好きな人が突然、結婚してしまった

レス20
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

タンバリン

ずっと好きだった美容師さんが、交際4,5ヶ月で10年来の友人と結婚してしまいました。その相手はずっと違う美容師の所に髪の毛を切りにいってて、今もそのお店にいってるそうです。私にはまったく理解できないです。心の中で、どうせすぐ離婚すると思ってしまいます。私はこれから、好きだった美容師さんの所に髪の毛切りにいった方がいいのでしょうか?結婚したのは3月のはじめで、私が知ったのは2日前です。気持ちをすぐに変えることができません。どうすれば良いのでしょうか。お答え頂ければ幸いです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 気持ち悪い

どうすればいいのでしょう って…

だって付き合ってたわけでも、告白したわけでも、プライベートで仲が良かったわけでもないんでしょう!?

それなのに、どうすればいいもなにもない…

ちょっと気持ち悪いです…

別に遠くから見ていた片思いの人が結婚しただけ。

残念だな〜 くらいで、あなたがどうすることもないです…

美容院なんてたくさんあるんだし、行きたければ行けばいいし、気まずいなら行かなきゃいい

貴方が悩んだりやきもちを焼く必要性はどこにもないし、どうすれば…なんて悩む必要性も皆無なんですが…

だって、その美容師さんからしたらあなたはただのお客で、他人ですから…

• 勘違いしないほうがいいです

その彼女が誰に髪の毛を切ってもらうかは関係ないと思います。
    逆に言えば美容師さん夫婦にとってそんな小さな事は互いの愛情に響かないということでは。

結婚って縁なので交際何か月かは関係ないですよ。
    トピ主さんが美容師の顔を見るのが辛いならお店を変えればいいと思います。
    通いたいならそのままで。

一つ言えることはトピ主さんは部外者であり、美容師夫婦にとって関係のない人間ということです。

• 客観的には

好きな歌手が結婚したので、その歌手のコンサートに今後もいくかどうか迷っているようなものですね。

きっぱり諦めて、次の恋に期待しましょう!

• どちらでもいいけど

奥様が違う美容師に髪を切ってもらうことについて、あなたの理解を得られなくてもいいんです。
    そんなことですぐに離婚するなんて根拠を求めても惨めなだけですよ。

あなたが美容師を変えるかどうかは好きにしたらよいと思うけど、変に悔しさを感じてしまうなら思い切って違うところを探す方が良いんじゃないですか。

• 行かない方が良い

現実を受け入れない非現実方恋愛派の主さんには行ったところで良い事無いから。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 美容師より

あなたは元々その美容師さんと友達か知り合いでしょうか?

普通にお客さんとしてなら、何も言われる筋合いはないと思います。

正直お客様はお客様。。。それ以上ではありませんよ。。。

特に男性の美容師はお客様と付き合うことはあっても、結婚するなんてひとはほとんどまれだと思います。

ほんとに好きなら髪の毛切りにいってあげてください。

• 彼にとってはあなたは客でしかないのでは・・

あなたとその美容師さんは単なる客と美容師というだけでなくプライベートな点でも交際していたんですか?

彼はあなたとは客でしかないというか、あなたと将来結婚したいような話が出ていたんですか?

彼にとって10年来の彼女の方が婚約者のような者だったんじゃないですか。

• 美容院を変えたら?

交際4ヶ月?くらいでどの程度の交際かわかりませんが、結婚してしまった訳だから
    もうきっぱりあきらめて、別の方を探すことをおすすめします。

確かに好きな人が結婚してショックでしょう。気持ちはわかります。けど、相手がどういういきさつで結婚されたかはわかりませんが、わざわざ、美容院へ行くのはよした方がいいです。悲しいけどショックで倍傷つきます。

数ヶ月はつらいでしょうけど、別な人をさがしましょうね。相手はたくさんいますよ。そして、相手が不幸になることを希望しないことです。
    かえって悲しいですよ。

• 知り合いの美容師さん曰く・・

「彼女の髪をプライベートな時間にタダで切るなんてしない。
     切ってほしいなら「お店でお金を払って」もらわないと切らない」と
    言ってましたよ。

そう言う人もいれば

「彼女がお店に来るなんて嫌」と思ってる人もいるでしょうね。

交際4〜5カ月と言ったって友達歴10年もあるなら
    かなり「わかり合えた」間柄なんでしょう。

トピ主さんがその美容師さんの「腕」を気に入ってるなら
    行き続ければいいだろうし
    「腕」なんかどうでもよくて「好き」なだけなら
    行くの止めれば?

