モテたいだけの男

レス6

おみかん

男女

私の身近にこんな人がいます。

元々モテ気質のある人。
「俺はいいんだ」といいながら、モテない友人を連れ回し、モテない友人の為…
を口実に合コンやナンパで自分がモテて天狗になってる人。

そして女性が明らかにそいつに好意を抱いていると明確にも関わらず、
モテない友人にナンパや合コンで引っ掛けたその女性を引き合わせようとする…と言う
友人にとっても、まんまと引っかかってしまった女性にとっても、屈辱的でとてつもなく無礼でなヤツ!

女と関わるのは面倒とか言っておいて、おいしいとこだけはちゃっかり…。
…友人無くしますよね。

どれだけ人をバカにしているのか、一体どんな神経してるのかと思います。
どうやら自覚もないようです。

どなたか身近にこんな人いる方、いらっしゃいますでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 目的が見えてこない。

共感してほしいだけですか?今のままではあなたの日記帳に書く内容ですよね。あなたがどういう立場なのか書かれてないので、全然見えてこないし、書かれている内容もあなた視点でその男の視点から見たら違うのでは?というのが率直な感想です。

• そういう男いますね

そういう男います。ずっと前に働いてた職場の年上の同僚です。その男も「自分はモテる」と鼻にかけてる人でした(笑)その男は自分が職場で1番モテると自覚してましたが、なにぶんレベルが低い男性達の中で1番モテると喜ばれてもねぇ(苦笑)レベル低いというのは、外見です。メタボやハゲが多い中でそうでない男がいたら、メタボやハゲよりはマシとしか思われてないのに、「自分はモテる」と勘違いしてましたし、私服は超ダサかったです(笑)イタいってこういう人を言うんですね。仕事中でもバイト女性に色目使ってましたよ(失笑)そんなにヒマなのかって思ってきました。辞めればいいのに辞めない。職場のいい迷惑ですね。

そんな男と縁切っちゃえばいいですよ。私は上記の男とは全然会わずに済んでます。私が職場変わったからです。相手にしなきゃいいです。縁切れないんですか?絶縁までいかなくても、合コンや飲み会に呼ばなきゃいいです。なるべく接触しないようにすればいいですよ。

自分が嫌われてるのを知らないんですかね?(笑)滑稽ですね。とにかく接触しない事です。存在自体嫌な奴とは、会わない、話さない、連絡取らないです。

• 誰のことだか知らないけど

トピの意味が理解できません。

その男が「おいしいとこだけはちゃっかり」という具体的な例を。

• 何か問題でも?

実害があったんですか? それとも、ご自身の意のままにならないことが不満なんですか?

• 主です

言葉足らなさ過ぎました。申し訳ありません。

その彼は職場の同僚です。

職場や取引先でも結構好印象で、社外でも好意を寄せている女性は多いようです。

女は面倒くさいが口癖。
    でも気を引くような素振りはするし、食事に誘われれば応じているようです。

同じ職場の友人もその彼に好意を寄せていた一人ですが、
    二度目の食事に誘った際に、予告もなく彼の友人を連れて来て
    「こいつ彼女いないよ」と言っていたそうです。
    そして食事の後、彼は二人を置いて一方的に去って行ったそうで…

その彼に聞いたところ、その友人が彼女欲しがってたから…と…。
    人の気持ちは確認しないのかな?って
    しかも、彼にはどうやら彼女がいるようなんです!

おいしいところはちゃっかり…と言うのは、「自分に気がある」と言うその事実で満足
    しているところです。

そんな男が近くにいる事が腹立たしく、そんな彼を知らずに好意を寄せている女性が
    なんだか気の毒に思えて。

そんな時、いい気になっている彼を黙って見ている事しか出来ないのかなって。
    皆さんならどうされますか?
    ご意見宜しくおねがいします。

• モテルることで自分の価値をたしかめたい男性

べつにいいんじゃないですか?

誰にも迷惑かけてないだろうしね。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