夫の友人夫婦が我が家を逃げ場に・・・2

レス452
トピ主のみ11

鏡餅娘

ひと

このトピのレス

• 最近ですよねご本人様で無いと出来なくなったのは。

保険、通帳などの銀行関係、最近ですねご本人様で無いとと渋るようになってきたのは。それ以前はゆるかった。
    口座の名義が違っても公的証明書など委任状などがなくても指定の口座に振り込まれていた記憶があります。
    憶測ですが、おそらくちゃんとプールしてくれていた時期はあったんだと思います。それがあるとき事業などで苦しくなり妻の名義の口座に手をつけ始めてだんだんと残高が減ってきた、ではないでしょうか。
    最悪の場合、AとBはその事を知っていて平気でご相伴にあずかっていたかも。
    更に最悪の場合は、夫から借りたPCで勝手に自分の口座に移動していたBとか。
    Bならやりそう、Aもやりそう。
    そう思いました。

• トピ主さんに平穏が訪れることが一番大事

はじめはトピ主さんを心配するレスが多かったのに、なんだか最近、露骨な好奇心を隠そうともしないレスが増えていて違和感を感じます。

トピ主さんは、別に報告する義務などないのですから、気が向けばすればいいかもしれませんが、一番大事なのはトピ主さんに平穏が訪れることです。

好奇心から細かい質問をするレスに、生真面目に答える必要はないと思います。

トピ主さんの幸せを心から願っています。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