていったそうです。
    決してまねしろという事ではないですけど。
    そんな人生もあるという事です。

小町では24歳以上の歳上の男性と結婚された女性もいらっしゃいます。
    前妻の子供と同じ歳のお嫁さんですね。
    相当、苦労がいります。
    両者ともに回りの人の支援を得ながら前進しています。
    私もまね出来ない位の人生です。
    だから、お手本として教えられる事は沢山ありますね。

旅行の報告待ってます。

• おかえり〜

楽しかったようで何よりです。良い経験になりましたね。

旅行そのものも、もちろんそうですが、この掲示板に書き込んだのも良い経験だと思います。

いろんな人がいろんなことを好き勝手に言います。掲示板でも現実でも大差ないです。
     まあ、そんなもんだと思って、振り回されないように我が道を行ってください。
     自分の人生に責任をとれるのは自分しかいないのですからね。

• 旅行よかった?

旅行よかった?
    彼女、ちゃんと教えてくれた?
    お風呂一緒に入ったの?
    寝室は結局同じ部屋?二人の旅行だものそうだよね。そうでないと二人の旅行の意味ないものね。初体験もありだよね。
    それでいいんだよ。

• 良かったですね!!

素敵な旅行で、幸せな思い出ができて良かったですね。

女性が10年上で…っていうと、
    どうしても偏見持たれるけれど、
    二人がしっかりしていたら、
    理解されると思いますよ。

お互いに相手を思いやる良い関係が出来ていると思います。
    彼女さん、大事にしてあげてくださいね。

• おかえり!

楽しくて幸せな報告ありがとうね。

• レスします

無事帰ってきましたか。
    リラックスできましたか。
    一緒っていいでしょうね。

まずは、ご苦労様。
    よかった、よかった。

• レスします

なんか、ともうずさんの指摘がものすごく当たっていて、皆に見透かされているようで恥ずかしいです・・・。
    でも、幸せな結婚生活なんだなあって思うと、うらやましいですね!!

人生いろいろさんのお話も勇気付けられました。
    そういえば、結婚するとなれば、男からプロポーズしなければですね。
    告白もかなりの緊張でしたけど、プロポーズはもっとすごそう。

Lady GaGaさん、彼女とは旅行を機会に色々話したんですけど、結婚を焦るっていうか、結婚願望自体はかなり強いみたいです。
    彼女は元彼に騙されたっていうか、浮気されたみたいで、少し泣いてその話をしていたので、本当に悲しかったんだろうと思います。
    他に魅力を感じた女性にいくのは結果的に仕方がないとしても、もう少し彼女のことを考えてあげて欲しかったなあって思います。
    自分のせいじゃなくても、女の人の涙を見るのはもう勘弁です・・・。
    何をどうしていいか分からなくなりますから。

• 恥ずかしいけど・・・お答えします

やっぱり訊かれましたね(汗)

むくさん、その・・・初体験もしてしまいました。

一緒に料理をして夕食を食べて(お風呂は先に別々に入っていました)、お酒が少し入ったせいもあって彼女の雰囲気が変わってきて、「一緒の部屋で寝ようね」と言われ、1つあった和室で一緒に布団を並べて寝ることになったんです(もうその時点で心臓がバクバクでした)。
    それから、僕の布団の方に彼女が来て、抱き付かれてキスされて頭の中が真っ白になって・・・という感じでした。
    なんか、普段の彼女からは想像が付かないような一面でした。
    僕は、最初すごく緊張して震えてしまっていたので、彼女に色々優しく教えてもらった感じです。
    おかげで、一生の思い出になりました!!

リゾート気分さんの予想も当たって、後で彼女と一緒にお風呂も入りました!

結構、皆さんの言うこと当たってます。

こういうことを書くのは気恥ずかしいですけど、彼女を今よりもっと大切にしようって思えるようになりました。
    好きっていうだけじゃなくて、僕の大切な人って感じです。

• そういえば・・・

皆さん、結構指摘とか予想が当たって、改めてビックリです。

特にともうずさんは似た者同士?ということもあるのか、僕の心理を完璧に言い当ててて、なんかすごく恥ずかしいです。

僕は半信半疑だったんですけど、皆さんは僕が旅行先で初体験してしまうのは分かっていたのでしょうか?
    なんか、女性の心理って難しいですね。
    そんな素振り最初全然無かったです。

むくさんの指摘も結構すごいです。
    「同じ部屋で寝ないと一緒の旅行の意味無いよ?」って、そのままの台詞言われましたから(笑)
    「教えてくれた?」とか「お風呂一緒?」とかも、僕の旅行見てたの?って感じです(恥)

