男性から見た魅力ある男性とは?

レス3

チョコ

男女

30代女性です。男性の方に質問があります。
よく同姓から人気のある人は信頼できると聞きます。女性からはモテなくても、男性から信頼されるような方とお付き合いしたいです。
具体的にこういう男性は魅力があり友達になりたい。逆にこういう男性は信頼を持てない、友達になりたくない、という意見があれば教えて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 自分の理想の延長線上にある人

でしょうか。

一緒に暮らすわけではないので、お人柄の一部分でいいんです。

とにかく“強い”ことに魅力を感じますね。
    それも心の潔癖さというか、深さを持った強さですね。

もちろん、腕っ節のことじゃないですよ。暴力的なのは、ご勘弁です。

認識力のみでない、意思の方向性がはっきり定まった知性。
    格好に囚われない、目標への突破力。
    自分が大切にしようと、決めたものを守るための闘争力。
    損得を勘定しない、仲間へのいたわり。
    節操を失わない、クリーンなあきらめの悪さ。

・・・つまるところ、某漫画週刊誌のテーゼである“友情・努力・勝利”みたいなところに陳腐ですが集約されるような気もします。

付き合いたくないタイプですか?
    うーん・・・いい歳して一人称単数形が、“ぼく”っていうような男の方でしょうか。

• 常識のある自由人

自分の考えを持ち、発想が豊かで、自由にふるまえる人で、堅苦しくなく、他人に迷惑をかけない人。芸能人で言うと所ジョージさんが大好きです。

自分の意思を持たず、アイデアが無い、勝ち馬に乗る、上司の顔色をうかがう、談合する、粛々と物事を行う、遺憾という言葉を使う、そういう男性が一番嫌いです。

• あんまり深く考える必要はないと思う

女性から見て嫌な奴は,男から見ても嫌な奴なことが多いです。
    ただ,優柔不断ではっきりしないのを「優しい」,八方美人で女にちやほやするのが得意なのを「スマート」と勘違いする方はいるようです。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