ダイエットしてるのに逆に太ってます・・・・

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コブタ

健康

はじめまして!
28歳独身のコブタです。

ここ半年ほどで7キロ太ってしまい2月頃よりダイエットしています。
太った原因はストレスによる食べ過ぎです。。。
過去にもストレスによる食べ過ぎで5,6キロ太ることはあったのですが
すこしダイエットすれば簡単にもどすことができたのですが、
今回はダイエットしても体重が減るどころか増えているんです

現在はカービィーダンスを2週間ほどしています。
1日に大体30分ほどしていますが、この2週間でまた1キロ増えてしまいました。

食事制限については、お菓子の食べ過ぎで今回太ってしまい
今のところ3食に関してはしっかりたべてお菓子を食べない程度の制限です。
この制限も今月になりやっと守れるようになりました。。。

ちなみに先月はキャベツダイエットしていましたが増減はなしでした。。。

カービィーダンスはほぼ毎日していますが、
カービィーダンスと一緒にこれをすると効果倍増などあれば教えて頂きたいです。

できれば夏までに4キロ減を目指したいです!!!

ユーザーID:7463553654

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  • 産後太り解消して職場復帰した凜です。

    ちなみに、年明けから職場復帰しましたが、朝食はダイエット開始時と同じ、
    お昼は週5日のうちの3日は弁当持参、他2日は社食です。
    弁当は1個60グラム前後の小さめオニギリ(混ぜ込み若菜等を混ぜたもの)×2個。
    おかずは前夜の残りの切り干し大根やキンピラ、そこに卵焼きや、塩胡椒した鶏腿肉などをグリルで焼いたタンパク質。
    夜は夫と二人で白ワイン1本空けてますが、全くリバウンドありません。
    運動は、子供を仕事帰りに実家まで迎えにいく際の徒歩40分しかできなくなってしまいました。
    本当は、ダンベルとスクワットしたいのですけど(涙)。
    でも体重は戻ってません。単品ダイエットとかしたことないし、
    時間があった時にスクワットやダンベルで筋肉鍛えておいたのが良かったかもです。
    筋肉と、それを作ったり減らさないたの栄養素、大切かもです。
    ネットで簡単に調べられますし、手をかけずに簡単に作れますよ。
    一緒に頑張りましょ♪

    ユーザーID:7870858731

  • ダイエット

    レスを見ていくと、真剣にダイエットしている方の厳し目の意見がありますが

    そんなに小難しく考えず、栄養価の高い旬の野菜を油っ気のないドレッシングやポン酢とかでたっぷり取って、淡泊なお肉かお魚を油をあんまり使わずに調理して
    ご飯やパンは小盛りにして、時間をかけてゆっくりいただいて、ランニング10キロとか軽めの適当な運動すれば痩せると思いますよ。

    栄養素が分からないなら、ネットに食べたものを入力するだけで栄養素を測るサイトもありますし、それを活用されてはいかがでしょうか。

    継続は力なりです。頑張ってください。

    ユーザーID:8587532129

  • 私も朝はパン。

    私も冬からいきなり4キロ近く太ったので、5日前から食事制限を主にダイエットしています。現在-1キロです。

    朝食のパンは腹持ちが悪くすぐにお腹が空くし、その割にカロリーが高いから出来れば米飯の方がいいんですが朝にご飯を食べるとお腹が重くて気持ちが悪くなってしまうんですよね。

    なので、冷凍の小さい菓子パンを買ってます。
    メロンパン一個87kcal、チョコクロワッサンは112kcal、二つ食べても200いかないです。
    両方食べてます。甘い物なので結構満足感がありますよ。

    更にバナナを1/2くらい食べると栄養的にもいいですよね。

    お昼は結構好きな物を食べてます。今味噌煮込みうどん400Kcalを食べました。

    夜は市販のこんにゃくステーキ(シーズニングがついていて、味付けしても23Kcal)とかにしています。

    大体日に800〜900くらいに抑えてますが、日中はミルクティーだけは好きなだけ飲んでもOKと決めているので1000くらいにはなってるかも。

    どうしてもお腹が空いたらおからクッキーを・・と買ってますが、今の所平気です。
    お互い頑張りましょうね!

    ユーザーID:5607178197

  • まぁまぁ・・・

    なんだかぷりぷりしている方がいますが、楽しくダイエットしましょう。
    まず、カーヴィーダンスに運動を加えるとすれば、ジョギングです。週4回30分以上走るようにしてください。

    1ヶ月目、歩くよりもゆっくりでいいので、とにかく30分走る。
    2ヶ月目、少しスピードを上げて、30分走る。
    3ヶ月目、2ヶ月目と同じスピードで30分走りますが、週に1度か2度は1時間走りきる。

    最初の1ヶ月はそれほど効果を感じません。でも、3ヶ月目鏡をみて自分でもびっくりするほど体が全体的に引き締まります。そして、カーヴィーダンスでやせなかった理由がわかると思います。

    次に食事ですが

    朝 クリームパン→全粒粉の食パン
    昼 おにぎり2個→1個
      卵→豆腐
      その他は同じで
    夜 シーザーサラダ→温野菜サラダをノンオイルドレッシングで
      その他はそのまま

    こんな感じで3ヶ月がんばってみてください。絶対効果がでます。

    ユーザーID:2275582399

  • 本気なら

    ダイエットしようと思ったら
    夜9時以降の食事は厳禁だと思います。

    本当は7時以降食べない方がいいけど。

    それと、もっと早く寝た方がダイエットには良いです。
    遅くとも12時前に寝た方がいいよ。

    ユーザーID:6409011147

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