ある女性を幸せにしたいんです!金儲けできる方法教えて下さい!

レス70
トピ主のみ1

spring

男女

このトピのレス

• ・・・

お付き合いされているのですか?

再婚してほしいと?

まず手取り15万ではご自身の生活だけでいっぱいいっぱいではありませんか?

金儲けの方法教えて下さい!
    って…。

皆地道にコツコツ真面目に働いていると思うのですが。

• お金が幸せをもたらすという幻想の裏にあるもの

お金があれば幸せに出来るというのは幻想です。その幻想を拭い去ることが出来なければ、あなたは本当の幸せに出会えないことでしょう。

残念ながら今のあなたはそれを否定します。今のあなたは「お金があれば幸せになれる」考え方であるとのことです。

もしも、それしか幸せになる方法が無いということであれば、あなたの知っているその女性に、お金持ちの人を紹介してあげると良いでしょう。そうすれば、その女性は(あなたが願う通り、お金によって)幸せになれるのではないでしょうか。

つまり「お金があれば幸せになれる」という考え方は、お金のない人(つまり、今のあなた)は、その人を幸せにすることが出来ないという意味になります。

もしも、その人を速やかに幸せにする方法があるとすれば、あなたがその人から手を引くと良いでしょう。そうすれば、その人は、あなたよりも、お金を持っている人と出会える可能性があるのです。

そもそも、その人はお金が無くて不幸であると言っているのでしょうか?それはあなたの思い込みなのではありませんか? 

先ずは、ここのところを明らかにしないことには、何も始まらないように思えるのです。

• 子どもみたいですね

トピ主さんはおいくつですか?考えが幼いですね。金儲け・稼ぐ方法とか品がないと思うのは私だけか?
    現実確かに金があればそこそこ生活を遅れるでしょうが・・あとどれくらい必要ですか?と聞いたら、あればいくらでも、となりますよね。つまり欲です。
    その女性が今いくら稼いでいるかわかりますか?フルタイムで、ざっと手取り12万だとして、二人で27万。あなたが夜間のアルバイトでもしますと、プラス3万。
    贅沢はできないが、なんとかやっていけるのでは?
    あなたの大好きな彼女と二人でやっていくんですよ。なぜあなただけが、稼ぎ頭になろうとするんですか?
    彼女はただあなたに生活を支えてもらおうとたくらんでいませんか?
    「あなたと二人で頑張ってやっていきたい」と言わせてみましょう。
    トピさんから「結婚しても今まで通り働くよね?」とさらっと聞いてみてください。その反応が知りたいです。

• お金はあった方がいいけど、幸せにする=お金ではない。

『楽して稼げる方法は無い』です。

人間は無自覚で自分の思った通りに生きている。
    こうしたい、こうなっていきたいと思ったらそのようになります。
    心から思わないと意味はありません。
    無理かもと思うと無理だし、叶わないかもと思うならそれは叶いません。

夢と同じです。
    大抵の人は夢を描くけれどどこかのタイミングで諦める。
    諦めた瞬間現実のものではなくなります。
    思いを貫くのは簡単ではありません。
    理解者より否定論者の方が多いからです。
    長い年月、反対する者を跳ね除けて行く精神的な強さと信念が必要です。
    叶える為のスキルを磨く努力も半端ではありません。

私は叶えました。その為に親を泣かせました。誰の協力も得られませんでしたし、たいぶ孤独でした。
    でも今自分が描いたようになっています。親も今は認めてくれています。

こうなりたい、こうしたいと思う事を諦めなければ必ずそのようなります。
    思ったとおり、思ったようになるように知らずのうちに自分で選択しているのです。

想いが強ければ、どんな方法であれお相手を幸せに出来ると思いますよ。

• 考えろ・働け

人の知恵で金儲けなど今まで誰か成功し財を築いたと言う話聞いたことありますか?

みんな自分で努力し考え苦労して失敗したりして成功して来ているのではないでしょうか?
    自分は考えもせずに金だけ稼ごうとして成功するわけがない。

本当に金儲けできる方法など人に教えると思いますか?

• 金儲け。

それは、まっとうな仕事で、という意味ではなく、ということでしょうか?

普通に働くこと以外に儲かる方法といえば、こういう所には書けないんじゃないでしょうか?
    書けるようなことで、儲かるのだったら私も知りたいのでレスを待つことにします。

• 幸せとは?

