• ホーム
  • 30代後半、おすすめのアクセサリー・時計・バッグ

30代後半、おすすめのアクセサリー・時計・バッグ

レス7
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

たまご

30代後半、普段おしゃれに疎く、ブランド物に関しても全くわからないのですが、
今回、30万円以内で何か身に着けるものを選びたいと思っています。
アクセサリー・時計・バッグあたりがいいかなぁと思うのですが、皆さんのおすすめのブランドや商品があったらぜひ教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• それは

身長や顔の形、やせ形、がっちり、ぽっちゃり、色白さんなど…

あなたの条件で似合うもの・似合わないものが
    ありますよ〜

もう少し情報ほしいですね♪

• うらやましい!

ティファニーのダイヤモンド バイ ザ ヤード。
    さりげなくて飽きがこなくて、いつも身につけていられますよ。
    絶対おすすめです!

• 私もティファニー

R子さんと同様、ティファニーのバイザヤードお勧めです。気負いなく付けられる一生物ジュエリーだと思います。デニムの時もおめかしワンピの時もしっくりくる控え目でも堂々としてるデザインだと思います。自分もいつの日か購入したいと狙っています。

• 時計がいいと思います

ティファニーのバイザヤードも定番で良いと思いますが、私は時計をおすすめしたいです。

時計メーカーのシンプルでオーソドックスなデザインで、金色の場合はケースに貴金属(18金)を使用したもの。
    普通の金色めっきは何年か使えばはげてきますが、18金なら色あせることはありません。傷がついても、磨けばまたピカピカになります。
    また、金とステンレスのコンビタイプのものは、アクセサリーの色を選ばないので着けやすいです。

ただし国産品は50万円以上するようです。
    外国製なら30万以下であるようです。(オメガコンステレーションとか)
    デザインが豊富で使いやすいのはクオーツですが、機械式の方がメンテナンス次第で長持ちします。

実は長い間使わなかった母親のスイス製の時計が、シンプルなのに気品を感じる18金製だったので、先日オーバーホールとベルト交換をして復活させました。
    40年経っても古びないデザインと、しっかりした作りで、良いものは世代を超えて受け継がれて行くのだと思いました。

• ありがとうございます

皆様、アドバイスいただき、ありがとうございます。

スティッチ様
    私は160cm、丸顔、痩せ型で、色白なほうだと思います。

R子様・なみ様
    ティファニーの バイ ザ ヤード 見てみました。
    ステキですね。
    一粒ダイヤのネックレスはいろいろあるようですが、その中でもバイ ザ ヤードは人気のあるものなのでしょうか?
    さりげなくつけられて、飽きのこないのはいいですね。

貴金属時計様
    お母様の時計を受け継がれたなんてステキですね。
    時計だとブルガリやカルティエも昔よく耳にした気がします。
    オメガやクオーツ、見てみたいと思います。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 私なら…

今欲しいのはと聞かれれば、ショーメのアトラップモワのハチピアス、清美堂真珠の新作ガーデンの林檎ネックレス、カルティエのサントスドゥモワゼルステンレスタイプ。全部で35万円位。ここまでは私の願望です…

どんなファッションをされているかがわかればアドバイスしやすいですが色々考えてみました!

1,予算全部で時計。ステンレスタイプならカルティエもロレックスもエルメスも探せばいけるのでは…

2,アルハンブラのピアスとリング。

3,バイザヤード。値上がりしたので予算内ではサイズが難。

4,バーバーリーロンドンのトレンチ。またはマッキントッシュのコート。

5,田崎真珠のマリーエレーヌとのコラボネックレス。特に18金で星のポイントが入っているもの。田崎の指輪も入れて予算内に収まります。

他人事ですが考えるだけで楽しいです!

• 私も30代後半です

北欧在住なので、デンマークのジョージ・ジェンセンのジュエリーを愛用して10年以上です。
    Moonlight Blossomシリーズは特におすすめで、ピアス、ネックレス、ブローチと揃えています。
    フォーマルなシーンで3つお揃いで身に付けるとラグジュアリー感がアップしますし、カジュアルなシーンでは単品でつけると程よい品があります。
    ティファニーやショーメのような高級宝飾ブランドではありませんが、人目を引くデザインで存在感があり、上質で流行に左右されないので長く愛用できます。
    このシリーズのデザインはおばあちゃんになってもまだ現役で活躍してくれると思いますよ。