• ホーム
  • 男女
  • 初めての彼女(年上)と旅行に行きますが・・・

初めての彼女(年上)と旅行に行きますが・・・

レス148
(トピ主16

恋愛・結婚・離婚

まめ

レス

• 彼女は・・・・・

<求めたら喜んで応じてくれるのですが、
    <さすがに・・・と思って我慢していたり
    <すると、向こうから誘ってくる感じです

彼女自身がトピ主以上にこの付合いで関係を求めて
    いるんですから仮にトピ主が何も言わなくても
    身体に触ってきますよ 
    やりたいと誘ってくるのでトピ主が我慢って感覚も
    次第に無くなりますよ
    旅行にいたるまでの経緯も短期間だしね
    飽きるぐらいまで関係を持てば
    彼女の方に付合い方の変化が出てきますよ

• 色々とありがとうございます

少なくとも彼女に嫌われないようにしたいっていうのは達成されたと思うので、そろそろトピを閉めます。
    応援してくださった方も、厳しい言葉を頂いた方も、皆さんありがとうございました。
    このトピを作った時は両手に足りない程度しかデートもしていなかったのですごく自信がなかったですけど、今は少しだけ自分に自信が持てます。

この先、僕から彼女を嫌いになることはないと思いますが、頼りなくて彼女に振られることはあるかも知れません。
    でも、仮にそうなっても、一生彼女が出来ないと思っていた僕にお付き合いの楽しさを教えてくれたり、僕の良いところを発見してくれた彼女への感謝は変わらないと思います。

次は、結婚のご報告が出来れば・・・なんて思います。

• 未来を創造する。想像すると怖くなるから。

女は男のどこを見ているか。
    そういうタイトルの本がありますね。
    お父さん、知っていたのかな。

皮膚は考えるという本も参考になるからいいですよ。

映画はどうでしょうか。
    「ロレンツォのオイル」命の映画です。彼女と一緒に見たら?
    「プロバンス物語」もいいです。これはあるかどうかですけど。

不安。これが一番くせ者。
    リラックスしながら彼女と一緒に未来を構築出来るといいですね。

彼女が気にしている事はわかります。
    彼女にお母さんの仏前にお焼香でもしてもらえば?
    きっとお香やローソクの灯などが落ち着かせてくれるのでは。

• 一年後・・

ご自分の書かれたトピと皆さんからのレスを読み返してみたらどうでしょう。

お互いの気持ち、環境、関係性も少しずつ変化するでしょうし、性愛を愛情だと錯覚してる事だってありますし、結婚生活が単なる憧れかもしれませんし、さらに愛情が深まっているかもしれませんし、飽きているかもしれませんし・・とにかく始まったばかりの恋愛時は実は何も語らない方が賢明です。初めて尽くしで公表したい気持ちも分かりますが・・。

• トピ主です

といさん、ありがとうございます。
    正直、彼女に夢中だと思います・・・。
    優しくすると嬉しそうな反応が返ってくるのが僕にとっても嬉しくて、それでさらに喜んでもらおうとしている感じです。

>普段は言わないけど、そういうことが密かに好きな女性もいるので、求めた時の反応をきちんと見ないとね。

求めたら喜んで応じてくれるのですが、さすがに・・・と思って我慢していたりすると、向こうから誘ってくる感じです。

Lady GaGaさん、正直、彼女の過去を色々訊いたわけではないので、分かりません。
    でも、僕は騙されたり遊ばれたりはしていないと思います。

>彼女も元彼と完全に切れてるのかな?

切れていると思います。根拠があるわけでも、彼女の携帯を調べたわけでもないですけど。

• ありがとうございます

まいなさん、
    >仮に妊娠→結婚になったとしてもトピ主さんは別に困らない、むしろ嬉しいくらいでしょう?

