男性から好まれる服装は?

レス8

もも

当方、160センチ/60キロの小デブです
B100(Gカップ)、W75、H95

ウエストは太いですが胸とおしりがでかいので、くびれて見えます
旦那さんは私のことをデブじゃなく、ぽっちゃりだと言ってくれてます(笑)

昔から胸がでかいことがコンプレックスで、胸を隠そうとしてだぼだぼの服ばかり着ていました
ですが旦那が「もっと体のラインを強調した服を着たら?きれいなんだからもったいないよ!」って言われました

男性から見て、「いい体してるな〜」って思われるような服装がしたいです
どんな服を着ればいいのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 世の男性ではなく。

旦那様好みの服装でいいんじゃないですか?

なぜ世の男性に聞く?
    人それぞれなんだから、愛する旦那様の好みを聞いてそれでいいんじゃないの?

• 一緒に探しては

私は、適度に引き締まった細い腰が強調されていると、いい体してるな〜、と感じます。
    綺麗なラインの、ウエスト、腰骨、お腹、太もも辺りは、とても魅力的です。

なので、体から浮きっぱなしやヒラヒラばかり、ディテールや装飾が細かすぎる物はあまり好みではありません。
    そのまま受け取って、ダボダボしてないある程度体に沿うシンプル物が良いと思います。
    単に私の好みですが。

ラインが出る→自分の体型が気になる→痩せる
    を狙ってるのかも知れません。
    また、あなたがコンプレックスだと思っていることも、旦那は好きだからもっと出して欲しい。とか

雑誌や通販カタログ、町の人を見ながら、どんなのが好みが2人で話してみるのも良いのではないでしょうか。
    ぽっちゃりが好きな人も居ますし、
    いきなり細身が好きと言うのも気が引けるので濁しそうな気もしますが。

妻が理想の体型理想の服装になってくれるのは、それだけで幸せですよね。

• ワンピース

流行りのストンとしたのではなく、ウエストがキュッと絞ってあるワンピースがいいですねぇ

スタイルの良さが際立ち、セクシーだと思います

• ご主人と一緒に

買いに行かれては?
    夫に不評で他の男性から褒められても意味ないでしょう。
    ちなみにうちの夫は、世の男性からは不評とされる森ガールファッションが好きです。(蒼井優ちゃんも好きです)
    なので妻の私にも、ナチュラルテイストのワンピースとか勧めてきます。髪型はロングのゆるウェーブが大好き。
    男性にも色々好みがあるってことですね。

• それは

まず明るくて綺麗な色です。
    パステルカラーもいいですね。
    黒や白も、パキっとして発色が良いものを選びましょう。

全身ナチュラルな感じのアースカラーで、ズドンとしたシルエットだと、男の人からするとお婆さんみたい・保護色?・暗いと思われがちです。

ラインは身体が綺麗に見えるものを選ぶことです。試着はしっかりしましょう。
    年齢相応を大事にしつつも、襟が広く開いていたり、手首や腕が見える7分袖などは着やせ効果がありセクシーです。

お胸が大きいということであれば、胸下やウエストに絞りの無いラインはほぼ無理です。妊婦やたたの太った人に見えます。

あとはほんのちょっとダサめがポイントです。
    男の人はおしゃれ過ぎるよりも、流行に乗り過ぎないほっとする上品な服が好きです。付け入る隙を演出(笑)しましょう。
    部分的なファーや、透ける感じの布、風に揺れるような柔らかい感じが好きです。

これからの季節に向けて、イエロー系のラインがでるカットソーに、裾がふわっとしている(でもヒップがもたつかずすっきり丸みが見える)フレアスカートなんかどうでしょうか。

• ワンピースに1票

私は中デブの女性ですが…失礼します。

伸びるor柔らかい素材のワンピースで、
    ウエストが締まった物が良いと思いますよ!
    (ベルトでウエストを強調するのも○)
    今の時期ならニットのワンピも可愛いと思います。

私はジャージーのような伸びる素材のワンピースで、
    胸はVネックで綺麗に、ウエストはリボン等で強調、
    下半身はフレアでラインが出にくい物を着る事が多いです。
    (綺麗に見えるけど、奥様っぽいのでオススメ)

胸が大きい人は服を探すのが大変だと思いますが、
    楽しんでくださいね♪

• コンサバスタイル!

トピ主さんがおいくつかは知りませんが、自分と同じ体型!って嬉しくなってしまいました。

胸とお尻がある場合は、コンサバなスタイルが一番です。
    流行を追わず、色っぽさを身につけましょう。

私の場合、身体にピッタリしたカットソーに膝丈タイトスカートが定番です。
    日本は胸の谷間見せはまだまだ反感を買いますから、
    デコルテが美しく見えるVネックか深めのボートネック。
    トップスは胸を強調し、ボトムスはお尻以外はタイトに引き締めましょう。そして必ず、ベルトでウェストを強調するのです。
    ちょっとしたセレモニーでは、タンクワンピースもいいですね。
    パンプスを履き、姿勢よく歩けば、男性の視線は集まりますよ。
    間違うと下品になりやすい格好なので、化粧とアクセサリーはほどほどに!

48歳ですが、よく熟女好きな?男性に声をかけられます。
    もちろん、パートナーにも大切にされてますよ。
    同性受けは期待しないで、わが道を進んでください。
    せっかくグラマーに生まれたんだから、旦那様を喜ばせてあげてくださいね!

• スタイル抜群の妻持ち

うちの妻、B95W63H93の二児の母30歳です。

子供が二人いても女性としての輝きがあり、一人で外出すると独身に間違われて声を掛けられることもあるようです(妻は絶対ついて行きませんけど)。

ご主人は「きれい」と思われてるようですが、主さんの体型は
    一般受けはせず、ぽっちゃり(デブ)好きにしか受け入れられないでしょう。
    ウエストが75センチで「いい体してるな〜」はマニアしか思わないと思います。
    くびれていても、きっと「迫力あるな〜」との感想でしょう。
    もし、男性受けを狙うなら、ウエスト細めのスカートでくびれを強調するのがいいでしょうね。
    男はくびれた細いウエストを見ただけで「抱きしめたい」と思ったりしますから。

ご主人ではない男性に「いい体してる」と何故思われたいのでしょうか?
    既婚者なのに男性の目を意識する必要なないと思いますが?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