それは…さんの仰ることも、彼女が言っていました。
    僕みたいな旦那さんが欲しいって言ってくれたのですが、やっぱり年の差に対する偏見が気になるそうです。
    これって、僕がしっかりしていれば、「年下なのに案外しっかりしてるから、お似合いだね」とか言われるようになるのでしょうか?
    心配ってことは、僕はまだ頼りないのかなあとか考えてしまいます。

• トピ主よりも彼女に言いたい「数年 待てますか?」

彼女に言いたいというか何というか・・・・

若くして結婚する人もいますがそれは早い段階か
    らの付き合いだったりしてるからだと思うので
    トピ主にはまだ早いですね
    付合いもこれから経験を積むのだし
    学生も終わって社会人としてもこれからです

彼女の色々な思いは今のトピ主には重くて受け止めきれない
    トピ主に対して結婚を考えて欲しいだとか迫るような事をせず
    に待てるのかな?
    (トピ主が大人の男として経験を積むまでって意味ね)

年上女は相手のタイミングを待つことが必要になります
    付合いの経験(トピ主との付合いの面では特にね)仕事
    の経験がまだまだな人と(年下男)付合うなら覚悟しないとね

結婚を年齢的に焦るならば年下男は避けるべきなんですよね
    温度差は今までで最高でしょう 男の気が変わる可能性も最大
    そうなれば時間の無駄になります&相手のせいにもするから

この付合いが仮に恋愛で終わってもいいと思えるならば進めたらいい
    支え支えられる相手と結婚したいなら考え直した方がいいですね
    (トピ主には悪いですが「結婚」を考える彼女には必要な事)

• なんと、当たりですか。

へえ〜。
    よかったね。
    一緒に料理の初体験。
    一緒にふたりだけの食事の初体験。
    一緒にふとんの初体験。
    一緒にお風呂の初体験。

欲張りかな。

トピ主さん、おめでとうって言っていいのかな。
    お母さん喜んでいるかもね。
    女性に優しくできる息子でさ、それが一番りっぱだね。
    今度彼女が泣いたら、キスで涙を拭いてあげれば。

• ふふふっ

>なんか、女性の心理って難しいですね。
    そんな素振り最初全然無かったです。

まだそんな事言ってます?!
    彼女の方が計画したお泊り旅行ですよ。
    そりゃ、そうなってもOkって事でしょ。
    体の関係はまだダメ!って貞操観念の強い女性は
    自分から泊まり旅行に誘ったりしません。

楽しかったようで、よかったじゃん。

• 皆が通る道だから・・

主さんと彼女の展開は誰もが想像つくんだと思いますよ。まぁこれからじゃないでしょうか。主さんも就職して色んな年代の人を見ますし、その中で今の彼女がどういうレベルの人なのか判断がつくようにもなるでしょう。

今は気持ちが舞い上がっているでしょうから結婚!なんて話まで口走ってますが半年経ち、一年経ち・・二人の関係が落ち着き始め倦怠期に入る頃になれば「あの情熱はどこに?」と思うでしょうが、実は恋愛関係はその時からが勝負です。彼女は結婚を焦り始め、主さんはまだまだ社会人として精神的、経済的にも余裕が無く、また改めて10歳以上年上かぁ・・同僚のAさん、Bさんも気になる・・なんて事もある訳です。

主さんにはまだまだ時間がありますから恋愛を謳歌して欲しいと思います。

• やはり

おめでとうございます。
    彼女と素敵な一時を過ごせたようで一番幸せな気持ちになっている所ですね。
    ここでレスしてくださってる方は、すごい予知能力をお持ちなのでドンドン質問してみましょう。
    ちなみに彼女が心配してるのはトピ主さんが頼りないからではなくトピ主さんの周りの目でしょうね。
    お付き合いするのは問題ないでしょう。
    もしトピ主さんが結婚する気があるなら(彼女はその気満々)何年後になるのか、その時ご両親の反対は免れないでしょう。
    そうなったらトピ主さんが彼女を守り、一緒になれるのか。
    ということです。

