• ホーム
  • 話題
  • 酵素風呂屋の悲劇…オヤジが激キモ!!!

酵素風呂屋の悲劇…オヤジが激キモ!!!

レス11
(トピ主0

生活・身近な話題

ルーバー

暇な人だけ読んでください。そして同情してください
アラフォーの女です。
昨日、駅前の酵素風呂屋に初めて行ってきました。

その店のHPには、夫婦で経営している事などが書いてあって、女が一人で行っても大丈夫そうだと思ったのですが…。

受付では中高年世代の旦那さんが対応してくれました。
バスローブに着替えて、いざ酵素風呂へ。
その時感じた激しい違和感…。
「ここからは女性が対応してくれるんですよね?」
「いえ、今日は家内がいないので私が対応します。」
ぎょえぇぇ〜〜〜!!!
それってアリ?!?!

そこの酵素風呂屋では素っ裸で入る事になっていて、まず自分で酵素入りのオガクズを胸やお腹にある程度かけたら、店員さんを呼んで、山盛りにかけてもらうのですが…。
店主いわく、自分で胸やお腹にオガクズをかけるから男の店員でも問題は無いと。

今思うと、ここでやめて帰ってれば良かったのです。

全裸はさすがにやめました(こっそり下着着用)。
このオヤジ、オガクズをかけるだけでいいのに、なぜか手や腕に触れてくる!
何回も顔出したり声かけたりしてくる
悪気はないのかもしれないけど、怪しい。超ウザイ
休憩室で汗が引くまで休んでる間も、リクライニングできる椅子に普通に座ってたら、なぜリクライニングを倒さないんだとしつこく言ってきて…
本当にうるさい。あっち行って。かまわないで。

幸いにして何事もなく入浴を終えましたが、心の中はこのオヤジに対する嫌悪感でいっぱいになってました。

結局このオヤジ、あわよくば覗いたり触ったりしようとしていたのか?一生懸命接客していただけだったのか?
私にはわかるはずもないけど、自分しかいない時は女の客は断って欲しかった。

いろんな意味でブルーです。
オヤジ大嫌い。自分もオバサンだけど。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 災難でしたね

災難でしたね。オヤジが対応して体を触ってくるなんて最悪です。そのお店、しかるべきところに通報した方がいいんじゃないですか?私も昔はマッサージとかよく行っていましたがそこまでひどい(無意味に触ってきたり)ところはありませんでした。やばいですよ、そのお店。

• それはお気の毒!

何しに行ったのか判りませんね。
    リラックスなんて無理ですよね。
    その逆のパターン(男性客に女性店員)もアリなんですよね?
    最悪ですね。
    伊勢側の悪意も善意も関係ないです。
    そんなの絶対に不快だと思います。

• あらら・・たいへんでしたね

想像をしただけで、嫌ですね。
    リラックスどころか、ひどい時間になってしまいましたね。

(このトピをみている男性はないですから、俺はしないとはご容赦ください。)
    私も、道路を歩いていて、ふと振り向くと、
    知らないおじさんが、ぴったり後ろをついて(ほんとにぴったり)明らかに目は、私のお尻にある時があります。嫌だなと、お店に入ると、バツ悪そうに、同じく店にはいり、品物を見ているふりをしたりします。

先日も、やはり人の気配で振り向いたら、ぴったり後ろにくっついて、(混んでる道でないし、普通は適度に間空けますよね)目線は私のお尻。

特定の人ではありますが、たまにそんな人がいて、困ります。

• それは嫌だ…

私が行ったのは酵素浴用のウェアがあるお店だったんですが、下着はつけなくても透けないし露出も少ないしで、そうだったらわかりますが…
    ルーバーさんの場合、「男の店員でも問題ない」って…それ、男の店員が判断することじゃないから!!
    確かに平気な女性もいるかもしれませんが、それでも「今家内居なくて自分一人なんですが」って受付の時点で言うべき!!
    極端な例えですが、お湯の濁りが薄い混浴風呂と変わりませんよね…

• いやぁ〜、ありえん。

私も酵素風呂に通った経験あります。幸い女性の経営者でしたがお客は男性もいたのかな?出くわしたことがないので解りませんが。

そこは洋服きましたよ。なぜトピ主さんの行ったところが全裸なのか全くわかりません。

自宅からTシャツ半パンのようなモノを用意して下さいとのことだったのですが、このおがくず洗濯してもキレイに取れないので段々そこから足が遠のきました。中にはバスタオルのところもあるようですし。

お店選び間違えましたね。おじさんが対応する時点で帰ったら良かったのに。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • 同情します!!!

