結婚か仕事か

レス0
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

るう

35歳バツイチ(別居中の子あり)です。3ヶ月前から婚活サイトに登録してます。

出来れば同じ市内で探したかったのですが、なかなか出会いがありませんでした。そんな中
自宅から2時間ほどの距離に住んでる方(Aさん)と出会って、交際を申し込まれました。

ただ、彼の方は二世帯住宅を持っており、結婚したらそこで暮らすことが条件となります。
二世帯に関してはそこまで気にはしてませんが、今の職場で働き続けることは難しいかなと思います。

実は就職してまだ半年です まだまだ怒られてばかりで、職場で迷惑ばかりかけています。
こんな状況で婚活したのが間違いだったかもしれませんが、仕事してても孤独感は抜けませんよね
前の結婚中は専業主婦でした。

Aさんの事は気になりますがこのままお付き合いが続けば結婚となって、仕事を辞めることになります
もちろんその前に別れることもあるのは分かっています。

それとも、別の方(もっと近い方)との出会いを探すか 迷っています。

専業主婦になるのは前の結婚で懲りたのでしたくありません。

同じような状況の方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス