目のたるみ

レス11
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

とめこ

53歳の主婦とめ子です。ここ数年で目の下の皮がすっかりたるんでしまい、鏡をみるたびガッカリしてる毎日です。
実年齢より かなり老けて見えます、、思い切って美容整形手術を受けたいと思うのですが怖いのも事実です。

思い切って手術された方で やって良かったとか、やらない方が良いとか、何でもいいです。詳細教えて下さい  
ちなみに私は60歳くらいに見えるそうです(泣)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• やりました。

目の下のたるみを取りました。
    やって良かったのだと思います。
    「〜思います」と言うのは、本人は激変と思っていないのですが
    他人から「皆(同年齢)と全然違う!」と、最近に成って絶賛されるからです。
    因みに私の年齢は、今年49歳です。手術は一昨年の8月に受けました。
    私が「やらなくて良かった」と思うのは「切る事」です。
    皮膚の切除は、失敗が怖いですよね。顔の印象も大きく変わる場合も有りますし。
    私が受けた手術方法は、切らずにたるんだ脂肪と組織を
    元の位置に戻すと言う方法です。
    ダウンタイムも短く、やって良かったです。
    例えば、脱脂手術の場合、脂肪だけ抜いても、弛んだ皮膚だけ残す結果に成ると
    そこがチリメン皺になって、新たな悩みを生む場合も多いそうです(特に、お若く無い場合に)
    ですので、手術を決意する前に、ネット等でしつこい位にレビュー等を見た方が良いですよ。
    良い話より、寧ろ悪い噂に耳を傾けた方が良いかと思います。
    何か他に聞きたい事が有ったら、名指しでご質問下さいね。
    顔は、いつも見えている場所なので、慎重になさった方が良いですよ。

• とりあえず

手術をお考えということですが、まずは、ヒアルロン酸注射とか、
    で試されたらいかかでしょうか?

昔の話ですが、目の下の手術に失敗して目がアカンベー状態になったと言う人がいますので、私は怖いです。

• ありがとうございます

レス有難うございます。百合子さん差し支えなければ教えてください、どこの美容外科で手術されたのですか? 
    それと費用は、どれくらい掛かりますか?私は地方都市に住んでますが手術は東京でしたいと思ってます。

ネットで調べると、色々な美容外科があり評判も色々で、どこに決めていいのか悩みます、目は顔の一部なので失敗のないように
    手術を受けたいです。よろしくお願いします。

• 13年前にやりました

私の場合はまつげの生え際を切って脂肪を抜き、余分な皮膚を切り取ると言う手術でした。

受けた時は39歳で、まだ弛んでなく弛み初め?の状態でしたが、51歳の今になっても全く弛んでいません。

ただ目の下を切るので、結構ダウンタイムが必要です。傷痕は全くわかりません。

私は本当にやって良かったです。

• 私も手術を受けました

幼い頃から目の下の脂肪が多くクマのようになっていたので
    美容外科で、目の下の脂肪を取りました。
    下瞼切開で脱脂と余った皮の切除術を受けたので、たるみ取りと
    同じですよね。

手術を受けたのは、1年前なのですが
    今でもクマはなくスッキリとしていて凄く気に入っています。
    本当に受けてよかったです。

東京でというより、近くでも上手な病院はあると思いますよ。
    一度カウンセリングに行って、誠実な医師を探してみてはいかがですか?
    私は名古屋で大変親切な病院を見つけ、そこで手術を受けました。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 費用は

下瞼切開をすると、大体30万前後です。
    病院を選ぶ時は、まず30万前後のところへ
    いいかもしれません。

安いところはいうまでもありませんが
    高すぎる所もダメです。

• 下瞼切開やりました

3年前に41歳で下瞼のまつげのキワで切って脂肪をとる手術やりました。若いときは下まぶたの脂肪が多くてふくらんでるってだけだったのがだんだん大きなたるみになってものすごいコンプレックスとなってきたので思い切って切開&脂肪除去しました。余った皮も切って縫い縮めてもらったのですっきりしましたよ。傷口もほとんどわかりません。本当にやってよかったと思ってます。化粧でカバーできる程度まで回復するには10日ぐらいかかりましたが120%満足してます。

• 脱脂術しました

49才です。3日前に目の下のたるみを脱脂術してきました。
    40才半ばあたりから目の下のたるみに気付き・・地下鉄の窓ガラスやデパートの鏡を見るたび辛くて・・
    小町のトピなど参考にして手術を受けてきました。
    現在、右目はとてもきれいにふくらみが取れました。左目はふくらみの形が大きかったので、まだ少し腫れと内出血があります。
    手術を受けたクリニックからはたるんだ皮膚がしわになる、とは言われましたが私はあのふくらみが消えただけで夢のようです!
    手術の痛みに関しては目玉がつぶれる〜と思うくらい痛かったですが術後の痛みはそんなにありませんでした。
    私が手術して頂いたクリニックはとても清潔感があり、先生も機敏に判断されていたしスタッフもとても親切でした。
    費用は26万と少し。ついでに頬に2センチくらいある大きなシミを取ってもらい、そちらが1万4千円でした。
    トピさんも悩んでいるなら是非!と思います。

• たるみって、いろいろありますよね

脂肪でのたるみと、皮膚が薄くなってのたるみと、種類があるようなきがするのですが、それによっても違いますよね。

私は、薄くなってのたるみのようです。
    そのようなタイプで改善したかたも宜しくお願いします。

• 手術しました。

やってよかった、いえ、もっと早くやればよかったと思っています。
    10年以上悩んでいましたから。

ネットで評判を見てクリニックで受けました。
    少し腫れはありましたが、内出血など全く無く家族にすら気づかれませんでした。

先生は「たいした手術ではありませんよ」とおっしゃいましたが、私にとって目の下の脱脂は「美容整形」ではなくて、
    「治療」という感覚に近いものでした。
    悪いところを治していただくという感じですかね。

手術は当然麻酔をしますからそんなに強い痛みはないし、全然怖いものではありません。
    私は強くお薦めします。

• 2週間前にしました。

ちょうど2週間前にしました。47歳です。

東京で9万でした。
    安すぎで口こみもなく不安でしたが、
    カウンセリング受けて納得して手術

手術中は怖くて怖くて逃げだしたい気持ちでした。
    抜糸が5日後にありますので、通院しやすい場所が良いですよ。
    当日はTVも本も見ないようにと言われ、
    痛みどめの薬を飲んですぐ寝ました。
    翌日からは痛みもなくサングラスで通常生活

抜糸したらかさぶたもとれサングラスしなくても出歩けました。
    どこを切ったのか?もまったく解らないです。

7年前の顔に戻れたかな。