と言うか・・・
    トピ主さんがお二人の事を理解出来ようが出来まいが
    自分は「全く関係ない」存在だと言うのを理解した方がいいですよ。

• いや。。。

どれくらい好きだったのかはわかりませんが、お付き合いしてたわけではないんだし仕方ないとしかいいようがないです。。。気持ちを早く伝えておけば少しは違ったかもしれないですね。悔しい気持ちはわかりますが諦めるしか道はないですよ。

• イミガワカラナイ

何を言っているのかさっぱり分かりません。

でもお店にご迷惑をかけそうだから、もう行かないほうがいいですよ。

• ありがとうございました

お返事ありがとうございました。自分でもよく考えてみます

• わかるわー。

私、ウッチャンナンチャンの内村さんが大好きで、ご結婚された時、
    ショックでしばらく彼が出ている番組は見れませんでした。
    本当にそれこそ2年くらい。

しばらく会わないように他の美容院に行かれては?そしてご自分に愛する人ができた頃にまた通い始めたらいいと思います。
    でないと永遠に引きずりますよ。

• 10年来の友人が

結婚したのを知ったのが2日前。

それはただの知り合いでは?

• はい?

>交際4,5ヶ月で10年来の友人と結婚してしまいました

交際歴は4・5カ月でも、10年もの長い間関係を築いてきた二人です。
    あなたはただの客のひとり。

>その相手はずっと違う美容師の所に髪の毛を切りにいってて、今もそのお店にいってるそうです。私にはまったく理解できないです。心の中で、どうせすぐ離婚すると思ってしまいます

なんで?彼女は彼に髪を切ってもらわないといけないんですか?
    どこで切ろうと自由です。
    逆に仕事場に恋人が来るとお互いやりにくいんじゃないですか?
    他のスタッフからも冷やかしの目で見られますから。

そんなことですぐ離婚するなんて思うあなたの思考が浅いです。

店に行くのは自由ですが・・相手にはされてませんね。

• 怒りのポイント

旧友は、自分がその人のことを好きなのを知っていたはずなのに、横取りして、しかも、交際期間もあまりなく、結婚してしまった。
    旧友は、好きな人の仕事の腕をあまり知っているとは思えない。自分なら、好きな人の腕を知っているし、自分を一番きれいにしてくれて、楽しく会話してくれる、つまり、私を一番知ってくれている人。だからすぐに離婚するはずなので、すねて美容室へもう通わないのではなく、お互いのアプローチの機会のために、これからも通う必要があるのではないか?
    でも、好きな人と横取りした旧友が、一緒にいるのは許せないし、会話に旧友の話しもありそう。旧友の髪ではなく、優しく触る手で、自分の髪だけ触るので、通うのをためらっている。どうしたら良いのか、迷っていて迷いが怒りに変わってしまう。

• 通常運行さん

美容師さんの、10年来の友人

だと読解しましたが。

• 離婚する?

どうして、どうせすぐ離婚するって言いきれるんですか?
    で、離婚したらどうするつもりですか?
    離婚したら自分と付き合ってもらうつもりなんでしょうか。
    だとしたら、美容院に通い続けた方がチャンスがあると思うけど。
    何だか何がしたいんだか、さっぱりわからないです。
    その美容師さんと顔を合わせるのがつらかったら行かなきゃいいだけ。
    向こうは、美容院を変えたんだなって思うだけです。
    あと、奥さんが旦那さんの美容院に通わないのはどうでもいいことです。
    だって付き合う前から別の行きつけがあるんですから。
    安いとか、家に近いとか、慣れてる方がいいとかの理由があるんじゃない。
    美容院で知り合ったわけでもなさそうだから、奥さんにしてみたら
    旦那さんがカッコイイ美容師だから好きっていうより、
    好きになった人がたまたま美容師だったという感じなのかもよ。
    その美容師さんにしてみても、お客から恋人に昇格するより、仕事を離れた
    自然な出会いの方が良かったんでしょうね。何かわかります。

• どうぞご自由に〜

美容室に通い詰めてアタックしたいならどうぞ。ただね〜美容師さんはそういうの慣れてますから、うまいこと交わされてお金だけ無くなっていっちゃいますよぉ?
    そんなことしてる暇があるならさっさと婚活でも始めたらいかが?(笑)

• わかります

私も同じ経験があります。

5年くらい泣いてました。

また髪を切りに行って、冗談ぽく、私が結婚して欲しかったのに悔しいですと言ってみてはどうですか?

告白してみると、割と冷めてしまう事もありますよ。

結婚は生活なので、あなたが思っているより、2人が幸せかどうかわかりませんよ。

新婚時代は、喧嘩の方が多かったりしますから・・・。

あなたも結婚するべき時に、するべき男性から必ずプロポーズされます。

自分を磨いて、その時を待ちましょう。