生活の安定とか相性の見極めとか出来れば、実は今すぐにでも結婚を申し込みたいくらいです。

>彼女が年上だとこんなにもひどいこと言われちゃうんですね

多分、ここで厳しい見方をされている方も、僕の彼女に会ったら多分違う見方になると思うんです。

>女性が年上だとこんなにも彼女を悪く言う人が
    たくさんいる、ということは覚悟した方がいいかもしれませんね。

はい。
    彼女もそれを気にしているみたいで、僕の父の反応が気になるって言っていました。
    様子を伝えたら、安心してくれたみたいでしたが。

まゆさん、同僚と仕事をすることになって、その人達の輪の中に入れるか今から心配です。
    父にも言っていないですが、実は中学の時、僕は少しいじめられていたことがあるので、同年代の輪に入るのは少し怖いのです。
    大人になればそういうこともないと思いますが、情けないことに自分の方が対人関係でまだ不安があったりします。

>年上の奥さんのほうがいいのではと思うようなタイプですから

あ、これは自分でもそう思います(笑)

うさぎさん、
    >不吉なことを書きますが、仕事が上手く続くかもわからないし

う〜ん、不吉ですね(笑)
    自分から辞めるつもりはありませんが、不況だとクビになることもあるんですよね。
    真面目に率先して動くつもりではいるんですけど、内気だと要らないとか言われるかも知れないと思うと、やっぱり不安だったりします。

リゾート気分さん、実は爪はかなり気を付けています。
    「女は男の手とかよく見てるぞ、気をつけとけよ」と父が言っていました。
    >男性なら自然だしそれでいいじゃない。
    なんか、彼女にも似たようなことを言われました。
    完全に見透かされている感じでしたけど・・・。

• 命短し恋せよ、まめさん。

恋に落ちたら、多分、周りの余計な言葉は要らないものですよね。

仕事も恋も頑張って、今の心の素直さを失わない男性であり続けてください。

好きな人とずっと、うまく行きますように!

• 男女逆なら酷く叩かれる

友達が少なく彼氏も出来た事が無い女の子21歳だったら・・・

男が10も年上ならば身体だけが目当てだと散々ののしられる
    同年代とはまともにやり取りできないから
    扱いの簡単そうな若い子に手を出すんだといわれますね
    それに数回のデートで旅行へ行くっておかしい
    身体が目当てだとね・・・・

トピ主だと「結婚が目当てと」なってしまう

<そんなに恋愛のレベルが違うようにも思えないんですけど

この人大丈夫なのかな?って今更ながらですが思うよ
    恋愛以外でも経験値で全てに大差あるよ
    既に男女付合いが色々合った10も年上の女とが
    レベル差がそんなに無いって?本気ですか?
    もし聞いても今までの男の数を話すことは無いよ
    少なく言って今が一番いい関係と答えるよ
    これだから扱いやすいんだなぁ〜と思った

彼女も元彼と完全に切れてるのかな?
    それはそれでトピ主の経験の1つになるからいいんですよ

このトピでの話は旅行だったよね?
    行って返ってきて経験も済ませたし
    もう役割としては終わりなのかな
    区切りつけて新たに立てたほうが答えてくれる人も増えると思うけど

• 心配はあまりないかも?

彼女さんの積極的なところを見ると、トピ主さんが取って喰われた感はありますよね。
    正直言って、若くてウブな男の子に迫る刺激みたいなのはあると思います。
    でも遊びではないみたいですし、トピ主さんも安心していいと思いますよ?

トピ主さんはトピ主さんで、彼女さんに夢中なのかな?
    彼女さんはトピ主さんが夢中で優しくしてくれることが嬉しいところもあると思うから、これからも優しくしてあげてね?
    若い男の子で覚えたてだったら、頻繁に身体を求めるのは仕方ないことだと思います。
    肝心の彼女さんの反応はどうなのかな?
    普段は言わないけど、そういうことが密かに好きな女性もいるので、求めた時の反応をきちんと見ないとね。
    そういうコミュニケーションを大切にね?

舞い上がってる部分と地に足が着いていそうなレスも両方あるけど、後者がある限りは心配はあまりないと思います。

• 何でそんなに彼女が悪者にされるの?

