お酒の席で

レス10
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

苺大福

お酒の席で
いつもより調子に乗ってしまい飲み過ぎました…

好意を寄せてる人に
皆の前で抱きついたりしてしまいました…
その彼とまた会えたのが嬉しくて羽目を外してしまったのです…
情けないです
彼も私に好意を寄せてくれてたみたいですが
皆の前でそんなことされたら困りますよね

翌日、彼から
また飲みに行きましょうってメール来たけど
社交辞令なのでしょうか

男性の方の意見や、こんな経験された方の意見を
聞かせていただきたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私の場合は。。。

同じ感じで、好きな人にからみついちゃったことがあります。

その日のことは、私自身は翌日「あちゃ〜」でしたが特に周りの反応もなく。お酒の席でのことは、みんなあんまり気にしないんですよね。

でも、結局後日、その人と付き合うようになり、その時、その、羽目を外しちゃった私にグッときた、あの日からすごく意識した、と言われ。
    結果オーライだったんですよ。

ま、そういうこともあります。
    抱きつかれたことが不快だったら、社交辞令でも翌日にメールはしないんじゃ?
    私なら、そんなに負の方には考えません。

仕切り直してがんばろー。

• あらら・・

調子にのってやっちゃいましたね。
    お酒を飲んで、人前で男性に抱きついたりする女・・・
    彼だけじゃなく、周りの人、男も女もドン引きですよ。

まぁ、社交辞令かどうかはわかりませんが・・

とりあえず、彼から連絡くれたんだから
    自分の失態を謝っておきましょうね。失礼しました・・と・・
    その対応次第で、また評価を下げるのか・・
    彼も大目に見てくれるのか・・変わると思いますが。

彼が冷めてないと良いですね。

• 簡単な女だと思ったかも

社交辞令かもしれないし、自分に脈があるのがわかり、誘えば簡単に体を許す女だなと思ったのでしょう。
    酔ってだらしなくなる女性ってなんなんですかね?なぜもっと自制出来ないのかな。

あまり頭が良くない男性なら、人前であろうがなんだろうが女性にそんなふうにされて単純に嬉しかったのかも。そういう男性だといいですね。

• まぁ

社交辞令じゃないよ!というレスを期待されての事だと思いますが

残念ながら酒癖の悪い女性に対して本気にはなれません。
    遊びとしては楽しいと思いますが。
    ただ、逆にトピ主さん側も相手と気楽に遊んで終わりでOKなら
    いけると思います。

だって、付き合ったり、結婚しても
    「酒の席」ってついて回るでしょう?
    その都度心配しなきゃいけないなんて、割りに合いませんよ(笑)

• ええ、ありますよ

大失態をやらかしました。
    過去に一度だけ記憶が飛んだことがあります。
    その間、恥ずかしいことをやらかしてました。
    その恐怖から、以後どんなに飲んでも記憶は飛ばなくなりました。
    酒は怖いと思い知りました・・・

また飲みに行きましょうですか?
    彼もあなたを好きだったのでうれしかったとか、
    あなたをつまみ食いしようとしているとか。
    人前でそんなことされたら困るのは困るでしょうが、
    「あなたが大好き!」という超ストレートな行動ですからね
    悪い気はしないでしょうね〜
    そういうことにしておきましょう

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 私もたくさんある

抱きつくまではしたことないけど(多分)、ホームパーティで昼間から飲んでたらかなり酔ってしまい5時間くらい記憶なし。
    その間の出来事を後から聞くと丸ごとの鮭に直接手にバターをとり塗りたくったりしてたようで。

みんなに謝りのメールを送ったら「楽しかったからまた飲もう」と言われたけど社交辞令だと思います

なので主さんの気になる彼からの返信も社交辞令ではないかと私は思いますがどうでしょう。
    どんな仲間と一緒だったかによっても違ってきますけどね。

• 経験者ではないですが

メンバーや人数等、詳しい状況はどうだったのでしょうか?酒の席と言っても例えば

・仕事仲間の飲み会で、人数もある程度多く、出席者は上司や同僚ばかり。
    ・男女2〜3人ずつのある程度親しい仲間同士のプライベートな集まり。

前者だったら言うまでもなく「…」ですね。後者だったら、まあ褒められた行動ではないにしろ望みはあるかもしれません。特に友人達が貴方と彼を近付けるためにセッティングした会なら、今後の貴方の振る舞いによってはフォローできる可能性もあります。

何してもムリなほど彼が貴方に幻滅したのなら、たとえ社交辞令でも向こうからメールなんてしてこないと思うんですよね。

とりあえず、羽目外しすぎた事については素直に謝って、相手の出方を待ちましょう。「楽しいあまり羽目を外しすぎてごめんなさい。反省してます。次から気をつけますので、○○さんがお嫌でなければまた誘っていただけると嬉しいです」程度で。脈があるなら向こうから返事があるでしょう。

• 彼より、周囲の人が引く!

彼が困ると言うより、皆が困惑するよ。私なら、飲み会で主さんみたいな人を見たら、は?なんじゃそりゃ?って思います。
    彼は、そこまでされた後で社交辞令でそんな誘いしないんじゃない?今度誘われたら、飲みに行って、この間はごめんなさいって謝ればいいんだし、それがキッカケでお付き合いが始まるかもしれないし。
    浮足立ってて、周囲のことを考える余裕がないのかな?あなたの文章の中に、周囲の人に配慮する言葉が一言も無いですよね。それとも、周囲は許してくれてるってことかな?
    周囲に気配りできるか?と言うことだって、彼に対するアピールポイントになるから、周囲の人への気配りも考えたほうが良いのになぁと思いました。

• 私も同じ事やりました!

飲みすぎてトイレにこもった時、「大丈夫〜?」と友達が入ろうとしても「○○君がいい!!」と叫んだ時がありました。その後も抱きついたり…
    でも後日、飲みに誘われましたよ。まぁ、遊びの対象となってしまったわけですが
    苺大福さんの相手も困ったかもしれませんが、好きって気持ちは嬉しいはずです。

• いやはやなんとも

まぁ、相手次第としか…

次も誘われたということは、とりあえず毛嫌いはされていないようですね。
    なので、可能性としては、

トピ主さんに好意をもっていて、次も一緒に飲みたい
    ・恋人候補として
    ・遊び相手として

この、どちらか。

そして、どちらかは、相手次第なので、なんともいえません。