36歳、婚活止めます。

レス35
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

かすみ

レス

• トピ主です。

皆様、レスありがとうございます。仕事が忙しく、トピを立てたまますっかり放置しておりまして申し訳ございません。

直近でお別れした彼については、忙しさもあってすっかり忘れてしまいました。とにかく情がわかないまま別れたので、失礼なメールについても、街中で見知らぬ酔っ払いに暴言吐かれた程度の感じでしかないんですよね。

ただ、結婚結婚!!で相手を探していると、どうしても条件的なものから入ってしまいがちで、本当に大切な性格とか相性とかを見落としてしまう(私は)。結果、今回のような変な人に引っかかってしまうことになってしまうんだろうなと思い、結婚を焦る自分が嫌になった次第です。

婚活やめます、というのは、「結婚」を一度頭から外してみようかなというスタンスです。
    未来永劫結婚を諦める、という意味合いではないので、まあ焦らずゆっくり人生のパートナーに出会えたらなというところです。