やはり口コミなしで飛び込むのはよくないですね!
    私も気をつけます!

• うちの近所は、そんなんじゃないよー!

まず、素っ裸じゃありません。専用の服に着替えます。
    それで外に出られる恰好じゃないけど、とりあえずスタッフが男性だったとしても問題ないかな。てか、スタッフは女性のみ、客も女性のみです。

私なら二度と行かない。キモいとか関係ない、嫌です。時々、専用の服をずらして素肌に当ててる人を見るんだけど、女性同士でも嫌でした。

おがくず酵素は、好きだけど…それ値段は、おいくら?私が行ってる所は、1700円ですよ。

• そんなことになって残念でしたね

私なら、おっさんとオフロってだけで何歳であろうと行きませんが。
    営業中なら、女性客だけ断るって出来ないのではないでしょうか。
    言うってことは出来ても。もっと始めっから言えよ!って感じですよね。
    ていうか、女性の風呂を男性店員が手伝うってこと自体考えられない、やっぱり。

店だから我慢したトピ主さん、偉いけど、裸で二人っきりでしょ?
    本能的に手伝いは断るか帰っても構わなかったんじゃないですか?
    結局知ってて自分から入っちゃったことになるわけだし。
    言っても帰らないからOKな客もいるのだと思って営業してるでしょうし。

• 残念でしたね。

似たような業種を夫婦でやってます。
    歳相応に見えないとは言われますが立派な中年です。

うちの場合も、7〜8割り方は女性で、10〜30代がメインです。
    奥さんが不在で、私一人で切り盛りする時間が往々にしてあります。
    もちろん、女性の対応も私がするのですが、、、
    そういう場合は、必要以上に男性を感じさせないよう注意してやってますね。
    更衣室があるとはいえ女性が服を脱ぐ店ですから、やはり一番気を使う部分です。

幸い、私が一人で対応した時と、夫婦もしくは奥さんが一人で対応した時の
    再来店率の差を感じたことは無いので、ある程度受け入れてくれているのでしょう。
    しかしながら、レスにあるように有無を言わさず拒否反応を示す方もいらっしゃる
    とも思っております。
    残念ですがそういう方は、しょうがないと諦めております。
    1000人いて1000人に愛される店は無いと思いますので・・・

• でも・・・

その人も何でそんなことしたんだろうね。
    普通に考えてその店で、それはご法度だろって解るようなモンなんですが。
    開店したてで舞い上がっちゃったんでしょうか?

普通の感覚を持った経営者ならまずやらない行為だと思うのですが。

• 皆様、ありがとうございました!

レスしてくださった皆様、ありがとうございました!
    皆様のおかげで元気になる事ができました。
    もしかしたら、批判もあるかもしれないなと思っていたのです。神経質すぎるとか、大袈裟だとか。
    でも皆さん親切で本当に良かったです。

あの時の私は本当に迂闊でした。ぼーっとしてないでさっさと帰れば良かったです。
    でもあのオヤジも結構押しが強い所があったのは確かで、途中「あまり構わないでいいです」ってそれとなく断ったりもしたんですけど、「それじゃお金払ってきてる意味ないよ」って引かないんですよね。
    こういうところが、エロジジイだったのか、本人は親切でやってるつもりがデリカシーのなさが災いしてかえって迷惑だったのか(たまにこういうオヤジいますよね)、それが分からなくて、ハッキリ確認できない自分に自己嫌悪で。

でももう過ぎた事なので、あのジジイは後者だと思うことにしました。
    すっかり枯れはてて、もはや男と女の区別もつかなくなったジジイだったと思うことにします。
    後者だとする割には私って意地悪かも…。

風呂屋代は2700円でした。
    プチストーカーにあっていらっしゃる方、気をつけてくださいね。