出来れば金銭以外の方法で応援される事を薦めます。 まず、その女性が貴方のサポートを欲しているかどうかも定かではないですが、仮に互いに何らかの好意をもっているなら、それは素晴らしい事ですね!! ただ、金銭的な援助というのは気をつけないと厄介な問題を引き起こします。具体的にどのようにサポートされたいのか記されてませんが、十分に考えて下さいね。 金銭的援助以外にも彼女を幸せにする方法ってあると思いますよ。

さて、金儲け出来る方法ですが、簡単に手に入るお金はありません(あったら世の中の人が既にやっている事でしょう)。 余程の才能や大きな資本金でも無い限り、普通に働いきその分の収入を受け取る以外ないと思います。 仕事を増やして収入を上げるか、節約などしてスペアを作るかしかないのではと思います。

金銭云々抜きでその女性と良い方向に発展される事を祈っています!! 

• それは

高給の望める職業に就くために必要な、技術を磨く。

勉強して資格を取ったりとか。後は寝る間を惜しんで働く。

いずれにせよ、一攫千金とか、楽して儲けるとか考えると失敗するのでくれぐれも・・・

• そうですね・・・・

そなものありません
    それにお金だけで人は幸せにはなれません

• はっきりわかっていることがあります

1地道に働く以外、楽してお金を儲ける方法は
    まずないと思った方がいい。

※いまの職種が不安定なら、安定して稼げる
    職を求めるというのは、ひとつの方法かも
    しれませんね。

2一攫千金的にお金を儲けようと思う人は
    周囲を苦しめることはあっても、
    幸せにできない可能性が高い。

そして、他のレスにもあるように、
    その女性がトピ主さんと共に
    生きていこうという思いがあるのか、
    トピ主さんひとりの思いなのか、
    大前提として、そこが大事ですね。

自分にとっての「よかれと思って」が
    相手にとってはそうではないことがある。
    それは気をつけないとだめですね。

• 自分で

何の努力もしないで、急に金が儲かることはありません。

こんなところで相談して、得られた回答で高収入が得られれば誰も苦労しません。

くだらない夢を見ていないで、まずは地道に働いて
    その合間にどうしたら儲けられるか、勉強することをお勧めします。

• お金より時間。彼女が望めば・・・時間を作る。

はじめにお聞きします。springさんは既婚者ですか?独身ですか?
    まず既婚者なら、ご自分の家庭の幸せだけを考えてください。奥さまにも悪いし、シングルマザーの彼女にもspringさんの好意は迷惑です。

独身であれば、彼女と子供さんをお花見に誘い。3人でお弁当食べて、一緒に石を拾ったり、お花を摘んだり、遊具がある場所なら使って遊ぶ(5歳児に適した遊びに限ります。)

子供がお昼ねしてる間は、彼女の話を静かに聞く側になる。

はじめは彼女と子供を中心に時間を作ればよい。
    自分側の意向は後から徐々にすればいい、普通に考えれば彼女から聞いてくる。

今は、とにかく大事にされてる感を持たせることで、信頼性を築きます。
    それからspringさん自身も幸せにならなくっちゃ。
    彼女は一緒に幸せになれる相手なのか、慎重にお付き合いして確かめて下さい。

偏ったお金儲けで、無駄な時間は作らないようにね。頑張れ〜

• そんなオメデタイ話なんて…

誰にも教えません。

それとね…おいくつの方か分かりませんが、
    手取り15万で子連れの女性を”幸せにしたい”なんて身の程知らずです。

それと、リゾートで働いている。と、言うのは、

”リゾート地”で働いているのですか?
    それとも
    ”リゾート関係の仕事”をしているのですか?

”お金があれば…”と思っているのに何故そんな低収入の仕事をなさっているのですか?

まぁ、一番簡単なのは”仕事を増やす”でしょうね。
    収入を倍にしたいのなら”倍働け”です。

間違ってもギャンブルや投資物件(株やFX)には手を出さぬようにね。

• 大丈夫かね、本当に。

心配になるのど短絡的なトピですね。

まず、貴方が何歳で、今何をしてて、自分には何が出来るのか。
    どれくらい稼ぎたいのか。
    最低限それくらい書きましょうよ。
    不可能な事を言われてもしょうがないでしょ。
    明日からイチローみたいに大リーグで活躍すれば稼げるよ!とか。

それに、お金を稼ぎたい=月30万なのか月100万なのかでアドバイスも変わるでしょうし。

どこまでリスクをしょえるのかだって重要です。
    ノーリスクハイリターンなぞ有りません。

まぁ、一つ言えるのは、そんな簡単に稼げる方法を知ってたら、どこの誰かも解らないここで教えるより、自分が実践して稼いでますよ。

まずは転職したらどうですか?