まぁ、随分先の話だなぁと思ったでしょうが、彼女にはそんな悠長な事言ってられない年齢なのです。
    年の差カップルにはついて回る悩みです。

• 偏見は必ずあります。でも、跳ね返せますよ。

彼女さんは優しいし、トピ主さんを大事にしてくれる素敵な女性。
    トピ主さんも、素直で、(失礼ながら)可愛い男性ですね。
    良いカップルと思いますよ。

女性が10歳年上、しかも男性はまだ学生とか
    社会人になりたてだと、どうしても、
    「何も知らない相手を、年上女が騙して…」と思われがちです。

でも、トピ主さん達が堂々としていたら、
    そして、このまま付き合っていくにしても、
    仮に別れるにしても、周りに迷惑をかけるようなことしなければ、
    周りの評価も変わってきます。
    女性がかなり年上で、男性を支えて色々な面で成功させているカップルも、
    結構多いですから。

まあ、もし何やかや言ってくる人がいたら、
    トピ主さんが主導権握っている所を見せてあげたら良いのじゃないですか。
    (その時だけ、彼女と相談してお芝居とかも面白いかも〜)

• ありがとうございます

リゾート気分さん、ありがとうございます!
    色々初めてでしたけど、すごく楽しかったです。
    欲張りと言えば・・・そうなのかなあって思いますし、でも、彼女に旅行に誘われなかったらこういうこともなかったので、今は彼女にも感謝しています。
    母のことですが、実は僕は母のことをよく覚えていないのです・・・。
    父は今でも母のことを思い出して深夜に一人で寂しそうに飲んでたり、逆に僕のどこそこが母によく似ているっていう話をするので(母の話をするのが楽しいみたいです)、どんな人だったのかなあと気にはなるのですが・・・。
    5つ上の姉さん女房だったので、年上の女性が好きだったりするのは、遺伝かも知れません(笑)

彼女に優しくしろっていうのは、彼女の存在を父に話してから一日おきくらいに言われていました。
    優しくって、具体的にどうすればいいのかなあとか、彼女のことを考えている間に、一日中彼女のことを考えたりするようになっちゃいましたけど。
    キスで涙を・・・というのはまだ気恥ずかしいです。
    本当に、彼女の涙はパニックになりそうなくらい心臓に悪かったです。

• 30代女の考える事くらいわかります

>結構、皆さんの言うこと当たってます。

彼女は熟しているから、後は子供作っておしまいってストーリーだと思いますよ。

>そういえば、結婚するとなれば、男からプロポーズしなければですね。
    んー、出来婚になると思いますから、トピさんからのプロポーズは無いでしょう

正直、この程度もわからんっていい加減にしろって
    クモの巣に囚われてるってみんな言ってるのが見えないで罠にはまろうとしてるんだし・・・
    母親の代わりに目を覚ませって言いたくなります。

• トピ主です

Lady GaGaさん、彼女は結婚を迫ってきているわけではないですが、たまに話題には出ます。
    僕はお嫁さんになってくれたらいいなあとは思いますけど、生活基盤がしっかりしていないので、まずはそこからかなあって思っています。

muniさん、彼女が計画した旅行ですけど、そういう関係になるのは僕次第だと思っていました(汗)
    初日に・・・とも思わなかったので、あっという間にそういう雰囲気になって、逆に僕が緊張してしまって、理性とかどこかに飛んでしまっていた感じでした。

I SPY!さん、
    >また改めて10歳以上年上かぁ
    なんですが、旅行の初日の3/1に僕は22歳になりました!
    彼女の誕生日が少し前で10歳離れましたが、今は9歳差です。
    でもそんなことは全然気にならないくらい、彼女は魅力的だったりします。

アラ・フォンさん、
    >もしトピ主さんが結婚する気があるなら(彼女はその気満々)何年後になるのか、その時ご両親の反対は免れないでしょう。

彼女のご両親が僕を認めてくれるかは分かりませんが、彼女はすごく優しくて思いやりがある女性なので、父は(母はいません)多分、反対しないと思います。

• ありがとうございます

それは…さん、「可愛い」は照れますね。
    そうなんです!!彼女は優しくて僕を大事にしてくれるんです。
    >「何も知らない相手を、年上女が騙して…」
    っていうのって、どんな感じなんだろうって思います。
    少なくとも、彼女はそんなことしないし、彼女を知っている周りの方もそう思わないといいなあと。

• これからどうなるのか?楽しみです。

彼女、初体験の男性との楽しい旅行ができて満足でしょう。良かったね。いろいろ教えていただきながら2度目、3度目と経験したでしょう。最高だよ....。
    恋愛は体の関係(つきあい)もすごく大切、彼女が涙を見せたのは、過去の事もあったでしょうけれど、彼女自身も初体験の感動を覚えたんだと思います。素敵な彼女ですね。

• 皆さんはどう思われますか?

