夫の浮気

レス47
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

まり

レス

• トピ主です

まず・・・たくさんの方にみて頂き、ご意見を下さった事、本当に嬉しく思っています。自分一人ではないんだ・・・それだけでも元気をつけて頂いたというか。本当にレスして下さった皆様有難うございました。
    昨夜子供が寝たのを確認し2人で話をしました。アドバイスを頂いた通り経緯等、主人にとにかく話をしてもらい私も主人の眼をみてとにかく話ました。関係をもったのは3月中旬の1回、相手は風俗関係。関係をもった原因は私が夫婦関係を拒みすぎるからとの理由でした。まず、その方とのは昨日昼に帰宅し私の前で関係をきると電話をしたのですが相手は留守電。留守電には「もう連絡はしてこないで」というような内容で入れてはいましたが一応夜の時点ではその後連絡はないと。主人が言った事が本当であれば相手が風俗であったと、でも前回は相手も仕事として(お金が発生していたのに)のことだったのに今回会う予定をしていたのは仕事としてではなくお金が発生せずに会う予定だったらしいです。続く。

• とぴ主です

結婚して6年付き会った期間を含めると21年の中で初めての事でした。
    次同じような事があった場合はと念書も書いてもらいました。
    許そうと決めた自分はいるものの「あのメールを私にみられなかったら?」と聞いた時「バレなかったら言わなかった」と言われた言葉がとても許せないと言うか。
    私も努力をしていかなければと思っていますが、関係をもってきたその日何くわぬ顔で子供達を抱っこしていたかと思うと・・・完全に許せないのは正直なところです。
    いつまでもグズグズ言っていてはいけないと思ってはいます。時が解決してくれるのでしょうか・・・

長文ですみません。有難うございました。

• トピ主です

まず・・・たくさんの方々に多くのご意見を頂きまして本当に有難うございました。
    これまで3回程途中経過をレスしたのですがのせて頂けず、皆様への感謝の気持ちお礼が遅くなりました事申し訳ございません(今回は大丈夫かな?)。

みなさんからのご意見で励まされたのは勿論、心の支えになりました。

本当に有難うございました。

レス求!トピ一覧