• そんな男性嫌です

ご自分が幸せにしたい女性なら、こんな所でお金儲けや幸せになれる方法なんか聞いてないで、と言うか、主さんまだ、10代の未成年?

だいたい聞かなくても分かりそうな物でしょう?そんな事も分からないなら、残念ですがその女性を幸せには出来ないでしょう。

• 高収入になるためには

次のどれかを選ぶ
    1.人がやりたがらないけど需要のある仕事
    2.高い技術が必要な仕事
    3.たくさん働く
    4.難易度の高い資格(医師免許など)が必要な仕事
    5.世間に認められる才能がある場合(アーティストやデザイナーなど)

これらのどれかに当てはまるなら高収入になれるはず。

ただし、1は必ずしも高いとは言えません。
    安いせいでやりたがる人がいない場合もあるので。
    2と4は似てますが、2は資格などは必要がないけれど高い技術があれば稼げる仕事の事です。

• 大抵の女性は、相手の男性がまじめに真っ当な仕事で働き
    女性と家族を大事にし、それをまめに言葉に出し
    たまにお小遣いをためてプレゼントなどしてくれれば
    充分幸せになります。

でも女性のためにお金がいると思うんですよね。
    それは具体的に必用だと思うからでは?
    なぜかというと、女性がお金を欲しがっているのでは?
    またはそんなそぶりを見せるのでは?

その場合、
    家族でもない相手にお金が必要だという人は
    あまり信頼できる人でもちゃんとした人でもないです。
    まともな人は他人にお金が必要とはいいません。

今あなたがお金をかせいで女性を幸せにしたとしても
    たぶん長く続かないんじゃないかと思います。
    そういう女性はまたお金が必要な状況になり
    お金を欲しがります。

その女性に、自分のお金がないこと
    嘘でも、借金や親への仕送りをしなくてはならないこと
    将来の資格のために貯金をしていることなど
    言ってみたら?応援する、自分もがんばると
    半年でも応援してくれてから決めてもいいと思います。

お金を稼ぐ方法としては、良い資格をとるのが一番かも。

• 一人暮らしなら、一緒に暮せば少し楽になりますよ。

すぐにお金儲けは難しい。
    皆誰かを幸せにしたくて、金儲けはしたいのですが簡単に策はありません。
    その誰かとは、老いた親であったり、子供であったり、兄弟の進学だったり、好きな人であったり様々です。

でも、トピ主様も母子も自立住まいなら、どちらかに同棲すれば家賃、食費、光熱費も安く上がるのでは?
    傍にいて貰えて心強いし、頼もしく、互いに貧乏もしのぎやすいでしょう。

しかし、シングルマザーに驚いて、他人の男性が慌てて金を稼いで貢ぐのはおかしいです。
    シンママは日本に沢山いらっしゃいますし、現在は異例でも特別でも人生の危機でもありません。
    生活保護、養育費、バイト 彼女の方がちゃんとお金を持っているかもしれませんし。

慌てて、金づるにされないようにね。

• あなたが稼がなくても

その母子に、お金持ちの方を紹介してあげたら良いと思います。

リゾートにお勤めしているなら、裕福な方々が沢山いらっしゃるでしょう。

• 金は追いかけると逃げるもんだ

航海士とか船舶免許取ってマグロ漁船にでも乗ってくれば?
    その間、女性が待っていてくれる保証はしませんよ。

でもさ、大金手にしたら子持ちの女性よりも独身女性と結婚して、自分が幸せになりたくならないかな。
    私は自分が大事なので、大金を稼いだら自分や自分の家族を優先に考えるんだけど。
    血縁じゃなくて考えるのは夫までかな。それ以外はどうでも良いんですよ、生死にかかわらなければね。

なんでトピ主さんは彼女を幸せにしたいんだろう。
    好きになったから? 助けてって言われたから?
    前者ならともかく、後者ならたかられているだけですよ。
    「私、幸せで幸せで困っています」
    こんなこと言う人いないからね、普通。苦労している話しか言わないよ。
    稼ぐ前に聞いてみなよ、彼女に。
    「あなたの考える幸せってなんですか?」ってね。
    本人に聞くのが一番早いから。

• まず落ち着いて。

若い方なのでしょうか。
    落ち着いてください。

あなたは良い人そうだから、心配です。

「単純」と親や友達に言われたことはありませんか。

まず、子どもの父親は死亡ということですが、本当ですか。
    なぜその女性はバイトなのですか。子どもを一人養おうとしたら、ちゃんとお勤めしないと難しいことが多いですよ。バイトという人は、どこか甘えて責任感が欠如している可能性も否定できません。

よーーーーく確認してね。

あなたみたいな善良で単純な男性を見事に手玉にとる女性も世の中にはいますよ。。。

• 私がその女性の立場なら

月に5万ずつでも貰えるだけで少し幸せかな。
    あ、でもトピ主さんと遊んだりそういう関係は一切なし、ただお金振り込んでもらうだけ。

トピ主さん、それくらいの覚悟あります?何の見返りもなくお金だけ振り込むことができます?

