効果ありましたか?

レス1
トピ主のみ0

ゆうか

顔筋を鍛え、新陳代謝を活性化させる、スレンダートーンフェイスと言う物を使っています。(両頬骨の下に専用パッとを取り付け、顔筋を動かす。強度は1〜100まである) 使用して2ヶ月ほどたちますが、効果はよくわからずです。40になり顔のたるみ まぶたのたるみが気になりだし、使用していますが、使用中は強度の設定により顔筋が面白い動きをして、おぉ〜鍛えてる〜って思っていたんですが、あまり知られていないかもしれませんが、使用した事のあるかた!効果の程はいかかでしたか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• いいみたい!

その後、効果はありましたか?
    買ってから4日続けて使いました。効果が思ったより早いです。
    50代なので、目の下が弛んだりあごの下がぼやけた感じになってきました。
    張りが出て何というかふっくらしてきました。肌がピンと張っているというより、頬の下から筋肉がしっかり支えている感じで、顔の粗が気にならなくなってきたみたいです。
    もう6日くらい経ったのかと思ったら、まだ4日目だったのに驚いています
    暑いせいもあるんですが、洗顔のあとは何もつけなくて気になっていません
    1ヶ月くらい使っていると、すっぴんで外出できそうです
    安く買えたし、本当によかったです。
    効果の出方はそれぞれなんですね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