• ホーム
  • 男女
  • いきつけのチェーン店カフェの店員さんが気になります。

いきつけのチェーン店カフェの店員さんが気になります。

レス2
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

くまさん

私は、大学4年生です。試験勉強でよく利用している(スタバやドトールなどの)カフェがあります。
そこのカフェでは店員さんの多くが顔見知りです。そこのカフェの男性店員さんが気になります。
顔見知りの店員さんでも、話す方と話さない方がいます。
その男性店員さん(Aさん)は「試飲どうでしたか?お客様の好みだとおもって。」やお客さんかのイベントなどがあると
「イベント参加されますか?」と聞かれ、私が「ちょっとその時間は、、、」というと
「次はお客さんの都合のいい時間に合わせますね。」など冗談で言ってくれます。話していくうちに、業務で会話してくださっているのに気になってしまいました。

また、最近そのお店でハートのラテアートをしてくださりました。
ラテアートしてくれた方が、Aさんかどうかが分かりません。
してくださった状況は、
Aさんと、半年ほど前に入った女性の方(Bさん。その方ともよく話します)、3ヶ月前に入った方(Cさん)がいました。
CさんはドリンクをBさんに注文していました。
Bさんは作るのと受け渡し担当でしたが、Cさんも、レジを行いながらできる範囲内(シロップ入れるところまで)で手伝っていました。
すると、Aさんがやってきて、私が頼んだドリンクをみて、「これ多くない?」と言って見ていました。
[私はだいたい同じドリンクでカスタムするので、通常のと量が違います。]
Bさんからドリンクいただいたのですが、アートがされていて驚きました。
仲良しのBさんか、Aさんかのどちらかが行ってくださったと思います。
が、Bさんは前のドリンクを渡したあとすぐに、私のドリンクも出てきたので、Aさん?とも思います。

お店にいき直接聞こうと思ったのですが、どうしたらいいか分かりません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 聞きたければ聞けばよい

>お店にいき直接聞こうと思ったのですが、どうしたらいいか分かりません。

聞きたければ聞けばよい

• 回答ありがとうございます

直接聞きました!ありがとうございました

レス求!トピ一覧