もし、見返り(付き合いたいとか結婚したい)という思いがあるのなら、止めておいた方がいいですよ。
    今の収入で言い寄られたら逆に迷惑です。
    まず、一人前に稼げるようになってから人の面倒考えましょ。

• まだですか?

私も知りたいので誰か教えてください(笑)

• あなたのためだからさん!

横ですが、あなたのためだからさん!
    素晴らしい!
    それが答えだ!

トピ主さんの要望を全て満たしてる!

その女性はお金に余裕ができ、お金以外で幸せを感じる良きパートナーに出会え、お金で買えない子供のお父さんまで手に入り、トピ主さんは、その女性が幸せになって満足。
    かつ、ノーリスクハイリターン(笑)

トピ主さんは、その女性とお付き合いしたいとも言ってないしね。

だめた、どう考えても、これ以上に素晴らしいアドバイスが俺には出来ない!

トピ主さん、答えでましたよ〜

• レスします

まず、この時間も惜しんで働いてはいかがですか?

それに。お金儲けできる方法があったら、
    みんな知りたいものです。

そんな、みんなが知りたがるようなことを
    簡単にここで、教えてくれる人がいるでしょうか

• ほんとに気をつけてくださいね

私の知り合いで、
    涙ながらに不幸な身の上話をされて「あの人はかわいそうなんだ」
    それを抜けるには、大金がいると言われて、
    1000万近く渡しましたが、それはまったくのデタラメでした。
    ここにはかけませんが、それによって、多くの人が不幸になりました。

• まずは告白してからです

彼女とおつきあいはしてるんでしょうか?

• まずは彼女の気持ちです

リゾート地で働きながら今より収入大幅アップを望むなら、雇われ側から経営者側へ転身しないと難しいかと。
    但し現実的に可能かといえば、非常に厳しいと思いますが。
    又はリゾート施設で働いているのなら、職種転換が良いと思います。

どちらの場合でも特別な資格など無しでの転職ならば、宅配便運転手はいかがでしょう。
    宅配便運転手だと、30歳でも残業代込みで600万程度は可能です。

但し、収入アップが相手の幸せに直結するとは限りません。
    仕事で一緒に居られる時間が減る事により、逆に寂しさを覚える事になる可能性もあります。

彼女にとって何が幸せなのか、一緒にいる中で考えてください。
    彼女の子供にとって何が幸せだと思うか、彼女に聞いてください。
    案外お金よりも「好きな人が、いつまでも健康で長生きする事」が最大の幸せかもしれませんよ。

• 人にもらった金

で幸せになれる女なんて
    ロクなもんじゃないです。

っていうか、そういう人ってそうそういないでしょう。
    逆に一生懸命 がんばっている人なら
    ばかにしてるの?
    と 嫌われるのがオチです。

同情するなら金をくれ!とでも言われましたか?
    同情だって嫌でしょう?

とぴ主さんが その方と 現在どういう関係か分りませんが、
    恋愛関係になければ、
    君のシアワセのために金を!なんて言ったら
    嫌われる避けられるまっしぐらの行為ですね。
    というか、その思い込み自体が怖い。
    僕ならできる、君を幸せにと言って迫られたら嫌ですねー。
    そんな迫り方する人がいないほうが幸せ。
    恋愛成就後のために貯めるなら、勝手にどうぞ。
    働き口を探しましょう。

• 無理でしょう

私がその彼女だったら、
    あなたみたいな人に幸せにしてもらいたいとは思いません。

あなた、とても軽いです。

こんなところでお金儲けの方法を人に尋ねていないで、
    色々勉強するなりして自分で切り開いて行ったらどうですか?

それも出来ないのなら、5歳の子供を抱えて生きている
    女性を幸せにするなんて絶対に無理です。

どうせ、すぐにその女性のことなんて忘れて
    別の女性を好きになるのではないですか?

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