彼女と今後お付き合いをする上で、すごく不安なのが「他に魅力的な男性が現れたらどうしよう?」ということです。
    客観的に見て、そんな男性が現れたら僕は勝てないと思います・・・。
    僕に飽きて徐々に離れていっちゃったらと思うと、気が気でなりません。

そこで皆さんに相談なのですが、彼女を他の男性に取られないようにする方法はないでしょうか?
    「優しいだけだとダメ」とか書かれているのを見ると、まるで自分のことを言われているみたいです。
    会う時に色々調べて彼女の喜びそうなものをプレゼントしたり(そんなに高くないけど)、照れるけど彼女の魅力的なところを褒めたりしますけど(これはすごい笑顔で返ってくるのでこっちも嬉しいです!)、他に方法はないですか?

あと、恥ずかしいことですが、彼女に身体の関係を求めすぎたらマズイですよね?
    sennさんの仰る「そこで体の関係を持ったら、それっきりって事はないでしょ(笑)」の意味が心底分かりました。
    旅行の時に求めすぎたかもって思うし、でも身体目的だって思われたくないし、そんなことで嫌われたくないので、本当のところをお聞きしたいです。

• 女性はいくつになっても美しいでしょ?おかあさんが筆頭です。

お父さんの指導が入ってたのですね。
    それじゃ、彼女、溶けちゃいますよ。
    ほんとにいい経験と楽しい思い出が出来ましたね。
    経験と思いでは誰にも盗めません。
    彼女の過去、問題でしょうか。今の彼女だけが大事なだけ。
    優しさってゆっくり時間をかける事でしょう。
    触れる時、1センチ手前で手のひらを止めて、それから指を曲げてそっと触れる。その力でゆっくり一秒一センチのスピードで手を移動する優しさでしょう。
    きずつける事は金輪際ない世界が優しさというものだと思いますよ。

彼女をキズつけない為に爪切っておくといいですよ。
    ちょっとふれても女性の肌はやわらかくて薄いからね。
    自分を守ってくれる人を邪悪な気持ちで陥れようとする事は必要でしょうか。
    邪悪でさえ逃げだしますよ。
    邪悪が蜘蛛の巣にかかったら、そのままほっとけばいいだけ。
    その為の罠ですから。

彼女を安心させてあげてくださいね。
    涙をキスでは恥ずかしいですか?
    心臓に悪い邪悪だから、罠にかければいいじゃないのかな。
    キスという蜘蛛の糸で。そういうイメージで彼女を見守れば。
    あせらず、二人いつも一緒。

• ロックオンされちゃったトピ主さん

「就職が決まってからできた彼女」というのがひっかかります。

多分、きちんとした勤務先なのでしょうね。「就職先」が決まってなくて大学留年とかだったら、彼女はつきあってくれたと思う?

試しに彼女に「就職の内定が取り消されてしまった」と真剣な顔で言ってごらん。多分、彼女の顔色が変わるから。その時すぐに「無職でも何でも、まめ君はまめ君だよ。私の気持ちは変わらない」という人ならいいけど...多分彼女はそういう人じゃないと思う。

私個人は、30代で大学生の彼氏をロックオンして結婚に持ちこもうとするような「策士」の女性は嫌ですね〜。

トピ主さんは、30歳になった時の自分を想像できる? 40歳の中年の奥さんと子供... 自分が40歳なら彼女は50歳だよ。後悔しないと言い切れるのかしら。 くれぐれも避妊には気をつけて、結婚のことはゆーっくり考えてください。 あ、そうだ、これも試しに言ってごらん「20代後半まで結婚は考えられない」って。彼女泣き落としにかかるから。

意地悪なレスでごめんなさい。でも、友人で同じような女性に落とされて、不本意な結婚生活を送っている人がいるからレスしました。

• そうですか

完全に彼女の策略に乗せられましたね。
    手玉に取られたって感じ。

彼女がどんな人か分からないので、まだ年下の男性を丸めこんで、あわよくば結婚を狙っている感はぬぐえませんね・・・
    でも彼女と付き合えた事を素直に喜ぶトピ文を読むと、これはこれでいい気もしてきました。
    トピ主は騙されたとしても彼女の事が好きなんですよね?
    彼女もトピ主を思っていて、付き合うきっかけとして策を練ったかもしれないけれど、お互い納得しているならいいのかな。

