異性と二人きりで食事したがる彼氏

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

花梨

29歳女性です。一年前から付き合っている彼氏に疑問を感じています。

男友達はもちろんのこと、女友達(友人の友人、飲み会などで知り合った人、ネットで知り合った人など)

古くから親しくしていたわけでない異性や、あまり面識のない異性、誰とでも二人きりで食事したがる傾向があります。

単なる友達との食事、恋愛感情はないと言いますが、誠実さにかける行動や浮ついた考えの持ち主であると思うと今後の付き合いを考えざるをえません。

飲むと理性を失い、少しでもタイプの子であればあわよくば一夜だけの‥‥
過去のいい加減な行動や、その不誠実な思考から、どうしても彼氏を信じることができません。

だらしない
こんな彼氏でも一途になることはあるのでしょうか?
小町の皆さまご意見おきかせ下さい。

やはり別れるべきでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• その彼は・・

単なる遊び人だと思いますよ。
    異性と二人切りになりたい=あわよくば関係を持ちたい・・しか頭に無いのでしょう。

• 私なら耐えられません。

私ならそんな彼氏は嫌です。
    というか、主さんの彼氏さんはそういう前科があるのですか?
    あわよくば、という思いで、一夜を過ごした異性がいた、とか。
    彼氏さんがそういう思いでいるというのは、確かなのですよね?
    それならば、彼女として、怒っていいと思います。
    そんな彼氏、ありえません。

ためしに「私が同じ事をしたらどう思うか」という事を聞いてみてはどうでしょうか?
    異性と二人きりで食事をし、そして間違いがあったとしても、彼氏さんは怒らないのでしょうか?
    そういう場所に出向くという事は、絶対に間違いがないという保障はありません。
    「そういうつもりでなければ言ってもいいよ」と彼氏さんが言ったとしても、
    女性は男性より力も弱い、襲われないとも限りません。
    同意の上でなら女性にも非はありますが、そうでないのなら、
    そういう可能性を考慮せず、行かせた男性にも非があると思います。

そういう万が一の可能性の話しをしたり、とても嫌なのだと彼氏さんに伝えても
    それでも理解してもらえず、二人きりでの食事や飲みを行うのであれば、
    別れも考えた方がいいのかもしれませんね。

• 憶測ですが

>こんな彼氏でも一途になることはあるのでしょうか?

人間の未来に絶対はないけど、その彼がトピ主さん一途に激変する可能性は低そうですね。
    結婚して自由が少なくなって足かせになるタイプでもなさそうな気がします。

それにしても男友達でも二人きりで食事したがりあわよくば・・・?
    う〜ん、理解し難いです。

• 無理無理

あくまで私ならですが、
    その彼は「無理!」です。
    二人で食事の相手が一人や二人じゃないんでしょう?
    なんかキモイ…

• つきあっているという意味

あなたの中で「つきあっている」という状態がどう定義されているかわかりませんが、文面からでは、あなたが「つきあっている」のは彼一人。彼が「つきあっている」人は「いない」かあるいは「複数」という印象を受けます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • その彼氏

うわ〜、絶対イヤ。無理無理!!その彼氏。

もてる人って何十人と女の子が寄ってきてもサラリとかわしてますが、
    その彼、来るもの拒まず? 恥ずかし〜

だらしない人と一緒にいても将来幸せになれないと思います。

• ありえない!

だらしない彼ですね。
    即、別れましょう。