最低な旦那

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

やまだ

こんばんは。初めて投稿します。ご意見おねがいします。旦那、私37歳。小学生が二人おり、婚姻期間11年。
旦那から離婚してくれと離婚届けにサインをして持ってきました。なんでと聞くとあなたの事が信用できない。愛情もない。といわれてしまいました。私は離婚には踏み切れません。
旦那は38才バツイチ、子ナシの派遣社員と半年ぐらい前から深い仲になっております。旦那に名指しでその人の事を突っ込んでもたくさんいる浮気相手の一人といい、認めません。探偵を雇い証拠も取れており、お互いの上司には関係を認めて、二人で養育費、慰謝料の話をし額までだしているとのこと。最低な二人です。上司も呆れていました。
旦那は離婚してくれとしか言わず慰謝料の提示もありません。女には慰謝料請求の手紙を出しましたが返事なし。払うと言っていたのは口だけのようです。旦那は週一ぐらいの頻度でしか家に帰ってこなくなりました。生活費は月に6万もらいなんとか私のパートの稼ぎとでやっています。来週弁護士に相談にいき依頼しようとおもっています。
二人を徹底的につぶしたい。どうしたらいいですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 離婚に応じない

私は似たような状況だった時、まず、証拠を掴み、夫に絶対離婚しないと宣言しました。
    それから愛人を徹底的に攻撃。
    家にまで突撃してやりましたよ。
    もちろん慰謝料請求したし。

常に夫達が面倒と感じる事を起こしていれば、所詮は不倫。
    破局しました。
    邪魔の仕方が中途半端だと逆に盛り上がるので、徹底的に。
    ただ、名誉毀損とかにならないように。
    泣き寝入りは駄目です。
    頭のおかしくなってる不倫当事者には、覚悟を持ってやらないと。

夫に嫌われたくないなら、無理ですけどね。

でも居心地良い家庭を作り待っていても、戻る可能性かなり低いですよ。
    よく追い詰めないで待つのがベストって言われてますが、私はそんな事してたら夫は戻らなかったと思いますし、ウジウジ待ってる妻って魅力ゼロだと思います。

楽しく待てるならいいでしょうが。

私達夫婦はかなり険悪になりましたが、夫が不倫を終え半年もすると正気になり今は離婚したくないと言ってます。

不倫に負けずに頑張って下さいね。

• 弁護士に相談して、内容証明 → 裁判

御主人と不倫相手の両方から慰謝料をもらう。

御主人からは、さらに養育費をもらう。

当然の事です。

• 状況が変わりました。

4月の中旬に旦那は荷物をまとめて家をでて行きました。
    女のところではなく最近離婚した弟と一緒に住んでいます。なので今はやりたい放題です。

弁護士に依頼したところ、今の状態はいいほう(月6万と家賃、水道光熱費の支払い。約20万弱)なので、
    女に慰謝料を請求すると離婚が早まると言われてしまい悩んでいます。

子供と私はこんなに苦しんでいるのに、女は好きなときに旦那に会いのうのうと生活をしていることが許せません。

どうにかつぶしたい。なぜ離婚が早まるかがわからない。

レス求!トピ一覧