ある女性を幸せにしたいんです!金儲けできる方法教えて下さい!

レス70
トピ主のみ1

spring

男女

このトピのレス

• 金儲けできる方法とは

私は今40代なのですが、今までの私の経験だと、確実にお金を手にする方法は「堅実に働く」ということです。今のあなたの場合でしたら、もっと給料のいいところに転職するか仕事を増やすしかないのではないでしょうか。

ところであなたが幸せにしたいシングルマザーらしき女性は、あなたとの生活をお望みなのでしょうか。お金と言うのは、生活するうえで、とても大事な、必要不可欠といってもいい重要な要素ではありますが、それだけではないです。「お互いの気持ち」が、これまた必要不可欠とも思いますが、相手の気持ちは確かめてるのですか?トピ主さんの独り相撲でないといいのですが。。。

それに、トピ主さん、義理の父親になる覚悟、あるのでしょうか。あなたの文面を見ているとなんだかそこまで考えてないような感じしますが。ただ単にミツグ君でいいというのなら、私は勧めませんが、そうしたらいかがですか。

ただ世の中には、とてもずる賢い人とかいて、母子家庭手当て欲しさに籍の上では離婚して、「元」旦那とは一緒に住んでる、と言う人もいると耳にしたことあります。一度その女性のこと、よく調べたほうがいいかもしれませんね。

• トピ主さんの気持ちはとても良くわかる!

トピ主さんはとても若い人だと思います。

わかるなあ!その気持ち!

お金が一杯稼げるなら、その女性にプロポーズしたいと思っているのでしょ?

いいですね。そう考えられる若さは!

ところで、女性と話をできるチャンスがあるようなので、子供さんの誕生日を聞いて、プレゼントすることから始めるのはどうでしょうか?

どうして?と聞かれたら、○○さんが(その女性)一生懸命働くのを見て自然とそういう風にしたかったんだ!と言う。

普段でも月一程度で、余り高くない物で子供には、気の利いたものをプレゼントしたらどうでしょうか?
    会話の中で子供に十分買えない物有るかもしれません。

そういうのを受け入れてくれたら、その女性にも誕生日などにちょっとしたものをプレゼントするのが良いと思います。
    相手が良いというなら、3人で食事でも良いかな?

今の給料で何とかなる位(1-3万位?)なら今から出来ますよ。

• ここに聞いて答えが出るなら

ここで質問して手っ取り早いお金儲けの方法が見つかるくらいなら
    この世に貧乏人は一人もいないでしょうね。
    そんな旨い儲け話あるはずないでしょ。
    FXとかで成功している人はいますが、文章レベルから推し量るに
    あなたにはお勧めできない方法だと思いますし。
    ていうかそもそもその子連れ女性はあなたに養ってほしいと言ったんでしょうか?
    単にあなただけがその女性が好きで舞い上がっていませんか?

• 金じゃない

アリキタリだけど、幸せはお金じゃ買えない事が多いです。書くのも恥ずかしいけど、やっぱりお金よりも愛が人を幸せにするものだと思います。
    一緒に居るだけで幸せっ!!な気分になる位、彼女も主さんを好きになってくれるといいですね。
    両思いになってから、二人で力を合わせて一緒にお金を稼げばいいじゃない? 

• マグロ漁船

マグロ漁船で遠洋まで行けば稼げるはずです。
    これは非常に古典的な稼ぎ方ですから、お若い(と思われる)トピ主さんはご存じないかもしれないと思い、お教えします。
    頑張ってください。

• 甲斐性ないと無理

知恵も力もなさそうだし、同情で近づかないでね。そんなに甘くないですから。

• トピ主は何歳ですか?

文面からは20歳くらいの若い、よく言えば純粋悪く言えば単純な方でしょうか。
    彼女にお金がない人とは付き合えないと言われましたか?
    もし、そうなら単純に彼女の断り文句です。
    お金を稼ぐにはトピ主に何ができるかが問題です。新しく資格をとれるか、単純労働で時間で稼ぐか、危険を伴う仕事で稼ぐか、いずれにしても簡単に稼ぐ方法はありません

• ズバリ

給料のよい所に転職すればいいかと。

• あなたのためだからさんに同意。

それよりも、ちゃんと両思いですか?その女性がトピ主さんに助けてほしいって言ったの?

きっと暮らしも大変で苦労されているシングルマザーさんだと思います、このうえ、わけの分からない若い男のストーカーなんてついちゃったら、本当に気の毒です。

推測するにきっとまだトピ主さんはお若いのでしょうね、その金額だと…学生さんかな。
    あなたが大人になって、きちんと就職して養えるほどに成長してから、そのときにまたその女性に気持ちを伝えてみてはいかがですか。

ありがた迷惑、という言葉があります。
    その女性をそっとしてあげておいてください、私がその女性の立場だったらそれが一番、あなたからもらえる幸せと心づくしだと感じると思います。

• 補足

まず、年齢は20代後半で、”リゾート地”でリゾートマンションの管理をしいて、excel・word・会計システム?(伝票を起こしたりするシステム)等が扱えます。
    ボーナスを考慮に入れて月に45万は稼げるようになりたいです。
    また、彼女に自分を結婚対象として見てもらう為に年収を上げたいという事です。
    彼女から何かを言われたわけではなく、私の勝手な思い込みです。
    彼女がお金を欲しがっているわけではありません。
    彼女にお金がない人とは付き合えないと言われたわけでもありません。
    現在の職場で年収をあげる方法としては残業と職種転換があります。
    仕事をしながら国家資格を取りましたが増収にはなりませんでした。
    相手の気持ちは確かめていません。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