まるで彼女に取って喰われるみたいに書いてる人がいますが。
    仮に妊娠→結婚になったとしてもトピ主さんは別に困らない、
    むしろ嬉しいくらいでしょう?
    彼女もちゃんと仕事してるし、トピ主さんももうすぐ社会人だし、
    親も了承しているのに何が問題?

女性の方が年上の場合、問題の一つが出産可能かどうかですが、
    今回の場合はまだ彼女も31歳なので余裕があります。

別に年下の彼女と付き合ったって、強引に結婚に持ち込まれる可能性はあるでしょう。
    トピ主さんが捨てられたり財布にされる危険は、年下の彼女の場合の方が大きいですし。

男性が10歳上だったら叩かれないだろうに、
    彼女が年上だとこんなにもひどいこと言われちゃうんですね…。
    彼女だって、若い男性と付き合ってることについては
    頼りがいのなさ、相手の収入の少なさ、結婚できるかどうかの不安など
    心配な部分も多いと思います。
    二人が良ければ何も問題ないですよ。

ただトピ主さんは、女性が年上だとこんなにも彼女を悪く言う人が
    たくさんいる、ということは覚悟した方がいいかもしれませんね。
    大事に愛を育んでください。

まみたすさん、「好青年」ではないと思いますが、そうなれるように頑張ります。応援ありがとうございます!

Lady GaGaさん、正直、彼女をどうしても手放したくないという思いはあります。でもいきなり子供を作ってとなると、順序が・・・とも思いますし・・・。

アレグロさん、単調になると飽きられる・・・ですか?
    よく分からないのですけど、デートしていてドキドキしなくなったらまずいってことですよね?

>避妊具をちゃんとつけているの? 外で出せばOKなんてことじゃないでしょうね?

ちゃんと付けています。
    最初、付け方とか自信が無かったので教わっただけです。
    サイズも違っていましたし・・・。

nekosukeさん、彼女と一緒に料理したのは楽しかったですし、ものすごくおいしかったです!毎日食べたら、すごく太りそう・・・。
    価値観の部分は少し話し合いました。
    今のところあまり合わない部分はない感じです。

皆さんの言うとおり、あまり焦らないようにしていきたいと思います。
    彼女もそのつもりだそうです。
    結婚出来たらいいねっていう話はしていますが。

• 何が理想かは二人で話しあうしかないでしょう

就職の時は自分で考えろですか。なかなかお父さん考えてますね。
    爪は切ってくださいね。皮膚は外界から雑菌やウイルスを防御できる様に緻密に作られている3重のバリアと言われていますし。皮膚自体も温度や接触した刺激でそれ自体反応して体にいろいろと良いことをするそうです。
    触れあう時に優しくすればC繊維、たたけばA繊維という痛みを伝えるのに使う神経繊維が脳へ信号を送ってくれるそうです。
    爪で引っ掻いてバリアが弱まれば感染症などの危険もありますよね。
    手で擦っても、角質がおちて、それがいきすぎればひりひりするでしょう。
    神経繊維が皮膚の中間やすぐ下にありますから注意ですね。

お付き合いはそのままでいいのではないですか。
    人なんて、明日どころか、一秒先もわからないでしょう。
    ゆっくり二人でコミュニケーションを上手にとりながら進めば。
    なんらかの結果が出るでしょう。慌てずに自然体でいけば?

主さんから彼女に体を求めてもいいでしょうし。
    男性なら自然だしそれでいいじゃない。
    あとは彼女が許すかどうか。それ次第でしょう。
    コミュニケーションを楽しめる間柄はいいと思います。

• 皆さん先走りすぎ

トピ主はまだ働いてもいないわけだし、結婚の話されても想像もできないでしょう。
    避妊に気をつけて、普通に男女のカップルとして付き合いを続けて、これから仕事も頑張って行けば思いますよ。
    その普通がわからなくて質問しすぎ&浮かれすぎは否めませんが。

