彼氏

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ねこ

先日2年半ぐらい付き合ってた彼氏と別れました。原因は向こうが進学で自分は就職で構ってる時間がないし、バンドも続けたいからなのと、付き合ってるのにHもしなくて、付き合ってるいみないって、自分的にそういうことは大事にしたいです、遊ばれて捨てられるのが怖かったので拒否してました、ふられてすんごい後悔して、気持ち伝えたら考えさせてって言われました、待つべきですか?自分は18ですけど、すんごい真剣に恋してました!それが彼にとっては重かったんですか?ずっと一緒だよ!って言われたらずっと一緒だって、信じちゃうので急にふられてすんごく辛いです

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 激しく余談ですが。

文章で、物事を相手に伝えようとした場合、重要なことは「主語を省略しない」ということです。

「誰が」、「何をした」のか。

最低でも、それだけはきちんと書くように心がけて下さい。
     特に、セリフについては、誰の発言であるのかという点が分かりにくくなりがちですので、誰が何を言ったのかわかるように注意を払ってください。

これだけで、分かり易さが格段に上がります。

何の回答にもなっておらず、かつ、説教くさいレスでごめんなさい。

• 頭脳が幼稚で振られましたか

文章読んだら、小学生かと思いました(笑)もっとお勉強したら良かったですね、残念ですが、その彼とは、無理のようです。

• そんなにあせらなくても

去る者は追わず。
    まだ若いんですからそれでいいと思います。
    だいたい体の関係もないのにすごく好きって、単なるイメージ
    ですよね。

• あなたは

純粋な方なのですね。そのピュアさってけっこう大事ですよ。

まず句読点をよく勉強することをオススメします!

• 自分を大切にして

体の関係(H)を安易にもたない、というのは、立派なポリシーです。

まだ若いので、彼にとってはHは大事な要素なのでしょうが、あなたの「気持ち」より、「自分の性衝動」を満たす事が優先されているように感じます。
    あなたがあなた自身を大切に考えて、Hを安易にしないという事は間違っていません。 心のタイミングも大切です。
    彼を繋ぎとめたくてHに応じたあと、絶対に後悔しないとは言えません。むしろ長い目で見たら、後悔する時が来る可能性が高いです。

社会に出るあなたと、進学した彼。 休みもずれ(特に長期)、価値観や物の考え方も変わってくるでしょう。
    あなたが真面目就労すればするほど、同世代のみの世界で子供のままの彼と、現実社会で大人の考え方を身に付けていくあなたとは距離が離れ易くなると思います。
    それは「時期の違い」なのです。

世の中には彼より優しくてイイ男は沢山います。
    自分を安売りせず、素敵な大人の女性になって下さい。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 文章が分かりづらい・・・

バンドを続けたかったのはどっち…?
    付き合ってる意味ないって言ったのは彼?

すんごく辛いけど、また新しい人ができます。

身体の関係は安易にOKしてなかったのは正しいと思います。
    まだ人生は先が長い。
    大丈夫。
    立ち直ってがんばってね。

• 2年半も付き合って

体を許さないなら、その方針をもっと早く伝えるべきだったんじゃないですか。
    この先もずっとこうなのかと考えたら生殺しだと思いますが……