WORLD ORDERにはまりました!!!

レス10
(トピ主0

生活・身近な話題

猫母

須藤元気氏率いるWORLD ORDERにハマッてしまいました。
CD購入、曲をダウンロードして暇があれば聞き、映像を見るという、家族にも呆れられるほどのハマリっぷりです。

私と同じくWORLD ORDERにはまっている皆様方も、ここでハマリっぷりを教えていただけますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もハマりました。

一日中パソコンの前で映像を眺めていました。

何度みてもおもしろい!
    無表情でやるのが特におもしろい!

須藤さん、すごいですね。
    生で舞台を見てみたいです。

• 私もはまってます!

私もはまってます!
    ちょうど、昨年の震災の後にマイクロソフトのイベントでのパフォーマンスを見て、涙が出ました。
    それからは、CDもダウンロードしましたし、12月にはライブにも行きました!

PVもすばらしいのですが、ぜひライブにも足を運んでみてください。
    CDやPVとはまた違ったすばらしさがありますし、PVのダンスを生で見ると、これまた鳥肌者です!!!
    須藤元気さん以外のダンサーの方も、皆さんいい味出してますよ〜!

• はまりますよねー

動きがPVのようになっちゃうときさえありました。

2012もいいですよねー

• ファンです

現役の頃からパフォーマンスが好きで引退なさってもう見られないと残念に思っていたんですが、中居君の番組で紹介されて、早速インターネットで見ました!凄いですね!ますますファンです。なかなかハマるまではいかないけど大好きです!

• 同じで〜す

ダンスの素晴らしさ 美しさ なんて素敵なんでしょう 言葉や文章では 説明出来ません 一度ご覧下さい

• お仲間発見〜

発言小町でWORLD ORDERトピを見る日が来るとは・・・感無量です。

初めて見たのは“MACHINE CIVILIZATION”でした。
    出だしから一瞬混乱したのを覚えています(笑)

最初は特定のメンバーが好きというのではなく、ただただWORLD ORDERという
    集団が好きでした。
    でも何度も見るうちにどーしても一人の人に目が行く私・・・。
    愛しのウッチー様です。
    ダンスがキレキレ過ぎて、若干他の皆さんより振りが速くなってしまうほど。
    年末にあったファン・イベントで握手できたのですが、きっと私の目は
    血走っていたと思います(照)。

でもウッチーさんだけでなく、メンバーの皆さんほがらかで、仲が良くて、
    とっても素敵な方達でした〜。
    このイベントで改めて、やっぱりWORLD ORDERという集団が好きなんだと
    再認識した次第です。

最近テレビの露出が一気に増えて人気も上昇してますね。
    嬉しいやら寂しいやら・・・。
    でもこのまま突っ走って世界ツアーに行ってもらいたいです。
    We Are All One!

• TVでちらっと

先月か、去年だったか・・・?
    ワイドショーでたまたま、ほ〜んの少し見ただけなのですが、今でもとても印象に残っています。
    サラリーマンのようなスーツを着て、日常、会社で働いているかのような動作を思わせるダンスでした。
    とても芸術的だな〜と感じました。

私はこれからテェックしてみよう!

• we are all one

合言葉ですね。真似をしている人が結構動画を上げているのでそれを見るのも楽しいです。
    ダンスもいいけど、茶目っ気と優しい声もいい。
    しかし須藤さんは話すとダメです…。真面目でとてもいい人だけど、かなりスピリチュアルで、しかもそれがどうやら当たっているようで(昔美輪さんの番組で、先祖に質問をして答えてもらったとか言っていた)人間的にとてもできていて哲学的ですらある…んですが、話すと真面目すぎて、とりとめがなくて、いつまでも喋り続けてしまい話にオチがなく…。まぁこの残念さも含めていいんですが。入場のパフォーマンスとかの勢いある感じと、喋りの朴訥とした感じとがもう「どうしたんだ」と言いたくなるぐらい別人で驚きます。
    話がいつもダラダラ気味なのでこう言う人かと思ってたら、要所要所では的確に短く話すんですよね。頭がいいみたい。なら、あの哲学チックなダラダラ喋りはなんなんだ。
    個人的には喋るとイケイケ度がマイナスになる人だと思っています。
    いい人なんだ。自分が足元にも及ばないくらいに。でもなんだろう。話したらダメって思う。ただ須藤さんが話す時、他の人達がじっと聞いてる姿はかわいくて好き

• 私も好きでーす

アラフォー主婦です。
    私も金スマで見てからファンになりました。
    この間はメレンゲに出てましたね。
    偶然チャンネルを変えたら登場したので驚きました。
    うちの子供達も大好きで、真似をしています(笑)。
    私のお気に入りは、DELLのイベントで顔を赤く塗っているパフォーマンスです。
    ライブ見に行きたいな〜。

• すごすぎる

BOY MEETS GIRL  いい。 すごい、いいです。

レス求!トピ一覧