自己中心的でチクッといやみを言う友人

レス2

たたも

健康

友人の部屋に彼女にとってあまり歓迎しない私と共通の友人が来たら突然私の部屋に遊びに来て(徒歩10分)私がトイレに行っている間に共通の友人を私の部屋に置き去りにして家に帰っていった。

終電が出た後なので泊める以外方法がなかったし、まさか友人の家に共通の友人を帰しに行くのはかわいそうだったので泊めた。

友達の親友が少し足が太いんだけど、陰口で「○○って足が太いよね」とか陰で何言われてるかわからない、その他チクッといやみを言ったりするので最近疎遠になってきたら今年年賀状が来たけどもう付き合いたくない。

みなさんならどうしますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ???

文脈と、てにをは(助詞・助動詞・活用語尾など)が滅茶苦茶ですよ。箇条書きでよいですのでもっと分かり易く書かれた方が良いと思います。

• 疎遠

無理に付き合う必要はありませんから、そのまま疎遠にすればいいのでは?
    年賀状が来ても返事を出さないで、放置しておけばいいと思います。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