ただ、今は付き合いが始まったばかりで舞い上がっている状態だと思います。
    しかも彼女は初めて体の関係を持った相手。
    更にのめり込むでしょう。

絶対に避妊は怠らないようにしましょう。
    10歳以上年上の彼女なら、この手の事は経験済み。
    これも彼女の策ですよ。
    子供ができたら終わりですよ。

就職して新しい社会に出ればもっと色々な経験も出会いもあるのに・・・
    それを捨てても、彼女の方がいいと思えるなら、好きにして下さい。

• 全て彼女の想定内

トピ主の行動や考えは全て彼女はお見通し

初めての彼女で周りが見えてない
    行動・考えは全て読まれてる

まぁ〜彼女もトピ主の欲求はわかってるから
    (火をつけたのは彼女)彼女自身も年下の若
    い男の子との関係を楽しみたいと思ってるよ

旅行の計画や当日彼女から仕掛けてきた事を
    考えれば判る事ですよ
    まぁ欲しい気持ちはそれはそれでいいんですよ

多分他の男に・・・・って悩みは
    彼女が答えを出すでしょうね「私と結婚すれば解決よ」
    主導権は向こうが握ってるから仕方ないか・・・
    それが目的でもあるんでしょうが・・・

まぁ〜深く悩まずに今の関係を楽しめばいいよ
    逃げるかもしれない心配や
    喧嘩することも全部含めてね
    そうゆうのも大切な事ですから

彼女はトピ主の数歩前を常にいて全て読まれてて
    そっちの行動(衝動)も計算されてると頭の中に
    入れておいたほうがいいよ
    少したって気が抜けた時が一番危ない時ですから
    行為にはいつも気を抜かず彼女の「今日は大丈夫」
    って言葉を鵜呑みにしないことですね

• いつまで相談続けるの?

トピックタイトルの件は解決しましたよね。

初彼女に初お泊まり、初体験で浮かれているかと思いますが、いつまで相談を続けるのですか?

魅力的な男が現れたらどうすればなんて、不確定すぎ。

そんなのトピ主と彼女で折り合いつければいい事。

自分で考えて行動するのを放棄してませんか?

あと彼女さんは策士ですね。
    前彼に傷付けられて、今の彼氏の前で涙を流す31才に疑問。
    涙と初体験にまんまと釣られましたね。
    彼女ほんとにうまいことやるわ。

• レスします

>会う時に色々調べて彼女の喜びそうなものをプレゼントしたり(そんなに高くないけど)

いやいや、これいらないでしょう。
    私は女ですが、会う度にプレゼントっていらないです。
    その気持ちだけで充分なのね。
    高価なものじゃないって言うけど、これから長く付き合うつもりでしょ?
    そんな余計な気遣いいらないですよ。
    かえって悪いなぁとか恐縮しちゃうし。
    恋人同士で余計な負担はいりません。気持ちだけでOKです。

体は求めすぎるのもあれですね・・・

ってか、まめ君。
    彼女との初体験の事とか・・お父さんやお友達に詳しく話したりしてないよね?!
    ここは掲示板だから、知らない人ばかりですが・・・
    Hの話とか、友達とかに言いふらしてる男、女性は嫌がりますよ。
    彼女を友達に会わせた時、「お、これがあのエロい女だな・・」とか思われちゃいますから。
    人には事細かに話さないであげてよ。

• 優しくするとかアドバイスありますが・・・・

そこそこ付合った経験があってこそ出来るものばかりですよね
    トピ主は初めて彼女が出来たんですよね
    恋愛Lv1のトピ主には経験を積まないと無理ですって

学生時代に告白したりして付合い何処かに遊びに行ったり
    そんな繰り返しや喧嘩して別れたりして
    次に男女の経験をしたりしてと トピ主はココに立ったばかり

彼女はその先の先のもっと先の「結婚を焦る」所にいます
    彼女が全てにおいてトピ主が1つ1つ進むのを待たないと
    この関係は無理なんです

恋愛Lv50(仮に)の彼女がアレコレと思ってる事は
    Lv1のトピ主にはまだ無理なんです
    みなさんのアドバイスは確かにそうですが
    今は10も年上の彼女との事も経験の1つするしかないと思う

この先の数年間かで同年代や2〜3年上や年下など付合って
    その時に今と同じ様な彼女と付合った時にアドバイスされたや
    っと出来ることだと思う

単なる恋愛・付合いならばお互い楽しめばいい
    でも彼女が結婚を意識してるならば
    付合う相手は10も若い男のトピ主ではないよ
    (トピ主にとっては聞きたくないことかもしれません)

先頭へ 前へ
91120 / 148
次へ 最後尾へ
レス求!トピ一覧