彼にどこまで我慢?

レス2

まゆまゆ

男女

30代女性です。40代の彼は 本業の他に副業を始めて5年。 儲かっています。貯金もかなりしてます。初めのうちは鞄やお揃いのアクセサリーを買ってもらいました。それはもう満足でいいのですが最近デートと言えば買い物ばかりです。しかも自分の分ばかり。私も欲しいものがあるけどその場所にすら連れていく気がありません。私が欲しそうに眺めてても素通りです。勿論、自分の欲しいものは自分で買うつもりにしてるのですが素通りです。鞄や靴、服など一点が2万〜10万円位するのを平気で買います。毎週です。 映画見たりどこか遊びに行きたいのに買い物ばかりです。デートがつまらないです。誕生日やクリスマスにプレゼントするのですが彼は値段の高い物をくれます。私は給料的にもそんなに高い物をあげれないから「ごめんね。」ッて言います。気持ちの問題やからと彼は言いますが最近はアレが欲しいなぁーとか言い出し、それが私にしたらもの凄く高くて(5万〜20万以上もある) もう付き合いも限界かなぁッて考えるときもあります。 でもその話を彼にすると「好きな物を買って貰って必要なくなれば別れるッてヒドイ奴だ」と言われます。
困ってます

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 困りますね

なんだか自分本位の彼ですね。
    自分の損失?ばかり考えているようで。
    責められるのは、おかしいと思います。
    つまり、あんだけ買ってやったんだから、言うことを聞けということでしょうか。
    これからもっと大変そう。

• 単純に成金じゃないですか?

彼、成金ですね。お金のない人がお金を持った時の使い方をしています。
    あなたの金銭感覚を彼に合わせる必要はないんじゃないでしょうか?

そもそもお付き合いとはお互いに相手を気遣いあってするものじゃないでしょうか?あなたの場合は彼との金銭感覚が違いすぎます。そして、あなたはそうでなくても彼自身はあなたのことを自分の金が目当てだと思っているようですね。

とにかく、彼は完全にお金に振り回されていますね。
    デートが楽しくないのであれば、さっさとお別れして次にいってはどうでしょう?映画やピクニックやらお金をかけなくても楽しいデートで満足する男性ははたくさんいますよ。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