彼氏の職業について

レス5
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

みゆ

彼氏は大手製薬会社に勤務している5年目のMRです。
開業医担当です。

1ヶ月後くらいに新薬の発売を控えているらしいのですが、この時期は忙しいのでしょうか?

期初でもあるので忙しいのかもしれませんが、1ヶ月会えていない上に連絡もろくに返ってきません。

落ち着いたら遊ぼうね!4月中旬以降に空けれるかも!と言ってくれていたのですが、1週間も連絡がなかったりするし、会える日もなかなか決まらないし落ち込みます。
MRは直前にならないと予定も立てられないくらい忙しいのでしょうか?

付き合いたてはそんなことなかったのですが、私に冷めているのか、時期的なものなのか分かりません。
詳しい方教えていただきたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 好きなら・・・

よく好きならどんなに時間がなくても、会う時間を作るとかいいますよね。4月中旬まで待っても約束してもらえなかったら、問い詰めてみたらどうですか?待ってるばっかりじゃ折角の若い時期がもったいないです。

• 彼に問い合わせる。

忙しくてもメールぐらいはできるだろうし、彼に電話して正直にいうかわからないけど聞いてみたらいいですよ。

• あの…

新薬の発表が1ヶ月後にある、なんて、こんなところに書き込みして大丈夫ですか?それは、会社にとって、公表前の機密情報では?
    大手製薬会社というだけで、おおよその会社名は絞られます。同業他社の動きは、業界人なら、それが何を差すかすぐに察知できます。
    製薬会社の機密情報は、漏れるといろいろなところに波及しますから、安易なことはしてはいけません。

• 忙しいとは思いますが

発売される薬の勉強とか営業戦略の企画など忙しいと思いますが,連絡できないほどではないと思います。
    機密情報については,発表1か月後なんていうのは機密ではないと思います。
    競合他社は,もっと前に知っています。
    本当の機密は家族にも言わないし,MRには教えません。

• あの…2

機密情報は、社員なら当然知ることであろうとも、公表前のことであれば、社員が守秘すべき情報です。機密情報は、金庫に保管するような数人しか知り得ないものをさすのではありません。社員全員が知り得る大口契約の事実や内容を、広報が公表前に社員がネットに書き込むのと同じです。
    それが、業界人も知り得るものだとしても、それをネットに書き込みしたら、問題となるのは当然です。同業他社も、それはお互い守ります。
    製薬会社であれば、それをメインに販売する商品であり、商品の発売が近いという情報が、一般人に知れ渡れば、何に波及するかはわかりますよね。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