意見をお願いします

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

カラー

当方♂です。

同じ職場の女性を好きになってしまいました。

以前から何度か2人で食事には行ったことはあるのですが、本当にただご飯を食べるだけでした。
少し前に「ご飯に行こう」ではなく「デートしよう」と誘ってOKをもらっていたのですが(冗談を言い合う関係なので彼女がまともにデートと捉えているかはわかりません)、当日になって上司に飲み会に誘われてどうしようか2人で考えていたのですが彼女が「今日2人で行ってたらなにかあったかもしれないから(笑)また今度にしよう。」といわれ結局2人で上司の飲み会のほうに行きました。

もしかしたら脈あり?と思うような言動はしてくるのですが、こちらからメールをしないと向こうからメールが来ることはほとんどありませんし、メールの返信もかなり遅いときが多いです。
これはやはり私をそういう対象とみていないということなのでしょうか?

これだけで判断は難しいと思いますが皆様の意見を聞かせてもらえますでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 嫌われてはいない

頑張れ。

• えっと

貴方が惚れてる段階なのですよね?
    それで相手のリアクションがって、まだ早くないですか?

後、私の様にメール無精はいると思います。

元々両思いから始まってるわけでないので、今の状況で判断でいいと思います。
    2人でデートがOKだと言ってくれてるんですから、現在進行形でいいでしょう。

惚れたからにはある程度相手の恋愛スピードにも合わせましょう。
    勝手にガーンと惚れて、さっさと冷めるのはちょっとね。
    まだまだこれからでしょう。