>お付き合いと結婚は違うと思いますし、彼女と合わない点や嫌いな部分とか、逆に僕のそういう部分も見えてくると思いますけど、

と、あるので大丈夫でしょう。
    不吉なことを書きますが、仕事が上手く続くかもわからないし、これからお互い嫌な部分だって見えてきます。
    なので、安易な「できちゃった婚」だけは気をつけて。

2・3年も付き合えば、相手のプラスマイナスな部分は大体把握できますよ。

• しばらくおつきあいしてみたら

このトピ
    どうしても、二人をやめさせたい方が
    多いようですが、
    しばらくおつきあいしたらどうでしょうか。
    (避妊は確実に)
    トピさんも、社会人になると
    同僚と仕事をしたり、飲み会があったり
    で、同年代の女性と接することも
    あると思います。
    それでも彼女がどうしても大切と思えば
    それから結婚を考えてもいいし。
    トピさん、年上の奥さんのほうがいいのでは
    と思うようなタイプですから

• いいんじゃないかな?

男の視点から言わせてもらうと、トピ主さんが良いなら結婚に向けて準備してもいいと思いますよ。
    結婚は、要は合うかどうかですから。
    様々な要素がね。
    食事、価値観、性格、生活時間等、色々あります。

一緒に食事を作ってどうでしたか?
    彼女の料理はおいしかったですか?
    毎日食べたいですか?

性格は合いますか?
    どんな結婚生活をしたいですか?
    子供は欲しいですか?
    共働きは望みますか?
    お互いの勤務時間はどうですか?
    金銭感覚は合いますか?

年の差ってのは、それ自体が悪いわけじゃなくて、「年の差があると、上記の要素でギャップが出やすい」という点が大きいというだけなんですよ。
    世代が違うと感覚の違いが大きい場合があるでしょ?

そういう部分を確認していけば、別に早くに結婚しても問題ないですよ。
    社会人としての安定云々っていったって、そんなもん、独身でも重要なんですから。

• 坊や

体は簡単に結ばれますが、心は簡単じゃないのよ。

彼女はまだ前の彼のことを引きずっているかもしれないし、あなたへの思いもとりあえず軽い気持ちから付き合っているのかもしれない。
    でもがんばれば大丈夫ですよ!
    とにかくテクニックを磨きなさいとおばさんは言いたい。単調になると飽きられますからね。

ところで
    >避妊は最初は自信無くてやり方を教わったけど、きちんとしています
    避妊具をちゃんとつけているの? 外で出せばOKなんてことじゃないでしょうね?

• トピ主です!

年上彼女さん、母性本能は何回か言われました・・・。

>彼女の母性を含んだ大きな愛に応えて行く、思慮深さ、誠意、成長、計画性があれば、目移りされないと思いますよ。

彼女の愛情というか、気持ちはすごく伝わります。
    応えられているかどうか、自信はないですけど。

>最初のお給料でのプレゼントはとても嬉しいです

やっぱりそうなんですね。
    次の旅行っていうのも、考えるだけで楽しくなります!
    二人だけの世界っていうか、行く途中でクルマの中で二人で話をしながらっていうのだけでもすごく楽しかったです。

素敵な彼氏さんみたいで、僕もそうなりたいなあと思います。
    年上彼女さんが幸せそうなのが伝わってきますね!

さそり座さん、友達は・・・実家に帰ってしまいました。
    彼女は僕以上に真面目ですよ。
    お付き合いと結婚は違うと思いますし、彼女と合わない点や嫌いな部分とか、逆に僕のそういう部分も見えてくると思いますけど、彼女を大切にしたい気持ちは変わらないです。

• トピ主です

yoriさん、そういう考えもあるんですね!
    あと、初体験のことは誰にも言っていません。
    父は、彼女と旅行に行ったのを知っているので、そういうことがあったかもっていうのは認識しているかもですけど。

Lady GaGaさん、再びありがとうございます。
    彼女も、別に過去を色々聞いたわけではないですけど、そんなに恋愛のレベルが違うようにも思えないんですけど・・・。
    男性をとっかえひっかえしてきたわけでもないと思いますし。

ケッペルさん、すごく怖い数字です・・・。実際、彼女がいなかったら、次にどうやって女性と接点を作ればいいか僕には分からないです。

>ちなみに、年頃の若い男が年上の女性と初体験したら、その良さにハマるのは仕方ないことです。
    相手が嫌がらなければ、求めてもいいと思いますよ。

そうですね、彼女がどう思うかが大切ですよね。
    正直・・・はまってます・・・。

38歳女さん、5年ですか・・・。
    僕って簡単に落ちちゃったんでしょうか?
    自分のことだとよく分からないですけど、僕にも彼女を自分のものにしたいって気持ちがありましたから、お互い様?

• トピ主です

ぴろみさん、
    >トピ主は騙されたとしても彼女の事が好きなんですよね?

はい。騙されているつもりはないけど、僕を落とす(?)ために旅行を計画したのだとしても、僕にとっては一生の思い出になりましたし、彼女を好きなだけでなく大切にしようと思えるようになったので、納得しています。

>就職して新しい社会に出ればもっと色々な経験も出会いもあるのに・・・

ケッペルさんのレスを読んだら、次は本当にないような気がします・・・。

Lady GaGaさん、
    >彼女はトピ主の数歩前を常にいて全て読まれてて
    そっちの行動(衝動)も計算されてると頭の中に
    入れておいたほうがいいよ

なんかそんな気はします。
    僕の考えることは割と単純なのかも知れません・・・。

>「私と結婚すれば解決よ」

今の状態ではさすがに彼女のご両親に「幸せにします」って言っても裏付けがないので出来ませんが、頑張ってそう出来るようにしたいと思います。

nicoさん。
    釣られたつもりはないんですけど・・・。
    彼女が泣いたのは、多分、僕が変なこと聞いて思い出しちゃったからです・・・。

• トピ主が欲しかったのは彼女との指南書か?

よくよく考えたらトピ主がここで欲しかった言葉は
    彼女との付合い方、夜の過ごし方・・・
    などが書かれたWhoTo本に出てくるような事なのでは?

だから10も上の年上女のことを皆さんが一般的なことを
    書いても何も届かず読んでも頭に残ってないようだしね・・・

自身でも今の彼女を逃したらあとが無いみたいに思ってるみ
    たいだしこの際セーフなんて辞めてさ欲求のままに彼女を求
    めてもいいさっさと出来てしまった方が楽だしその方がお互
    いの思いが重なっていいかもね
    (彼女以外に新しい彼女が出来ないかも?
     &年齢的に結婚を焦る年下ゲットで大逆転)

ネット検索で探せば望みの書籍や雑誌が誰にもばれずに買えます

• 応援してます!

私はまめさんのお母さん世代の者ですが
    皆さん心配し過ぎと思います。
    彼女がちょい年上だからって一体それがナンだって言うんでしょう?
    まめさんはとても素直な好青年のご様子。
    ただ擦れていないだけで一人前の大人の男性です。

このままご自分の信じるままに行けば良いと思います。
    過去を悔やまず、未来を憂えず、「今」を生きれば良い。
    あれこれ先のことなど考える打算の恋愛はいけません。
    今は恋でも徐々に愛になるように育めば良いではありませんか。

• お〜い。

まめさん!!
    浮かれる気持ちは分かりますが、これからが肝心じゃないの?
    相手をもう少し、冷静に見て今後のことをしっかり考えましょうよ。

もちろん、年齢は関係なくまめさんみたいに真面目で
    純粋な人は男女共にいるはずです。

まめさんが好きになった女性だから
    そういう人であることを今は、信じたい!

。。。だけど、まめさんの文章を読めば読むほど。。
    あ〜〜何だか、すっごく心配になってしまいます。

同世代の友人関係も(数は少なくたって)
    どうか、大切にして残りの学生生活を
    過ごして欲しいです。

• 次の旅行の約束はいかが?

