婚活のきっかけってなんでしたか?

レス11
トピ主のみ1

たたら

男女

自分は今28歳男なのですが
周りの女性はそろそろ結婚についてアクションを起こし始めています

自分は男なのであまりピンと来ないので実感はないしまだ早い気がしたのでので今までの彼女がそれっぽい事を言ってもあえて聞いてないフリをしたり誤魔化してきました。

ただ周りの女性を見ていると自分も結婚とか意識した方がいいのかなと思うようにもなってきました。

そこで質問のですが皆さんはいくつくらいにどのようなきっかけで婚活をはじめましたか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• レスありがとうございます

みなさまレスありがとうございます

皆様のお話を聴いていると
    婚活と言うのは一般的に30代で将来が心配でとかステレオタイプな理由からみんな婚活をはじめるのかと思っていたので皆さんのお話をきいて婚活一つとっても色々なきっかけから婚活をはじめると言うい事が良くわかりました

あと年齢に関しても30代だけでなく20代でもはじめていると言う事を聞いてホントに驚きました。

やはり100人いれば100通りの理由や条件なんですね

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