バツイチ彼氏が自分の娘と友達

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

メグ

30代 メグです。
付き合って半年になる40代後半のバツイチの彼氏がいます。
彼は20代の娘さん2人と同居しています。

数日前、初めて知ったのですが、彼はこの娘さん2人とfacebookでお友達です。
離れて暮らしているのならお互いの近況が分かりあえたりしてお友達になるのは理解できるのですが、毎日顔を合わせているのに3人で『いいね!』の連発で… 私はフリーズしました。

彼とはずっとお付き合いしたいと思っていたのですが、この現実を知って身を引こうかなと考えたりもします。
皆さんだったらどうしますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 何が問題なのかさっぱりわからない

同居している家族間でSNSを介してコミュニケーションをしていることが問題なのか、『いいね!』の頻度が高い事が事が問題なのか、年頃の娘さんが父親とSNSを介してコミュニケーションを取っているのが問題のか、どれでしょうか。

私としては、年頃の女性が父親と頻繁にやり取りするのはちょっと変わっているなとは思いますが、引くまでの事は無いとは思いますが。。

• 珍しくない

わたしの知人は、夫婦でやってます。

わたしは元々は、奥さんと知り合いでしたが、Facebookでも連絡を取るようになったら
    ご主人を紹介してきました。

そもぞも同居者が「毎日顔を合わせているのに」という決めつけ方が現代的ではないですよ。

一年前の地震の時に、家族との連絡を取るのに苦労したり、心配になった方は多くて
    連絡が取れるチャンネルとして、Facebookなどの利用が増えている、という面も大きいのです。

わたしは男ですが、わたしが彼氏の立場だったら、「トピ主さんは勘弁してくれ」
    と思うでしょうね。

トピ主さんの危機意識が、社会生活上で危なっかしい人に見えます。