切実です・・・

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ありさ

はじめまして。わたしは22歳の学生で身長162cm、体重67kg、体脂肪率26%、筋肉量36.2%の肥満体型です。高校生のころは体重48kgでしたが浪人していたときにかなり太ってしまいました。

特に太ももが50cmから61cmになり毎日自分の脚を見るのがいやで人前に出るのも恥ずかしいです。また、膝が後ろに反り過ぎている反張膝という状態で、太ももの前面はぼっこりし、外側も張っています。さらにふくらはぎはししゃも脚です。去年の8月からウォーキング15000歩を天気が悪い日以外毎日行い、最近はジョギングも取り入れています。食事も1500kcal以内におさめ、バランスも素人ながら調べて考えています。

それでも先月からやっと体重が減り始めました(もとは68.6kg)。ここまで痩せないとなにか体に異常があるのではないかと思えてきます。
目標は52kgなのですが、体重を減らし、体型を整える方法を教えていただきたいです。

ユーザーID:4123607013

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  • 1500はちょっと多いかな・・・

    バランス良い食事を心掛けていて、ジョギングしているというのも良いと思います。

    強いて言えば、よほどの体力を使うことをしない限り、ダイエット中は1200kcalで過ごしてみるといいと思います。

    私のダイエット成功レシピ例としては:
    朝)野菜ジュースとバナナ
    昼)自由に食べて良し。但し、お肉は鶏ささみや豚しゃぶにする、野菜と海草を多めにとる、炭水化物は控えめ、という注意はしていました。
    夜)海草サラダとお豆腐(いくら食べても良し)
    間食)ゼリーやりんご、キャベツの塩こんぶ合え、野菜スティック
    サプリ)マルチビタミン、ミネラル

    これに、一日置きに30分のジョギング、夜のストレッチとマッサージ(足を重点的に)、長風呂を組み合わせて、みるみるスリムになりました。

    人によって痩せる速度は違いますが、食事量を控え&運動をする、これで痩せないはずはないです!停滞期だと思って、根気良く、でも体に無理をかけすぎない程度に続けてみてください!がんばって!

    ユーザーID:7212976271

  • 大丈夫

    就職したら、みるみるやせました。
    苦労することです。

    ユーザーID:6167732350

  • ファスティングダイエット

    年齢は大幅に違いますが…

    年齢30代後半、身長165センチ、体重60キロスタート。ファスティングダイエット7日目です。

    もちろんそれだけでは落ちません。強い意思と努力が必要です。私はファスティングダイエット+週4でウォーキングしてます。

    ウォーキングはしていたもののここ何年も動かなかった体重が7日間で57キロまで。

    確かに食べずに酵素ドリンクを飲むだけなので減るのは当然だけどお腹周り、太ももなんかが全く違う!!たがが−3キロですが私は満足してます。酵素ドリンクを飲んでるので肌つやもよくお腹もすごく減る感じもないし身体もしんどくありません。主さんが本気で思ってるならお金は多少かかりますが挑戦する価値はあると思います。

    コスミックエンザエムが炭酸水で割ってレモンを入れるとフルーティで飲みやすいから続くかなと。

    ユーザーID:4726117297

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