• ホーム
  • 【相談に乗ってください】このピアスにあるペンダントは?

【相談に乗ってください】このピアスにあるペンダントは?

レス1
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ゆりこ

ジュエリー、アクセサリー大好き人間のゆりこと申します。はじめまして。
皆様、相談にのっていただけませんか?

去年の冬、ティファニーにて「ティアドロップ」のピアスを手に入れました。
素材はイエローゴールドでフックタイプのもので、短めの揺れるピアスです。
とても気に入って毎日身に着けていますがこのピアスに合うペンダント探しています。

同じティアドロップで揃えるのはいかにも芸がない気がして、違うものを探しています。

今のところ候補はティファニー「エターナルサークル」(9ミリほどの円形モチーフ)、
もしくはティファニー「ビーンズ」(横幅9ミリか11ミリのもの)です。

ビーンズはかつて大ブームだったそうですが、自分は気にせず似合うものを手に入れるつもりです。

他にもこれが合う、自分はこれを合わせているというご意見・お話があればぜひ教えてください!

なお、私は30代後半の独身女性で予算としては10万円前後で考えています。
体格は大きい方ではないのでボリューム感のあるものは避けたいです、
予算が限られておりますので洋服を選ばないものが良いです。

ジュエリー好き、アクセサリー好きの皆様、ぜひお知恵を拝借したいです。
よろしくお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ビーンズに一票。

トピ主さん、こんにちは。

ティアドロップ、素敵ですよね。
    私もペンダントとピアスは被らないようにしているので、お気持ちわかります。

トピ主さんのご希望にある、ビーンズの11ミリが最適ではないでしょうか。
    日常的に使えて飽きがこないと思います。

エターナルも気になりますよね。後々、シルバーのチャームを買い足したり、チェーンを変えて楽しむことができますよね。

ほかのブランドも考えてみたのですが、ティアドロップのピアスには同じエルサ・ペレッティがデザインしたイエローゴールドのふっくらしたやさしい輝きのビーンズがぴったりだと思います。