<会う時に色々調べて彼女の喜びそうなものをプレゼントしたり(そんなに高くないけど)、照れるけど彼女の魅力的なところを褒めたりしますけど(これはすごい笑顔で返ってくるのでこっちも嬉しいです!)、他に方法はないですか?

最初のお給料でのプレゼントはとても嬉しいです。私はしょっちゅうでない方が嬉しいかも。

それより旅行はどうですか?
    私達はよく旅行をします。月に一回、二人だけの世界ですし、あの楽しさ、甘さ、自由へのエスケープはいいですよね。今は同じ趣味も持つ様になりデジイチ撮影旅行になって来ました。
    年の差も感じず互いに素のままの自分になります。美味しい食の思い出も沢山。ゆっくりと夜を過ごします。

社会人1年目ですから月1は無理としても、まずは次の旅行を約束して一緒に計画しては如何ですか?1ヶ月先、2ヶ月先?週末旅行?楽しみにして日常を頑張ります。
    あなたといるとバラ色だと言って、また旅行に行きたいと言えば、喜んでくれると思います。
    そして、トピ主さん達の中もオリジナルな感じで深まると思います。
    旅行は他の誰とでもない結びつき方、時間の過ごし方だと思います。

• 素敵な旅行良かったですね。

<「他に魅力的な男性が現れたらどうしよう?」ということです。

私は9才年下彼に母性本能を感じます。弱点も多いですが、純粋で自分に正直な彼が、より良く自身を生きれる様に守ってあげたいと言う気持ちです。
    年上の私がほんの少し手を差し伸べるだけで、彼はより良く自分の力を発揮できる男性ですので、嬉しく、甲斐があります。そこに男性としての力強さを感じる訳です。
    年下と付き合うのは初めてですから、母性本能が強かった訳ではありません。むしろ男性に母性本能を感じるというのは、女性として危機感があり怖かったのです。
    女ですし、母にはされたくないし。年の差で捨てらるという絵に描いたような年上女性になりたくないし。

でも、最近はこれで良いと思っています。彼と付き合う事で、愛情が自分の内面で大きく開花した経験をしました。人間としても成長しました。
    独身女性が、相手への母性本能を認める事は、大変勇気がいるものです。しかし、その愛情は大変強いです。過去の誰にも感じた事がない程です。

彼女の母性を含んだ大きな愛に応えて行く、思慮深さ、誠意、成長、計画性があれば、目移りされないと思いますよ。

• anego

篠原涼子さん主演の「anego」と言うドラマを思い出しました。
    あのドラマでは篠原さん演じる年上女性は赤西仁さん演じる年下男性を騙そうとか引っ掛けようとかしているわけではなく、純粋に好きなんですがやっぱり歳の差がネック。

でも、勇気を出して逆プロポーズします。
    その答えはOK。年下男性も純粋に年上女性が好きだったから。
    でも、「うーん、5年待って」と言う条件付き。

トピ主さんも5年ぐらい考えてみてはいかがでしょう。

38歳の私からすると22歳でまだ学生のあなたはあまりに物事を知らなさ過ぎます。
    こう言っては何ですが、22歳で女性経験のない男の子を落とすのは簡単です。(夫も子供もいる身ではとてもできませんが、そういう縛りがないなら一度はやってみたいかも。)

5年の間に色んな経験ができると思います。
    5年経っても彼女が一番だと思うなら結婚すれば良いと思いますよ。

• トピ主です

通りすがりさん、避妊は最初は自信無くてやり方を教わったけど、きちんとしています。なので、望まぬ内に子供が出来る確率は低いんじゃないかと・・・。

むくさん、
    >いろいろ教えていただきながら2度目、3度目と経験したでしょう
    正直、当たりです(恥)
    ちなみに、彼女が泣いたのは、その前の別の機会に二人で飲んでいる時に、僕がつい過去のことを訊いてしまった時です。
    彼女は、酔ってると少し泣きやすくなるみたいです。

リゾート気分さん、父も僕が女性と付き合うのはレアだと思ったので、アドバイスくれたのだと思います。
    就職活動の時は「自分で考えろよ」とか言ってたのに(笑)
    爪は・・・気をつけます。

えるるさん、正直、僕が何の職も無く、今よりももっと怠けていたら、無理だったと思います。
    でも、僕が女性の立場だったら、やっぱり無職の男性は不安ですので、これは理解できます。
    あと、彼女を試すようなことは言いたくないです・・・。
    ただでさえ、彼女は少し年齢差を気にしているみたいですし、僕がそういうことをしないだろうって彼女は思っていると思うので、それは裏切りたくないです。

• トピ主さんは自信が無いのかな?

トピ主さんに「今後、同年代と出会いがあるはずだから」と言っている方もいるようですが、どうやら数字はそうではないようです。

先日ニュースになったある企業の調査によると、20代30代の男性の35%は「交際経験なし」で、今現在恋人がいる割合も25%程度と、実際には異性と交際する確率は低くなっています。
    恋人が欲しくないとする割合は2割程度ですから、全体を見れば「欲しいけど出来ない」連中が多く、その交際歴なしの平均期間は5年近くになるそうです。

そう考えれば晩婚化も理解できますし、出産の期限がある女性が結婚に焦る心情も理解できます。
    またトピ主さんが「次は無いかも」と思うことも、数字の上では自然なことです。

私は、もしトピ主さんが彼女を本気で好きなら、真剣に交際して結婚も考えていいと思いますよ。
    ちなみに、年頃の若い男が年上の女性と初体験したら、その良さにハマるのは仕方ないことです。
    相手が嫌がらなければ、求めてもいいと思いますよ。
    そういうのが嬉しいという方もいますし、いきさつを考えるとそういうのが嫌いじゃない女性だと思いますしね。

• 優しくするとかアドバイスありますが・・・・

そこそこ付合った経験があってこそ出来るものばかりですよね
    トピ主は初めて彼女が出来たんですよね
    恋愛Lv1のトピ主には経験を積まないと無理ですって

学生時代に告白したりして付合い何処かに遊びに行ったり
    そんな繰り返しや喧嘩して別れたりして
    次に男女の経験をしたりしてと トピ主はココに立ったばかり

彼女はその先の先のもっと先の「結婚を焦る」所にいます
    彼女が全てにおいてトピ主が1つ1つ進むのを待たないと
    この関係は無理なんです

恋愛Lv50(仮に)の彼女がアレコレと思ってる事は
    Lv1のトピ主にはまだ無理なんです
    みなさんのアドバイスは確かにそうですが
    今は10も年上の彼女との事も経験の1つするしかないと思う

この先の数年間かで同年代や2〜3年上や年下など付合って
    その時に今と同じ様な彼女と付合った時にアドバイスされたや
    っと出来ることだと思う

単なる恋愛・付合いならばお互い楽しめばいい
    でも彼女が結婚を意識してるならば
    付合う相手は10も若い男のトピ主ではないよ
    (トピ主にとっては聞きたくないことかもしれません)

• レスします

>会う時に色々調べて彼女の喜びそうなものをプレゼントしたり(そんなに高くないけど)

いやいや、これいらないでしょう。
    私は女ですが、会う度にプレゼントっていらないです。
    その気持ちだけで充分なのね。
    高価なものじゃないって言うけど、これから長く付き合うつもりでしょ?
    そんな余計な気遣いいらないですよ。
    かえって悪いなぁとか恐縮しちゃうし。
    恋人同士で余計な負担はいりません。気持ちだけでOKです。

体は求めすぎるのもあれですね・・・

ってか、まめ君。
    彼女との初体験の事とか・・お父さんやお友達に詳しく話したりしてないよね?!
    ここは掲示板だから、知らない人ばかりですが・・・
    Hの話とか、友達とかに言いふらしてる男、女性は嫌がりますよ。
    彼女を友達に会わせた時、「お、これがあのエロい女だな・・」とか思われちゃいますから。
    人には事細かに話さないであげてよ。

レス求!トピ一覧