頑張っていきたいけど。

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

にゃんこ

私は48歳、結婚25年目の主婦です。
主人は短気で黒白はっきりしている人です。義理人情に厚くものすごく人に気を使える人です。そして誠実な人なので心の底から私を大事にしてくれました。私が喜ぶことは全部与えてくれたと言っても過言ではありません。若いころ主人は近寄りがたく私も謙虚な態度で接していたのですが、なぜか単身赴任をしてから甘える優しい人になったので、私はだんだん図々しくなって主人に感謝しなくなり横柄な態度をとってき多様な気がします。でもずっとラブラブな夫婦でした。
ところが、主人が2カ月くらい前からほかの女性に癒しを求めるようになりました。そして最近職場の人を完全に好きになったようです。主人は遊ぶことはできない人なので本気で彼女を愛して付き合いだすのは時間の問題です。私は自業自得なので何も言えませんし主人には幸せになってほしいです。ただずっと待つことができるのか・・・つらいです。どなたか同じ思いをした方、克服法を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス